カテゴリ:旅行( 60 )


2014年 11月 12日

三人三様?

なんか全くブログが進みません。。。

皆さんのところにもほとんど読み逃げでお伺いできていませんねぇ・・・

みんなのところを回っても、あまり進んでいないようですね(笑)

パパさんは、相変わらず右に左に移動続きです!

先週もこんなところに行ってきました!
e0195465_22264230.jpg


こんなところではわかりませんよね!

お泊まりは、はこんなお部屋です♪
e0195465_22265377.jpg


ベッドは二つあるけど、お一人様です(笑)

こんな眺めのいいお部屋にいるのに・・・
e0195465_22265929.jpg


夜明けすぐに起きて、やっぱりゴルフに勤しんできました(^^)
e0195465_2227572.jpg


毎年、泊まらせていただいているけど、お部屋でゆっくりしたことはありません。。。
e0195465_22271189.jpg


ゴルフが終わったら早速、いつものがら空き電車に乗って大都会へ移動です!
e0195465_22271562.jpg


次のホテルに着いた時はとっても綺麗なスーパームーン??
e0195465_22271922.jpg



そのころ、Anneお姫様はゆっくりまったり・・・

「パパさん 帰ってこうへんなぁ。。。  もう寝ようかなぁzzz]
e0195465_22303279.jpg


 と  そこにお姫様1号が、いつもの韓国お土産を持って帰ってきましたよ!

「なんか着せられた。。。」by Anne
e0195465_22303548.jpg


「ん うううぅぅ・・・」
e0195465_2230389.jpg


Anneちゃん 可愛いよぉ〜❤️

と言っても、Anneちゃんはちょっと固まり気味でした(笑)


一方 その頃最年少お姫様はというと・・・

「べぇーーっ」をしながら、ニコニコとしていたとさ(^^)
e0195465_22311296.jpg

[PR]

by Annepa | 2014-11-12 22:47 | 旅行 | Comments(18)
2014年 01月 15日

おでかけちゅう♪

e0195465_21295491.jpg

こんな風景の見えるホテルに泊まっています♪
意外に静かで良いホテルです(^^)v

e0195465_21324981.jpg

夕焼けの富士山が見えるところでお食事をして、ひとときの似非セレブです(爆)

明日から、また田舎に戻って普通のおっさんに戻ります。。。
[PR]

by Annepa | 2014-01-15 21:28 | 旅行 | Comments(15)
2013年 08月 14日

北海道その2

<追記>
 味噌ラーメンとサインの画像が抜けていたので、追加しました。



最近、更新が一週間に一回になっています(笑)

決して暑いからではありません!

いやんなっちゃたわけでもありません!

単にお仕事が忙しかっただけです(笑)

暑いけどAnneちゃんもとっても元気にしてますよ♪

いつの間にやらサマーカットで、ますます可愛さが増していますね♡
e0195465_2221150.jpg


やっと少し暇になって、今日と明日はお休みでゴルフに行きます(笑)



今年二回目の北海道を見る人はMoreをどうぞ

More 北海道その2
[PR]

by Annepa | 2013-08-14 23:29 | 旅行 | Comments(24)
2013年 08月 07日

プレミアムクラス♪

長らくのご無沙汰です。

ちょっと珍しくお仕事が忙しかったのと、右へ左へ大忙しで睡眠不足と疲れが重なって、

うちに帰っても、P.Cに向かうのが面倒くさくて、毎日寝るだけの状態でしたzzz


毎日このお方のようにのたれ死んだのかと思うような爆睡をしてみたいです(笑)
e0195465_22224730.jpg



少し前の画像ですが、本当に毎日幸せそうに寝ていますzzz
e0195465_22364741.jpg



続きを見る人はMoreをどうぞ

More プレミアムクラス♪
[PR]

by Annepa | 2013-08-07 23:14 | 旅行 | Comments(12)
2013年 07月 27日

明日からお出掛けします・・・

明日から、北海道に避暑に行きますので当分の間更新できません。



というのはウソで(当たり前)、明日の夕方から火曜日まで北海道にお仕事に行ってきます。

しばらく更新が出来ないかもしれません←あんたの場合、今回に限らずいつもです(笑)

北海道のお土産をご希望の方は、パパさんにはっきり見えるように手を上げてください!

見えないと買ってこれませんから、ご注意ください!(笑)


ところで、さっき北海道に行く準備をしていると、近所の小さな花火大会が始まりました。

Anneちゃんは(ママさんはおでかけのため)パパさんのお部屋にいたのですが、ここには避難場所の

Anneハウスがありません(-_-;)

そこで、Anneちゃんは考えた!



いつものお昼寝マットをうんしょうんしょと引っ張って行った先は・・・
e0195465_22471477.jpg


パパさんがドアを開けていたクローゼットの中に入ってしまいました(>_<)

これで一安心(^^)と・・・

結局花火大会が終わるまで、30分以上ここにいました(笑)
e0195465_22465915.jpg



今回も北海道に行ったら、また写真がいっぱい溜まりそうです。。。
[PR]

by Annepa | 2013-07-27 23:10 | 旅行 | Comments(20)
2013年 06月 28日

うなぎパイの故郷へ

今週は久しぶりに月曜日火曜日と社内にいて、しっかりお仕事をしました。

先週の日曜日は、ほとんどおうちで遊んだけど少しだけいつものホームセンターにお買い物に行きました。

その時のAnneちゃんのふにゃふにゃのお顔です(^◇^)
e0195465_22313694.jpg

なんかすごぉーく満足そうなふにゃ顔でしょ(笑)

さて、今週も二日間は会社にいましたが、水・木曜日と出張に行ってきました。

お得意先の業者会の総会で、あるところまで行きました。

続きはMoreでどうぞ

More 今週も出張!
[PR]

by Annepa | 2013-06-28 23:17 | 旅行 | Comments(24)
2013年 06月 23日

北の国から その2

10日ほどご無沙汰しておりました・・・

東京大阪を往復したり、北海道に行って、我社の祝賀会がやっと終わったと思ったら、

近所に住む一人暮らしの母方の伯母が亡くなったりで本当に忙しい10日間でした。。。

昨日の夕方、我社の株主総会が終わってやっと少し解放されて家に帰ってきました。

Anneちゃんの顔を見るのも久しぶりでしたが、今日はあさのおさんぽと少し買い物に一緒に行ったくらいで、

ずっと二人でお家でまったりしていました(^_^)v

「Anneちゃんも一日、パパさんのお部屋でゴロゴロウダウダしてました♪」
e0195465_226456.jpg


画像がいっぱい溜まって、なにから更新したら良いのか迷ってしまいますが、

とりあえず北海道の続きから、Moreでどうぞ

More 北の国から その2
[PR]

by Annepa | 2013-06-23 22:53 | 旅行 | Comments(26)
2013年 06月 13日

本日も東京なう。。。

e0195465_21491194.jpg

さっき、一人寝のホテルに帰ってきました。
今日は朝から田舎駅発の新幹線に乗ってきましたが、Annepa地方は快晴だったのに東京はずっと雨です(ー ー;)
夕方までは会議で夕方からは友人と会食をしてきました。(もちろん♂です)
いつもいつもオフ会ばかりしているわけではありませんよ(笑)
明日は少しゆっくりして、会社に帰ります。日曜日は我社の創立60周年記念祝賀会があるので、少しは準備しないとね(ー ー;)。。。
来週はなんとか一週間地元にいられそうです(笑)
[PR]

by Annepa | 2013-06-13 21:31 | 旅行 | Comments(12)
2013年 06月 10日

北の国から その1

なんて爽やかな良いお天気なんでしょう♪

こんな日はお昼寝に限るわ(^_^)v

と ひとりといっぴきはグゥグゥ寝続けました(笑)

e0195465_21533182.jpg


Anneちゃんに添い寝をしてもらって、パパさんもひたすら夕方まで寝てしまいましたzzz

夕方のお散歩はなんとか二人でお出掛けできたけど・・・

せっかくのお休みの一日がzzzで一日終わってしまいました(笑)


北の国から その1を見る人はMoreをどうぞ

More 北の国から その1
[PR]

by Annepa | 2013-06-10 22:40 | 旅行 | Comments(20)
2013年 06月 06日

出稼ぎ前夜。。。

前回の予告通り、明日から北海道へ出稼ぎに行ってきます。

今日は、明日の早朝便に備えて大阪に宿泊しています。

それも空港ターミナルの中に。。。

と言っても、待合室で寝てるとかそんなことではありません。

伊丹空港(大阪国際空港というらしい…)は、ターミナルビルの中に立派なホテルがあるんですよ♪

その様子をアップしようと思ったんですが、カメラでしか撮っていないので画像がアップできません(≧∇≦)

北海道の画像もまた帰ってからアップしますね♪

こうご期待を(笑)



Anneちゃんどうしてるかな。。。
e0195465_22442769.jpg


すでにAnneの顔が見たくなってる飼い主バカです(爆)
[PR]

by Annepa | 2013-06-06 22:45 | 旅行 | Comments(10)