人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 26日

ドキッ!!(@_@;)

今日も今日とてAnneのお話です。

トップページの左側の写真ですが、(生後11ケ月)

いつも足元の布団の中で寝ているはずのAnneが・・・・・


なぜかお蒲団から顔と手を出して人間のように(@_@;)!!

おーーーっ せくすぃ(゜o゜)

ところが熟睡していて携帯で写真を撮っても、ごそごそしても全く起きません。

ワンちゃんがこんな恰好で熟睡できるんですかねぇ??


いつもはこんな恰好やドキッ!!(@_@;)_e0195465_21273263.jpg

ドキッ!!(@_@;)_e0195465_21302820.jpg


乙女としてこんな恥ずかしい恰好をして寝ているんですがねぇ

by Annepa | 2009-08-26 21:43 | Anne | Comments(5)
Commented by toramaman at 2009-08-26 21:58
あら(//▽//
ホント… せくすぃ~ だわヾ(≧∇≦*)ゝ 乙女の祈り????

けど うちのお寅さん (実は♀) も こんな格好 することありますぅ(=^▽^=ウンウン

とても 無防備すぎて… (# ̄ ̄# カワイインダナア

Anneちゃん どんな夢 みているんでしょね☆彡
Commented by magomagom at 2009-08-26 22:51
ワンコは 多頭数飼いすると 序列があって うちでは 1番先に来た
ふうこが ボスで いつも 私の枕の横で 人間のように 寝て
いました。1番最後に来た ゴマは 私の布団の足元で 寝ていました。
今は ゴマだけになったけど その頃の習慣か 今でも 足元で寝る
ことが 多いです。^^;

お腹を見せて 無防備で寝るって 安心しきってる証拠ですよね^^
Commented by Annepa at 2009-08-26 23:01
toramamanさん こんばんわ
無防備なワンちゃんって本当にかわいいですよね!
毎日家に帰ると一番に飛び出してきて
しっぽフリフリ(^O^)/おしりフリフリ\(^o^)/
一番かわいいです。

他の家族は無言ですがナニカ??
Commented by Annepa at 2009-08-26 23:09
シュナママさん こんばんわ
いつもコメントありがとうございます。
ワンコ初心者なのでよくわからないことがいっぱいあります。
ワンちゃんの世界も序列は厳しいんですね。

Anneも散歩に行って、Annepaがご近所のワンちゃんを撫でたりすると
結構怒って吠えます。
 そういう意識があるんですかね??
Commented by magomagom at 2009-08-27 23:24
>Annepaがご近所のワンちゃんを撫でたりすると
結構怒って吠えます。
 そういう意識があるんですかね?

う~ん・・・ どうなんだろう・・・
ゴマは 私が 他の犬を撫でても 怒りはしないですよ。
ただ そういう時は 私の手の 匂いを 嗅ぎまくりますけど・・・^^;


<< 夏の夜の怪奇!! 月夜にワォーーン      Anneの成長?? >>