人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 01日

Anneの聞いて聞いて♡♡♡

Anneの聞いて聞いて♡♡♡_e0195465_23204052.jpgPAPAさんおかえりおかえり♡♡♡
ちょっとちょっと聞いてぇなぁ







Anneの聞いて聞いて♡♡♡_e0195465_23181289.jpgまぁこっち着て座りいなぁ。お茶でも飲むか?
あんなぁ おねえちゃんな今日から石垣島へ行かはってん
4日まで帰ってこうへんねんてぇ
あれは絶対あやしいでぇ・・・・・

ちゃんと聞いてんのかぁ






Anneの聞いて聞いて♡♡♡_e0195465_23331232.jpg「PAPAさんはおねえちゃんからずっと前に聞いてたでぇ そんなん聞いてへんのはAnneだけとちゃうか??」
ガァ~~ン




Anneの聞いて聞いて♡♡♡_e0195465_23375958.jpgなんやねん!  ウチだけのけもんにして!! じぃさんが心配してる思てやなぁ 気ぃ使うてやってんのに
ブツブツブツブツぶつぶつブツブツ

by Annepa | 2009-09-01 23:46 | Anne | Comments(4)
Commented by magomagom at 2009-09-02 00:27
あらあら・・・ 大好きなお姉ちゃんは 石垣島なのね^^
きっと おみやげを いっぱい 買って来てくれるわよ♪
2枚目の おすまし顔 可愛いですね。 シュナウザーらしい
お顔だわ^^
Commented by toramaman at 2009-09-02 09:26
おはよございます♪
あらあら… 知らぬはAnneちゃんだけなり… だったのかしらん
Anneちゃん どんまい♪ どんまい♪

↑ おすまし顔も可愛いけど  私 最後の ふてくされ顔も 可愛いと思いますわ(# ̄ ̄)V
Commented by Annepa at 2009-09-02 22:26
シュナママさん こんばんわ
ゴマちゃんと違って唯一カメラ目線をくれた一枚です。
カメラを向けてもほとんどこっちは見ません(;一_一)
なんかいい方法ないでうかね??
Commented by Annepa at 2009-09-02 22:29
toramamanさん こんばんわ

ある時突然、最後の写真のようにイジイジしだしたり、一人で拗ねた
みたいな行動をとるんです。

でも、相手をしてやるとまた突然態度が変わって 
お尻フリフリ♪♪  しっぽフリフリ♪♪
になります。


<< Anneの写真      Anneの食事 >>