カテゴリ:お出かけ( 3 )


2015年 01月 18日

今日も寒かったAnnepa地方。。。

金曜日に東京で会議兼しんnがあって、夜でも暖かいなぁと思いながら・・・

翌朝早くに東京を出発して、とってもいいお天気の中いつもの新幹線で♪
e0195465_17554320.jpg

今の季節は、富士山がとっても綺麗に見えるんですよね♪

頭の上に雲がかかっちゃってますが、とってもきれいでしたよ(^^)v
e0195465_17554563.jpg
こんなにいいお天気なのに、降車駅の手前まで(有名な関ヶ原)来ると!

な なんと雪が降ってきました。。。

会社に着くとどんどん雪が降ってきました。

今年は本当に雪が多いAnnep地方です。。。

正月からいきなりこんな状態だったのに
e0195465_18022231.jpg
今朝も起きたら、やっぱり雪がうっすらと積もって雪景色になっていました(--)

暖冬・暖冬と言われていた今年の冬はどうなるんでしょうねぇ〜

今週末から、滋賀→徳島→浜松→滋賀という強行軍の新年会なので、雪だけは降らないでほしいなあ!!

「パパさん 気をつけなあかんよぉ〜♪」by Anne
e0195465_17551315.jpg
相変わらず、ファンヒーターの前を独占中です(笑)

でも、かわいいから許す♪

[PR]

by Annepa | 2015-01-18 19:00 | お出かけ | Comments(20)
2014年 12月 22日

今年も残り10日ですね。。。

前回のお餅プレゼントはたくさんのご連絡をいただきありがとうございました♪

だいたい、28日以降に到着すると思います。楽しみにお待ちください。

今年もあと10日となってしまいましたね・・・

一年は本当に早いです。

Anne家にとって、この一年は嬉しいことも悲しいことも出会いも別れも本当にいろんなことがありました。

でも、やっぱり振り返ってみると嬉しいことも悲しいことも半々かな?

まあ 半々なら幸せな方だと自分を納得させながら後10日間頑張っていきます♪


12月は本当に忙しかったです!(まだ終わってませんけど・・・)

忙しい忙しいと言いながら、土曜日は関西組忘年会を開催して、かなり増量してしまいました(笑)

どうもシュナママがいるいないは関係なく、関西組は食べまくるようです。。。


12月はこんな立派なクリスマスツリーをみたり
e0195465_23050199.jpg
大ファンのこんな可愛いワンコに会ったり♪
e0195465_23050574.jpg
生まれて初めて、黄色い新幹線を見ました(^^)v
(岐阜羽島駅に停車中でしたよ。)
e0195465_23050865.jpg
生まれて初めてといえば、こんなものも見に行きましたよ♪
e0195465_23051089.jpg
12月はこんな調子でお出かけばかりだったので、このお方はちょっとご機嫌が良くありません。。。
e0195465_23110329.jpg
車で待たされてばかりで・・・
e0195465_23110666.jpg
諦めて、グゥグゥ寝ちゃいましたzzz

↑いつもと一緒やん(笑)
e0195465_23110814.jpg

[PR]

by Annepa | 2014-12-22 23:31 | お出かけ | Comments(21)
2014年 11月 30日

久しぶりに見えました♪

久しぶりに木・金・土曜日と東京に出張してきました。

木曜日の午後から東京入りで夜は会食、金曜日は朝からずっと会議で夕方から忘年会で土曜日に

帰ってきました。

最近の東京往復では、いつも曇りとか雨降りで全くお会いできなかった貴婦人に久しぶりにお会いしました♪

みんなが車内でバシャバシャシャッターを切るので、何事かと思って惰眠から目覚めると・・・

先っちょがわずかに見えるだけ・・・
e0195465_2125493.jpg


もっと良く見えるはずとパパさんもしっかりiphoneを構えて←最近、デジカメも持たないでブロガーの風上にもお置けない奴です!
e0195465_21251862.jpg


久々に綺麗なお姿です♪
e0195465_21252714.jpg


生前のシュナママさんが、いつも「綺麗な富士山が見たい」と言ってたのを思い出しました。


今週は、東京出張で今日もゴルフだったので、Anneとは全く遊べませんでした。。。

しょうがないので、先週・先々週と朝夕お散歩三昧の画像をお届けします♪

では、先々週の早朝お散歩からです。
↑ワンパツ前なので、モジャ娘のままです!

久しぶりのノーリードなのに、最初はなぜか走りません。。。
e0195465_21421493.jpg


と 思いきやバビューーンと大爆走の始まりです♪
e0195465_21423818.jpg


またまた 跳ぶように走り回っています(^^)
e0195465_21414716.jpg


絶好調だよ〜ん♪
e0195465_2142021.jpg


夕方のお散歩は、チャコちゃんとおそろのお洋服に着替えて、クンクンお散歩です(笑)
e0195465_21411811.jpg



一週間後の先週の画像は、ワンパツ後なので随分すっきりしています♪
e0195465_2141666.jpg


一週間で紅葉もすごいことになってますよ(^^)v
e0195465_21404638.jpg


Anneも相変わらず元気です!
e0195465_2140816.jpg




ところで、もちろんもう一人の最年少お姫様もとってもお元気です♪

お洋服を買ってきたので、無理やり着せられて不満なのかこっちを無視して遊んでます(笑)
e0195465_21515356.jpg


何回も何回も「さ〜く〜ら〜ぁ〜」と呼んで、やっとこっちを向いてくれました♡
e0195465_2152918.jpg



なんか男の子みたいなお顔です。。。
[PR]

by Annepa | 2014-11-30 21:55 | お出かけ | Comments(20)