ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 26日

ドキッ!!(@_@;)

今日も今日とてAnneのお話です。

トップページの左側の写真ですが、(生後11ケ月)

いつも足元の布団の中で寝ているはずのAnneが・・・・・


なぜかお蒲団から顔と手を出して人間のように(@_@;)!!

おーーーっ せくすぃ(゜o゜)

ところが熟睡していて携帯で写真を撮っても、ごそごそしても全く起きません。

ワンちゃんがこんな恰好で熟睡できるんですかねぇ??


いつもはこんな恰好やe0195465_21273263.jpg

e0195465_21302820.jpg


乙女としてこんな恥ずかしい恰好をして寝ているんですがねぇ
[PR]

# by Annepa | 2009-08-26 21:43 | Anne | Comments(5)
2009年 08月 25日

Anneの成長??

e0195465_20572893.jpg 昨日は一日お休みしましたが、今日もAnneのお話です。
 生後三カ月の画像です。



e0195465_214284.jpg
わずかに写っているのは、初登場のAnneとAnnepaの飼い主です。
我が家に来てから一度もカットに行ってないので、目がよく見えないですよ(^O^)/


ところで、ミニシュナのことをよくご存じの方に質問なんですが
e0195465_21174992.jpg

「アタチの耳はどうしてこんなにピィーーンとなっちゃんたんですか???」

Annepaと散歩していると「ワイヤフォックスですか??」とか子供たちに「ヤギや?ヤギや?ユキちゃんや?」って言われるんです。(;一_一)
[PR]

# by Annepa | 2009-08-25 21:24 | Anne | Comments(4)
2009年 08月 23日

Anneの名前は・・・

e0195465_2144528.jpgAnneの名前はどうしてアンになったかのお話です。(生後二ヶ月ころの写真)







e0195465_21483578.jpg

我が家の娘が「赤毛のアン」の大ファンなんですが(プリンスエドワード島にわざわざ留学したほどです)
どうしても付けたかった名前が「アン・シャーリー・〇〇」(〇〇はAnne家の苗字です)というたいそうなお名前でした・・・・
 アン・シャーリー・〇〇はいくらなんでも長すぎるので普段は当然のように「アン」とみんなから呼ばれています。

More ところが今日のお散歩では
[PR]

# by Annepa | 2009-08-23 22:17 | Anne | Comments(4)
2009年 08月 22日

おやじAnnepaがブログをはじめました

 ミニシュナ Anneが生まれて1歳半の記念にブログを始めましたAnnepaです。
Anneは娘がどうしても飼いたがったホワイトのミニシュナで、我が家に来たときはこんなぬいぐるみのような真っ白のパピーでした。
e0195465_228465.jpg




携帯画像なので見にくいかも知れませんが「なぜアタチはここにいるの????」みたいな顔をしています。(生後二ヶ月の画像)
家族の中でも、おもちゃのような存在でした。

More それが一年半で・・・
[PR]

# by Annepa | 2009-08-22 22:28 | Anne | Comments(4)