2016年 02月 05日

みんな元気ですよぉ♪♪

少し寒くなりましたね。。。

Anna地方は、東京が雪で大混乱になっていても、大雪の予報が出ても

今年はさっぱり雪が積もりません。

昨年のこれはなんだったのでしょう??
e0195465_21475251.jpg
1月は例年通り新年会ラッシュで忙しかったのですが、社内の整理を色々と

やりました。

そうしたら、金庫の奥から封筒に入ったこんなものが出てきました。
e0195465_21520930.jpg
はい、もちろん今は日本交通公社という会社はありません。

でも、なんと19枚もあったんですよ!

なんか株券みたいですよね(笑)

いつ頃のものかと思って、裏面を見ると・・・
e0195465_21521274.jpg
昭和42年6月30日のハンコが押してました。

な なんと50歳の旅行券でしたよ(笑)

さてさてなんとしたものか。。。
(答えは次回に)


さて、Anneお姫様のご機嫌はどうかというと。

こんなに寒くても、お散歩から帰ろうとしないで相変わらず1時間半とか2時間の

お散歩をこなしています。

とっても元気です♪
e0195465_22024888.jpg
相変わらずのサマーカットなので、しっかりお洋服はきてるけど寒くてもとっても元気です♪
e0195465_22025482.jpg
一方の最年少のお姫様は、最近デジカメや携帯を向けると。。。
e0195465_22070231.jpg
こういう変な顔をして嫌がらせをします

そんな変な顔をしなくても、お多福さんみたいにほっぺがぷくぷくなのに(笑)
e0195465_22070696.jpg
お腹もAnnepaさん並にぷくぷくです(爆)

相手をして一緒に遊んでいると、手当たり次第になんか持ってきて

「こぇなぁにぃ?」の連発です(^^)
e0195465_22071148.jpg
最初は可愛いと思って相手をしているジィジもだんだんぞんざいな扱いになります(笑)








[PR]

# by Annepa | 2016-02-05 22:14 | さくら | Comments(6)
2016年 01月 16日

三人ともパワーアップ(^^)v

年が明けて、「おめでとうございます。」ばかりいっていたのにもう既に半月が経過しまいました。

一年は速いどころか、半月も速いですね(笑)

パパさんは先週全力疾走をした大阪も含めて三回の新年会をこなし、今週は東京を含めて二回の新年会と

今日のゴルフと相変わらずハードな毎日です。

天候だけは相変わらず良いお天気が続いているのが幸いです(^^)v

先週、東京へ行く時に新幹線から見た富士山も雪がほとんどありません。
e0195465_19523932.jpg
東京では、こんな眺めのお店で高級広東料理をいただきました!
e0195465_19524553.jpg
室内が写ってるけど気にしないで(笑)

お泊りは、こんな眺めのホテルでした!
e0195465_19524981.jpg
帰りに新幹線から見えた富士山は少しだけ雪が増えているかな?
e0195465_19531247.jpg
東京から帰った日も地元で新年会があったので、今日は早く帰ろうとうちに帰ると・・・

こんな超元気はお姫さまが(笑)
e0195465_19532690.jpg
このお姫さまは、いちごが大好きでこんな笑顔になっちゃいます(^^)

なぜか、いちごだけは自分で上手に食べられます(笑)
e0195465_19531725.jpg
「さくらちゃんは良いなぁ♪ いちごが食べられて・・・」 by Anne
e0195465_19533164.jpg
Anneも目を輝かせて近寄ってきました!

でも、その時にはさくらはキッチンの流し台の上に乗って他のことで遊んでいます(笑)
e0195465_19532890.jpg
ふたりとも、とぉーーーっても元気ですよ♪


でも、ちょっぴりうるさいです。。。








[PR]

# by Annepa | 2016-01-16 21:04 | さくら | Comments(12)
2016年 01月 09日

一年は速い!!

前回の記事に「今年は大きな目標が・・・」と書いたら、みなさんに大きな目標があっていいなと言われました。

でも、私としては毎年大きな目標を持っているので通常のことです(笑)
(実は大ぼらともいうが・・・)

私は家族にも会社でも「目標はできるだけ大きい方が良い」と常にいっています。
(短期的な目標はダメですよ!)

そしてそれが、期間内に成功しなくても一段ぐらいは進んでいるんだからとさらに次の期間に頑張らないとダメなんです!

そこで諦めるから、失敗ということになるのです。

諦めて止めないかぎり、失敗はありません!

諦めないで一段づつでも登り続ければ必ず最後には成功するはずです(^^)V

と い う  超楽観主義者のパパさんです(爆)



そんなパパさんでも、この歳になると一年が経つのが早く早くて。。。

この調子で行くと、5年も経てば100歳ぐらいになるんじゃないかと不安で眠れません!


さて、こちらのお姫様は1年前ともちっとも変わらずお散歩三昧です♡
<一年前>
 
e0195465_21552335.jpg
<今年>
e0195465_21554268.jpg
去年はあんなに雪が積もっていたのに今年は全く雪のないお正月で、とても暖かだったです。

でも、こちらのお姫様は
一年前は、こんなにぷくぷくだったのに。。。
e0195465_21551972.jpg
今年のお正月にはこんななっちゃいました(笑)
e0195465_21552879.jpg
食欲だけは相変わらず凄いですよぉ。。。
e0195465_21554943.jpg
パパさんは、一年前と同じことやってますね。

年始の新年会が一週目から大忙しでこんなところに行ったり
e0195465_21553657.jpg
翌日の夜もキタと言われるところに行って、終電に間に合わせるために新地から新快速のホームまで6分間
全力疾走しましたとさ!

思わず心臓が止まって、死ぬかと思った(笑)


こんなことばっかりやってるから、一年が速いのかな。。。











[PR]

# by Annepa | 2016-01-09 22:13 | さくら | Comments(16)
2016年 01月 03日

あけましておめでとうございます♪

愛読者の皆さん あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりありがとうございました。

今年もみんなで頑張ってブログ更新を頑張るのでよろしくお願いします。

ちょっとのんびりしすぎて、新年のご挨拶が遅くなってしまいました(笑)

今年はとっても大きな目標があるので、パパさんのお仕事はますます忙しくなりそうです。。。

でも、いつものお姫様お二人はどんどん出てきますのでよろしくね♪


「みんな おめでとう!  Anneちゃんです。」
e0195465_10574397.jpg


今年もとっても元気ですよ!!

パパさんが三日間もお休みやったから、毎日朝晩1時間づつお散歩ができました♪

今年も絶好調です!!

愛読者の皆さんよろしくね❤️


このお姫様もとっても元気デス!!

最近、めっちゃ喋りまくっております。。。

「Dぁめ〜」とか「うっしゃい!」とか「よしよし」とか、ズーーット延々喋っています(笑)
e0195465_10574553.jpg


「おめっとお❤️」
「みんな げんちぃ〜」
「ことちも よろちく♪」
「%&5*#!!」
 by さくら

いつも最後は何を言ってるのか分かりません(笑)

まあとにかく今年もみんな遊びに来てやってください!!


(追加)
 お姫様1号も3号もとぉーっても元気ですよ♪

お姫様1号も東京でとっても元気に暮らしていて、お正月には久しぶりに全員集合でした♪

年末はお姫様1号の〇〇歳のお誕生日で、家族全員で大盛り上がりでした❤️
e0195465_11284611.jpg

[PR]

# by Annepa | 2016-01-03 11:30 | その他 | Comments(16)
2015年 12月 31日

年末のご挨拶

みなさん 少しの間のご無沙汰でした。

やっとお仕事が落ち着きました。

でも、今年も残すところ1時間半となりました。

今年はお仕事も忙しかったけど、お二人のお姫さんのお相手もかなり大変でした(笑)

最近、寒くてお散歩もおざなりだったAnneお姫様もとっても元気です♪
e0195465_22231679.jpg


「みんな まぁーーってぇーー」
e0195465_22231834.jpg


向かうから、何かすごい速さで走ってきましたよ!
e0195465_22232035.jpg


「来年も目一杯頑張って走るから、よろしくね♪」 by Anne
e0195465_22232269.jpg


もう一人のお姫様は、お菓子屋の孫娘らしく毎回こんな調子です!
e0195465_22231020.jpg


最近はお菓子ばっかり食べて、ご飯を食べないそうです。

Fママさん、マシュマロ全部一人で食べたそうですよ(笑)

「ことしは、ふぁんのみなさんにたいへんおせわになりました♪」

「どうも あーとう1」

「らいねんもいっぱいとうじょうするし、よろちく♪」 by さくら
e0195465_22231395.jpg



で 今年は皆さんに大変お世話になり、ありがとうございました。

もちろん、来年もAnne・さくらともども「ミニシュナAnneの徒然」をよろしくお願いいたします。
[PR]

# by Annepa | 2015-12-31 22:50 | その他 | Comments(10)