人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 13日

お散歩の後は・・・

昨日のヴォーリズさんの西洋建築とは正反対の建物を見ながらお散歩をして・・・
こんなところや・・・
お散歩の後は・・・_e0195465_2395494.jpg

こんなところを回って
お散歩の後は・・・_e0195465_23104914.jpg

これ昔々の酒屋さんです。(今は営業していない)

お家に帰ると・・・・
パパしゃん パパしゃん なんか目がしょぼしょぼすんねんけど・・・
お散歩の後は・・・_e0195465_23124379.jpg

ふぁぁ~~ぁっ あぁあかん眠たぁ~~い(-_-)zzz
お散歩の後は・・・_e0195465_23141328.jpg



あれっ Anneちゃん ボールで遊ぶの違うの???
パパしゃん なんか体がいうこときかんようにぃ~~
お散歩の後は・・・_e0195465_23185762.jpg

おめめがぁ おめめが閉じてしまいますぅ~~
お散歩の後は・・・_e0195465_23213937.jpg




今日もAnneとパパしゃんは、スタンプラリーやヴォーリズ展のことなど、まるでなかったかのように
爆睡体制に入るのでした(-_-)zzz

by Annepa | 2009-10-13 23:31 | Anne | Comments(10)
Commented by magomagom at 2009-10-14 00:04
昔 昔の酒屋さん 今は 営業してないのですか・・・
趣のある建物なのに もったいない・・・
後ろの景色が 秋らしいわ♪

アンちゃんの寝顔 可愛いね^^ ワンコって 何をしてても 癒され
ますわん(*^^)v
Commented by toramaman at 2009-10-14 08:18
おはよございます♪
西洋建築もよいけど… こういう純和風な 街並みも… また よろし♪ ですね# ̄ ̄#

Anneちゃん ボール目の前に… 寝ちゃったわん
パパさん ガマンしきれず ボールで 遊んじゃった… ポン?

Commented by tanukidaponta at 2009-10-14 22:01
古い町並みやお店、趣はあるポンが、商売にならないのでは仕方ないポン...
よそ者としては、いつまでも残してもらいたいものポンが、住んでいる人は、維持費もかかるポンで、そうもいかないだろうと思うポン
Commented by saltycaty at 2009-10-14 22:03
この酒屋さんって造り酒屋さんじゃなくて、販売店の方かしらん?

いつも、今度生まれ変わる時はゴマちゃんになりたいと思っておりましたが、
Anne嬢でもいいかな(笑)
Commented by Annepa at 2009-10-14 22:42
シュナママさん こんばんわ☆
この地区は景観保護条例があって、やたら建物を触れないんですよ。
だから、廃業されてもそのまま残されているんです(-_-)
持ち主の方も大変だと思います・・・
Commented by Annepa at 2009-10-14 22:45
toramamanさん こんばんわ☆
ハッスルしてお散歩をするとAnneはぐっすりお昼寝をしちゃうんで・・・
Annepaの遊び相手がいなくなるんですよ(-_-)
しょうがないから、Annepaがひとりでボール遊びを・・・・・

しませんから<(`^´)>
Commented by Annepa at 2009-10-14 22:50
狸田所長 こんばんわ☆
↑上にも書きましたが、この地区(Annepaの家も)は景観保護条例があって、改築するにしても今の雰囲気を残してとか、ややこしい規制が一杯あります。
 持ち主の方も維持するには大きなお金がかかってしまうので、市に寄付してしまう大きなお屋敷もありますよ(T_T)
Commented by Annepa at 2009-10-14 22:54
saltycatyさん こんばんわ☆
この酒屋さんは販売の方のようです。

確かに愛されて好きなことができるワンコに生まれ変われるなら・・・
ちょっと 憧れてしまうかも・・・・
Commented by thaimusic at 2009-10-18 01:06
はじめまして。

私も写真撮影で山陽道の古い町を歩いたりしますが、現地の方は苦労されてるんですね。最近の観光客はあまりお金を落とさないし・・・(反省)
Commented by Annepa at 2009-10-18 21:11
thaimusicさん はじめまして。
よくいらっしゃいました。よろしくお願いします。

最近の観光客の方は、確かに純粋に古い街を歩いたりされるだけで、お見えになることが多いようです。
 でも、お金を落とす落とさないは当然のことで、そういう方向に進める行政が何らかの手を打たないといけないと感じます。
 また機会がありましたら、当地にもお越しください。



<< 2日連続接待(;一_一)      昨日のスタンプラリー?? >>