カテゴリ:オフ会( 40 )


2015年 11月 25日

あっという間の一ヶ月❗️

また 更新期間が空いてしまいました。。。

相変わらず右に行ったり左に行ったり、ジタバタしているパパさんです。

先週はまた二人と遊びましたが・・・
e0195465_22033783.jpg
みかんを食べるのに一生懸命です♪

Anneとは早朝にお散歩に行きました。
e0195465_22041455.jpg
最近、○HKの「あさが来た」の影響ですごぉーく観光客が多くて、早朝じゃないとこんな画像は撮れません。。。
e0195465_22040533.jpg
そんなこんなで、あっ!と言う間にミャンマーから帰って一ヶ月が経ってしまいました!

その間何をしてたんやろ??

まずは地元だけどいつもと違う優雅なお店でお食事を♪
e0195465_22195910.jpg
お月様の器に花のような近江牛のタタキをあしらったとっても美味しい一品です♪

そしてこんな新幹線でいつもと違う左へ出発!
e0195465_22161764.jpg
明太子食べ放題のお店でメインどころか明太子とごはんを食べ過ぎました(笑)
e0195465_22162752.jpg
西に行ってもやっぱりゴルフをして
e0195465_22170532.jpg
ゴルフの後は、最近大人気の天然出汁で有名なこのお店の本店で食事をしました♪
e0195465_22171706.jpg
とっても美味しい料理でした♪⇦相変わらず画像なし。。。

その後は我が家を通り越して右方面へ
e0195465_22175710.jpg
いつもの伊豆半島のゴルフ場です。
e0195465_22180876.jpg
とてもいいお天気で絶好のゴルフ日和だったけど、結果はBBしょうでした。。。

一度地元に帰って、翌週は花の都へ
もちろんお仕事で行ったのですが・・・

土曜日に偶然行ったところで、こんな人たちがたくさん集まっていました♪
e0195465_22182529.jpg
Anneのお友達がたくさんいましたよ♪

その後にいつものように後楽園の某所に

e0195465_22184806.jpg
e0195465_22404354.jpg
オフ会の画像はたった2枚でした。。。

あむさんご夫妻、ポン太所長、ソーニャさん、徳さんありがとうございました♪

mayisさん せっかく遠いところを来ていただいたのに記事にならずすみません(笑)


















[PR]

by Annepa | 2015-11-25 22:43 | オフ会 | Comments(16)
2013年 10月 18日

関西組オフ会プラス特別ゲスト②

今日から東京出張中です。

お仕事は早くに終わりましたので、早い晩御飯を食べて今ホテルに入りました。

今日はホテルでゆっくりしておきましょう!

明日は山梨オフ会なので、(三鷹は、山梨県だと信じている人がいました(笑))

体力を温存しておかなければ・・・


で パパさん このお洋服はなんでっか?
e0195465_21402656.jpg


福ニャンママさんからお土産でいただいた、亜米利犬なお茶漬けのお洋服です❗️
e0195465_21403350.jpg


「なんか恥ずかしいです。。。。」 by Anne
e0195465_21403864.jpg


チィ〜と気に入らなかったようで、カジカジしております。。。
e0195465_21405677.jpg

福ニャンママさんゴメンナサイ。

そんな事は気にせず、新しいマットを超高速でホリホリしています(笑)
e0195465_21411244.jpg



関西組 in 京都を見る人はMoreでどうぞ

More 関西組 in 京都
[PR]

by Annepa | 2013-10-18 20:23 | オフ会 | Comments(18)
2013年 10月 14日

関西組オフ会プラス特別ゲスト①

この二日間は、関西組に新規加入の

鯔ちゃん
と今回特別ゲストの関東組所属のソーニャさんも乱入で大阪編京都編の二部構成です(笑)

実は、前回の更新どおり波乱万丈で一部他ブログでは三部構成になっているところもあります(笑)

それにしても二日間たっぷりあそんできました♪

で このお方はというとパパさんがお家に帰ってきても目も開けてくれません。。。
e0195465_21484970.jpg


まるで人間のようにソファに横になったままです。。。
e0195465_21455447.jpg


ちらっとオメメを開けても、知らん顔です_| ̄|○
e0195465_2150105.jpg


来週もいないんだけど、またまた無視されちゃうかも。。。


関西組特別オフ会①を見る人はMoreをどうぞ

More 関西組特別オフ会①
[PR]

by Annepa | 2013-10-14 22:39 | オフ会 | Comments(24)
2013年 07月 14日

昭和な遠足? へんなんもの特集

今日のAnnepa地方は、最高気温が26℃までしかあがらなくて、とても涼しく感じました(^^)

土曜日日曜日と少し涼しくなったんですが、先週は本当に猛暑日が続きました(-_-;)

金曜日の午後はこんな気温でいした。。。
e0195465_21452063.jpg



こんなに温度変化が激しいと、ちょっとおかしな人も出てくるようで。。。

我家にもへんな方が出没しました(笑)
e0195465_2145456.jpg


ちょっと涼しかったので、寝ているお姫様にバスタオルをかけてあげると、そのまま引きずり女と化して、

ウロウロチョロチョロそのままの状態で歩いてました(笑)
e0195465_21455950.jpg



さて、昭和な遠足の最終回はMoreをどうぞ

More へんなもの特集
[PR]

by Annepa | 2013-07-14 22:41 | オフ会 | Comments(18)
2013年 07月 11日

昭和な遠足?②

本当に異常に暑いですね。。。

今朝、会社に行こうと、うちをでたら外気温が30℃でした(-_-;)

7;30になっていなかったのに。。。

午後には36℃になっていました_| ̄|○

夜もこの時間になってやっと少しすごしやすい気温になってきました(>_<)

Anneちゃんは毛皮着用なので、すごく暑いようです!

「エアコンの入った車でゆっくりお昼寝するのは最高だよぉ~んzzz」
e0195465_22572638.jpg


パパさんは、今週もまじめにお仕事をしましたが、土曜日と月曜日はなんとゴルフです。。。

あちくて、黒コゲになりそうです(^^)


昭和な遠足?②を見る人はMoreをどうぞ

More 昭和な遠足?②
[PR]

by Annepa | 2013-07-11 23:57 | オフ会 | Comments(16)
2013年 07月 09日

昭和な遠足?①

またまた更新をおさぼりしておりました。。。

皆さんのところにも訪問しているんだけど、コメントもいれず読み逃げ状態でしたm(__)m

「なにやってんの パパさん<`ヘ´>」とAnneちゃんにも怒られました。。。
e0195465_2125307.jpg


そうです、いつものように今朝も起こしに来て待ってくれています(^^)
とってもかわいいでしょ♪←バカ飼い主炸裂です!


今日は朝一から定期検診に恐怖の館に行ってきました。

体調はいたって良好で何の問題もありませんでした(^_^)v

血液検査も血圧も全く異常なしの健康優良児←この辺が昭和(笑)

血圧を測ると一回目が左側で二回目が右側、薬を飲んで効いてくるところなので、初回は低すぎです(笑)
e0195465_21355656.jpg



昭和な遠足を見る人はMoreをどうぞ

More 昭和な遠足?①
[PR]

by Annepa | 2013-07-09 22:37 | オフ会 | Comments(22)
2012年 10月 23日

新宿の夜は更けて・・・

今日は一日うっとおしいお天気で雨が降り続いておりました(-_-;)

社員さんが「風邪を引いたので病院にいってから出勤します。」と連絡してきましたが、

午後になっても出勤してこない。。。

三時ごろになってやっと出勤してきたと思ったら、「しんどいから帰ります。」って。。。(-_-;)

聞いてみると、朝八時半に病院に行っけど、すごい風邪引きの人だらけで、

診察してもらったのが2時15分ごろだそうです。。。

やはり、寒暖の差が激しいから風邪を引いている人がすごく多いんですね(-_-;)

Annepaさんは風邪を引いたらダメなんで、ちょっと不安になってきました。。。



ずいぶん時間が空いてしまいましたが、オフ会の続きをお届けします。

こんなところを歩いていって・・・
e0195465_21494884.jpg


続きを見る人はMoreをどうぞ

More 新宿の夜は更けて・・・
[PR]

by Annepa | 2012-10-23 22:46 | オフ会 | Comments(14)
2012年 10月 17日

童心に還って♪

ただいまぁ~

やっと東へ西へツアーから家に帰ってきました(^^)

今日は早めに家に帰ってゆっくりしています(^^)

一週間のツアーだったので、返コメや訪問が出来なくて申し訳ありませんでした。

今日も残念ながら、Anneちゃんの出番はありません(-_-;)
e0195465_20284040.jpg


では、まず最初は東京オフ会で行った藤子F富士夫ミュージアムからご紹介します(^^)

ご覧になる方はMoreをどうぞ

More オフ会報告その1
[PR]

by Annepa | 2012-10-17 21:20 | オフ会 | Comments(24)
2012年 07月 09日

お蒲田で怪しい集会。。。

今日は一日いいお天気で、もう梅雨が明けたのかと思うぐらいとても暑い一日となりました。

お姫様1号は暑そうでしたが、とっても元気ですよ♪

これは先週の画像で、雨降りだったので、無理やりお洋服を着せられました(笑)
e0195465_22242582.jpg


今週は忙しさも比較的ましですが、週末の三連休はもちろんありません_| ̄|○

日曜日だけがお休みです。。。

この週末の我が家は、男組みはお仕事でお姫様1号とママさんはソウルに行くそうです(-_-;)



それはさておき、東京お蒲田の怪しい集会に参加してきたので、その報告をします!

前日は、こんなところに泊まって、超多忙なスーパーエクゼクティブビジネスマンを演じた

Annepaさんは、とっても疲れたので、慣れたものの お蒲田怪しい集会に参加しました。
e0195465_21303617.jpg


決して、同伴出勤をしたわけではございません。。。
e0195465_213144.jpg


浴衣の着こなしがとても素敵なおねえさんやわけの分からないお年寄りご夫婦や
e0195465_21312416.jpg


ちょっと異様な集団でした(-_-;)

Tさん、Wさん、Sさん、Tママ、Bちゃん、Aちゃんと7人で散策を開始しましたが、

周りから見れば、老若男女入り混じったとても怪しい団体だったでしょうね。。。

そんな怪しい団体がまず向かった先は、東急の屋上遊園地。

もう、周りの子供たちはもちろん、お母さま方もドン引き状態です。

あれっ? おさるさんがガチャガチャを物色していますよ(-_-;)
e0195465_21312574.jpg


こんな平和で子供たちが楽しんでいる公園なのに・・・
e0195465_2133748.jpg

e0195465_2136230.jpg


おさるさんが小さな子供さんから、遊具を取り上げてしまいました!
e0195465_21331779.jpg


その後、おじいちゃんまでが乱入して。。。
e0195465_21332459.jpg

「ダブルおさるさん!」(爆)

散策中にもお茶目なおさるさんは、籠屋さんに変身です(爆)
e0195465_213715.jpg



みんなが大喜びした電車のお話は、Moreをどうぞ

More おじさんおばさんも喜ぶ!
[PR]

by Annepa | 2012-07-09 23:14 | オフ会 | Comments(28)
2012年 06月 21日

台風とともに東京に。。。

台風一過なのにまたまた大雨のAnnepa地方です(-_-;)

さっきテレビで大雨警報が発令されていました。。。

皆さんの地方は、台風の被害はありませんでしたか?

大きな被害は出ていないようですが、新幹線が止まってしまっていたので京都まで帰るのに

12時間もかかったと言う人が、ラジオで話していました。

そんな中、台風とともに東京にいってきましたが、その話は後にして、最近のAnneちゃんの様子を少し・・・

毎週お散歩に行ってた先々週までぐらいは、こんなに良いお顔で遊んでくれたのに、
e0195465_2113996.jpg


パパさんがウチに帰ってもずっとこの状態です。。。

耳が立っているので、聞こえているはずなんだけど、眼は開けませんZzzz
e0195465_21115850.jpg

パパさんのベッドを占領して、スピィーと爆睡です。。。

「パパさん どこへ行ったんやろ。。。  ちっとも帰ってこぉへんし<`ヘ´>」

とか思ってそうですね・・・

今週末はやっと晴れそうだし、いっぱい遊んであげよぉ~っと(^^)


東京出張の様子を見る人はMoreをどうぞ
(出張とは全然関係ないけど。。。)

More 台風とともに東京へ
[PR]

by Annepa | 2012-06-21 22:13 | オフ会 | Comments(24)