カテゴリ:おもろいもの( 18 )


2014年 02月 28日

ミャンマーへんなもの特集 最終回の続き

長い長い時間更新が空いちゃったので、どこまで書いたのかさっぱり分らなくなってしまいました(笑)

昨日までの雨が上がってAnnepa地方は暖かなとても良いお天気になりました♪

更新はご無沙汰してましたが、Anneちゃんもパパさんもとても元気です(^_^)v

寒いので毎日こんななってるAnneちゃんは・・・
e0195465_2092450.jpg


・・・
e0195465_2094067.jpg


しかし、すごぉーくモジャ娘になってしまいました(笑)
e0195465_2085621.jpg



さて、最後のミャンマーへんなものを見る人はMoreをどうぞ

More ミャンマーへんなもの特集 最終回の続き
[PR]

by Annepa | 2014-02-28 21:23 | おもろいもの | Comments(24)
2014年 01月 26日

ミャンマーへんなもの特集2

ここしばらくは、暖かかったのに午後から急に寒くなったAnnepa地方です(-_-;)

来週末に沖縄に行くのでパパさんは準備をしていましたが、このお方は相変わらずです(笑)
e0195465_17312288.jpg

パパさんのベッドの上でzzz

準備も終わって、少しお買い物にでもと思い一緒にお出掛けです♪
e0195465_17314399.jpg


ところが外に出てみると風がビュンビュン吹いて、琵琶湖も大荒れで雪まで降ってきました。。。
e0195465_173274.jpg


次回は沖縄レポートかな?
↑まだミャンマーレポートも終わってない。。。


へんなものを見る人はMoreをどうぞ

More ミャンマーのへんなもの特集2 のりもの
[PR]

by Annepa | 2014-01-26 18:21 | おもろいもの | Comments(34)
2014年 01月 18日

ミャンマーへんなもの特集①

今週の更新は、東京出張中の更新でした。

都内ですごく眺めの良いレストランでお食事をしてきました♪(おっさんばかりで・・・)

夕方には、富士山と東京タワーがきれいでした!
e0195465_22123134.jpg


暗くなると東京タワーのライトアップも綺麗です♪
e0195465_22123548.jpg


さて、今週のこのお方ですが・・・

相変わらず寒くてお籠りしていますが、暖房とブランケットでちょっと暑かったのか・・・
e0195465_2144536.jpg

こんなに頭が下がってて、よく寝られるよね(笑)

でも、お散歩では相変わらず元気になります♪
e0195465_21442457.jpg




さてさて、久しぶりのミャンマー!へんなもの特集はMoreをどうぞ

More ミャンマーのへんなもの①
[PR]

by Annepa | 2014-01-18 22:59 | おもろいもの | Comments(24)
2013年 07月 21日

飛行機!

Annepa地方は、朝晩は意外に涼しい日が続いています。みなさんのところはいかがですか?

先週なんですが、Anneちゃん縁側の涼しいところで寛いでいます♪

「暑いねぇ。。。 みんな元気にしてる♪ Anneちゃんちはここが涼しいねん(^^)」
e0195465_23255436.jpg


「で 涼しいからすぐに眠たくなるねんzzz」
e0195465_23263059.jpg


Anneちゃんは、どうも誰もいないときにここで寝てるようです。

北側の窓なので涼しいみたいですよ(^◇^)


今日のMoreは、小ネタです。
飛行機に興味ない人も面白いよ(笑)

More 飛行機!
[PR]

by Annepa | 2013-07-21 00:04 | おもろいもの | Comments(22)
2013年 06月 02日

東京出張 へんなもの?

今日の天気予報では、雨の確率が高かったんですが、小雨がぱらついたものの一日そこそこのお天気でした!

ところがAnneちゃんとパパさんは、少しお散歩に行っただけで一日中お籠りしていました(^^)

「パパさん 遊ぼう♪」といつもどおりの6時過ぎに起こされて。。。
e0195465_2210579.jpg


トイレに行っても、ずっと監視されて。。。
e0195465_22111916.jpg


この子は、絶対パパさんの休みが分かってるに違いないといつも思ってしまいます(-_-;)

来週は水曜日まで、会議週間で木曜日の夕方から土曜日まで北海道出張です!

一番いい季節なので、美味しいものがいただけると思います(^_^)v


へんなものを見る人はMoreをどうぞ

More 東京出張へんなもの
[PR]

by Annepa | 2013-06-02 22:48 | おもろいもの | Comments(27)
2012年 11月 22日

ちょっとへんなこと始めました(^_^)v

明日から三連休の方がたくさんいらっしゃると思いますが、残念ながらAnnepaさんは土曜日だけ出勤です。

明日はAnneちゃんとゆっくり遊ぼうと思っていたんですが、残念ながら雨降りのようですね_| ̄|○

さらに夕方に連絡が入って、人生の少しだけ先輩の奥様がなくなられたのにAnnepaさんは情報不足で

明日は堺までお参りに行ってこようと思っています。(とぉ~いYO)

その奥様は、少し年上なんですがAnnepaさんと同じ病気で亡くなられたようで、ちょっとショックです。。。


このお方は、そんなことはお構いなく!
「おかえりぃ~♪」
e0195465_21463446.jpg


「あそぼぉ~♪」
e0195465_21465671.jpg


と とっても元気です(^^)


ちょっとへんなことはMoreをどうぞ

More ちょっとへんなこと始めました(^_^)v
[PR]

by Annepa | 2012-11-22 22:37 | おもろいもの | Comments(28)
2012年 07月 24日

おみやげ?

今日は、会議の予定をしていたんですが、急遽中止になっていつもより早く帰宅しました(^^)

いつもどおり、お姫様に狂喜乱舞で迎えられ・・・
e0195465_2140876.jpg


珍しく少し早い時間から、ゆっくりと過ごしました(^◇^)

で ブログアップする大したネタもなく、以前の画像を見ていたら、

いつものAnneちゃん画像なんですが、こちらの話していることを聞こうとしているんですが、

こんなにお耳がピョーンとなってるときと
e0195465_21452213.jpg


こんなにペッタンコになっているときがあります。
e0195465_21411854.jpg


これはどうしてなんでしょうねぇ?
(ボサボサとスッキリの点は除いても、別犬みたいですね(笑))


「おみやげ?」を見る人はMoreをどうぞ

More おみやげ?
[PR]

by Annepa | 2012-07-24 22:09 | おもろいもの | Comments(26)
2012年 05月 16日

バンコクのおみやげ♪

今日はホーチミンの話題はちょっとおやすみして・・・

↑ええかげんうんざりかもしれんけど、まだまだ続きますよ(笑)

みんな連休疲れでまったりしてんのに・・・
e0195465_2142439.jpg



「ホーチミンのお話をそんな引っ張らんでもええから、Anneちゃんとあそぼぉ」
e0195465_2142631.jpg



といわれているので、今日は少し違うお話を一席・・・


先日、ポン太所長が辛いラーメンを紹介していたので、今日はMoreでラーメンのお話を書きます(^_^)v

More おねえちゃん唯一のお土産
[PR]

by Annepa | 2012-05-16 22:01 | おもろいもの | Comments(20)
2012年 03月 08日

今週も大忙し=3=3

Anne子屋さんの会社は、今月が決算期です。

だから忙しいわけではないんですが、ちょっとバタバタしています(-_-;)

特に今週は、火曜日に東京へ日帰り出稼ぎをして、昨日はお得意先と会食、

今日は商談会、明日は朝一会議で午後に東京と走り回っています。。。

こういうのを貧乏暇なしというのかな(笑)


先日、某社の記念式典に列席させていただいて、記念品としてこんなものをいただいてしまいました。

(左隣に映ってるのは、docom○のスマートフォンです。)

e0195465_2337332.jpg


Annepaはリンゴ屋さんの商品は、ほとんど使ったことがなくて、あまり興味もなかったんですが、

今回はみごとに某リンゴ屋さんの陰謀にはまってしまいました(-_-;)

「こんなもんPCがあったら、必要ないやん」と思っていましたが、ついつい夢中になってしまいます(笑)

少なくとも、スマートフォンよりは使いやすいし、老眼でも見やすい(笑)

ただ、難点はPCやスマートフォンが身近にある環境で何に使うんだろ??

というところか(爆)

このジタバタ期間が過ぎたら、またゆっくり使用レポートします。



少し前の写真ですが、

「そんなおうちで遊んでないでお外行こうなぁ=3」
e0195465_2354288.jpg


「よし! こい!!」
e0195465_23544121.jpg


今週末はちょっと忙しいので、更新できないかもしれません。

にちようびまでまっててね♪
[PR]

by Annepa | 2012-03-08 23:57 | おもろいもの | Comments(22)
2012年 02月 17日

食べ物を前にすると。。。

ここ数日、雨は降るものの気温は少し高くて、寒さも少しましかな、

などと思っていたのですが、どうも甘かったようです。。。

夕方から極端に寒くなってきました(-_-;)

どう見ても明け方から、雪が降りそうな寒さと風です。。。


仕事を終えて、家に帰ると最近よくAnneがダイニングの椅子で寝ています。

(エアコンの温風が一番当たる位置!)

e0195465_22312167.jpg


おとなしく、とってもかわいく寝ているんですが←またまたバカ飼い主炸裂!!

e0195465_22313088.jpg


だから、反対側に座ってご飯を食べるんですが。。。

ある日の夜、

こんなん なってる人がいました(笑)
e0195465_22313880.jpg


この画像の左側でご飯を食べているので、においがするようですが、

ズームアップしてみると。。。

前は見えていないのに鼻だけがヒクヒクうごいてましたぁ(^^)
e0195465_2240409.jpg


そのうち、イライラしてきたのか。。。

「うぅぅ~ わん!」とこんなんなりました(笑)
e0195465_22314282.jpg


バカ飼い主の変なワンコでした(^^)v
[PR]

by Annepa | 2012-02-17 22:46 | おもろいもの | Comments(14)