ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ドライブ( 13 )


2012年 11月 06日

びっくり!!

日曜日は久しぶりにAnneと公園に遊びに行きました(^◇^)

とってもお利口にいっぱい遊べました(笑)
e0195465_23234162.jpg


ところで、タンポポって秋に咲くのかな?


Anneちゃんとの休日の様子は後にするとして、昨日の夜は、お得意先と北○地で会食をしました。

ミシュラン一つ星のお鮨屋さんでしたが、普通に美味しかったです(^◇^)

Annepaさんは、残念ながらミシュラン○星とかいわれてもあまりありがたみが沸きません。。。

だって、なにを食べても自身の感じる美味しいレベルを超えてしまってるから、同じなんですよ(笑)

で その後、呑みに行く前に北○地にクルマがおいてあるから、乗ってみたらと誘われました。

「運転してみてもいいよ」といわれましたが。。。

外に出てみると、こんなクルマでした!
e0195465_23215543.jpg


クルマ好きの人には分かると思いますが、お馬さんが跳ねてるマークのとんでもないクルマです_| ̄|○

458spaiderというクルマだそうですが、このクルマ。。。なんかへんです。

運転するのは怖いので、助手席に乗せてもらって大阪駅周辺をカッ飛びました(笑)
すごい加速でしたよ(^◇^)
e0195465_2321577.jpg



<このクルマのびっくりしたところ>
1、スーパーカーだったのにオートマだったこと

2、このクルマは輸入車で日本に何台かしか入っていないと思いますが、右ハンドルだったこと。。。


クルマに興味のない人には全くつまらない記事でした(笑)

次はAnneちゃんの記事にしますね(^^)
[PR]

by Annepa | 2012-11-06 23:47 | ドライブ | Comments(20)
2012年 07月 12日

雨でお外にいけない。。。

今日も朝から雨でジトジト蒸し暑い一日でした(-_-;)

暑さは昨日ほどじゃないんだけど湿度が高くて最悪でした。。。

明日から来週いっぱいまで、お得意先への夏のあいさつ回りが始まります。

東は愛知県から西は兵庫県明石まで、一週間で結構な移動距離になります(-_-;)

その間に一日東京日帰り出張があるんだった。。。

明日から、月末までの二週間でゴルフが三回(全部土日)会食が7回とちょっとハードです!

最近、お会いした方はよく分かっていると思いますが、Annepaさん成長が良すぎて。。。

そのうち、タテよりヨコの方が大きくなるんじゃないかと不安で不安で。。。


このお方とばびゅーんしてないからかなぁ。。。
e0195465_22495714.jpg


先々週の日曜日、お外は大雨だったので、Anneを連れてドライブに行きました。

ざあざあと雨の音がすると・・・

「なに?なに?。。。 なんの音?。。。」

とビビリ気味なお姫様ですが。。。
e0195465_2250039.jpg


「なんかこわいよぉ~」と不安げなお顔です(-_-;)
e0195465_2250388.jpg


少しあめが弱まったので、車を止めてお外を見せてやると

ひだりよぉーし!
e0195465_22501435.jpg


まんなんかよぉーし!
e0195465_22501657.jpg


みぎよぉーし!←そっちは左です(笑)
e0195465_2250185.jpg


と 散々見回して!

「パパさん いけそうですかぁ?」となんかお話してます(^^)
e0195465_22502133.jpg


少し明るくなったように思えたけど
e0195465_22504738.jpg


琵琶湖の上に、低い雲が垂れ込めていて、またまた雨が降ってきました。
e0195465_22504154.jpg


「しょうがないからお家に帰って遊ぼう」と誘うと

「雨なんか嫌いや! べぇ~」とAnneちゃんは怒っていました(笑)
e0195465_22505072.jpg

[PR]

by Annepa | 2012-07-12 23:13 | ドライブ | Comments(20)
2011年 09月 25日

琵琶湖をほぼ一周したよ(^_^)v②

今日はお客様とゴルフに行ってきました。

お天気もとってもよくて、快適なゴルフが出来ました(^_^)v

残念ながら、今週はAnneと遊べなかったので、先週公園で遊んだときの

「いたずら娘」を(^◇^)
e0195465_22415718.jpg


Annepaが水を飲んでるので、Anneも飲みたくて足を押さえて、飲ませてもらおうとしてます♪

とても可愛いでしょ←またまた親バカです(^_^)v

More 琵琶湖一周②
[PR]

by Annepa | 2011-09-25 23:04 | ドライブ | Comments(22)
2011年 09月 23日

琵琶湖をほぼ一周したよ(^_^)v①

今日は本当に涼しい一日でした(^_^)v
ここ数日・・・
そう あの台風以降本当に涼しくなりました。
Annepa地方は大きな被害を受けていないので、涼しくなってよかったと言う具合ですが、
被害を受けられた方々には心よりお見舞い申し上げます。

台風のときはみなさんちゃんとお家に帰れましたか?
「Anneちゃんも心配してましたよ・・・」
e0195465_2315104.jpg



先週の日曜日にAnneと二人?で琵琶湖一周のドライブをしてきました。
ご覧になる方はMoreをどうぞ

More 琵琶湖一周ドライブだよん♪
[PR]

by Annepa | 2011-09-23 23:43 | ドライブ | Comments(14)
2011年 07月 02日

暑いときはドライブ=3

先週、名古屋の某所で熱いお姉さんの集いがあった日は、会社の業者会が京都のグランビアでありました。
今年はこういう時勢なので、この会合始まって以来のクールビズ対応ということにしました。
当日はもうひとつの会合が入っていましたが、そちらもやはりクールビズ対応でした。
会社の中も昨日からクールビズ対応になりました。。。

ここで問題発生!

Annepaはここ何十年、仕事中はスーツにネクタイ姿だったから、着ていくものがない(-_-;)
(ワイシャツでネクタイをはずしただけというのは、職をなくしたみたいでだらしなく見えていや!(笑))

明日は得意のユニクロにオックスフォードシャツを仕入れに行って来ようっと!


話は変わり、このお嬢様は暑くても寒くても変わりなくお元気です(^^)/
e0195465_2395073.jpg


「遊ぼぉ! 遊ぼぉ♪」ばかりです。。。
近くで伏せをしたので、体をなでながら「最近、ゴマちゃんおねえちゃんの具合が悪いらしいわ」
と世間話を始めると。。。。

不思議なことにこっちを一生懸命見て、何かしゃべり始めました(^◇^)
「ウォゥ ウォゥ」みたいな感じで。。。
e0195465_23115741.jpg

少しだけ口が開いているのが見えますか?

「ゴマねえちゃん がんばれぇ! 早く治ればいいね!」とでも言ってたのかな(^^)/





先週日曜日のドライブを見る方はMoreをどうぞ

More 暑い日はドライブ
[PR]

by Annepa | 2011-07-02 23:38 | ドライブ | Comments(22)
2010年 11月 18日

秋をもとめて Anneとドライブ=3

今日は、連続投稿です(^^)
あしたは病院だから、多分投稿できないから・・・

さて、初ホームセンターを体験した後の二人(一人と一匹)は、車に乗ってドライブへ=3
良いお天気で琵琶湖もきれいです♪
e0195465_22131729.jpg


でも、今日は琵琶湖を見に行くのではなく、井伊家の居城の前を通って=3
(井伊直弼さんの地元のお城です)
e0195465_22171665.jpg

この向かいには「やねた」さんの支店があります。
e0195465_222792.jpg



このあたりの紅葉の名所「湖東三山」のお寺巡りをしてきます(-_-;)
なんか爺さんみたい・・・
西明寺・金剛輪寺・百済寺の国宝級のお寺が見所です。

More 紅葉のみごろ?
[PR]

by Annepa | 2010-11-18 23:50 | ドライブ | Comments(14)
2010年 11月 17日

Anneちゃん 初体験♡

なぁ~んか 仕事が急に忙しくなってきました(-_-;)
普段仕事をしてない分、よけいに忙しく感じるのかも・・・
でも、今週は今日で会社に行く日はおしまい(^^)
明日はまたまたお得意先のゴルフコンペに参加で、
明後日は検査入院です(-_-;)
良好ならば、土曜日に退院です。
良好じゃなくても、無理やり退院??
だって、その週の木曜日からは東京へ遊びに出張だから・・・(笑)


ところで、先週の日曜日にAnneが初めての体験をしました(^^)/
二人で(一人と一匹)ドライブがてら、こんな所に行ってきました。
e0195465_2225624.jpg

関東ではそこそこ有名なホームセンターなんですが、関西ではあまり知名度がないかな?


続きはMoreでどうぞ

More お友達もいっぱいいました♪
[PR]

by Annepa | 2010-11-17 23:05 | ドライブ | Comments(12)
2010年 11月 12日

あるチャリティフェスティバル・・・

 今日はパパさんとお出かけします♪
パパさんが、一時間ぐらいドライブをするって言ってたけど・・・
出発しますよぉ(^^)/
e0195465_22432533.jpg

パパさんによると、今日の目的地にはお兄ちゃんがいるそうですよ(^^)
まだまだきれいに咲いてるコスモス畑を通り過ぎて=3=3
e0195465_22484660.jpg

こんな田舎の単線の踏切を越えて=3=3=3
e0195465_22522639.jpg



着いたところにいたのは・・・

More 続きはMoreでどうぞ(^^)
[PR]

by Annepa | 2010-11-12 23:15 | ドライブ | Comments(8)
2010年 10月 17日

連休 二日目ぇ~③

今日は、朝からゴルフだったんですが、スタート時間が遅く10時だったので、
少し帰りが遅くなってしまいました(^^)
今日は昼間も気温があまり高くなくて、半そででは涼しいぐらいでした。
火曜日から、中国に行くので、先週Anneと遊んだ記事を全部アップしなければいけないので必死です(-_-;)

じゃ このシリーズの最終回、始まり始まりぃ~

ドッグランをでて向かった先は・・・
e0195465_21164657.jpg

e0195465_21171187.jpg


湖岸に近寄って見ると、透明度が高く、こんなにきれいなのに
我が家のお姫様2号は、一切近寄りません(>_<)
e0195465_2119658.jpg


More さらに二人は遊び続けるのだった
[PR]

by Annepa | 2010-10-17 21:47 | ドライブ | Comments(14)
2010年 10月 16日

連休 二日目ぇ~②

今日も一日仕事をしてきたAnnepaです。
偉そうにすることはないんだけど、今日はいつになくがんばって仕事をしてきました(^◇^)
来週の準備と指示をしっかり用意しておかないとね・・・

といいながら、6時過ぎには家に帰ってきたけど(;一_一)

さっきまで、中国に行く準備をしていました。
家に帰ってきて、明日もゴルフなんで、準備をしていると、
お姫様1号に「もう中国に行くじゅんびしたの?」叱られました(>_<)
だから、さっきまで準備してたんですよ・・・
といっても、ほとんどお姫様1号にやってもらいましたけど(-_-;)

来週はほとんどブログに触れないので、今日も頑張って更新します。


さてさて、ドライブの続きは・・・

今回は、初めて来たところですよ♪
こんなきれいなカフェ施設と
e0195465_231144.jpg

ひろぉ~い 芝生広場!!
e0195465_23125083.jpg


「ここはどこ??」
e0195465_23134697.jpg

「なんかいつもと違うぞぉ・・・」(^◇^)

More 続きぃ
[PR]

by Annepa | 2010-10-16 23:34 | ドライブ | Comments(18)