人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 10日

食欲の秋

しばらくお休みしていましたが、別にネタ集めをしていたわけではありません。
日曜日はちょこっとだけお仕事(パートさんが一生懸命朝からがんばってくれたので、私が言った時にはほとんど終わっていて、一時間で帰ってきた(;一_一))
昨日は、新規事業の打ち合わせ兼飲み会で11時半帰宅だったので、ブログのアップができませんでした。
飲み会の中でも結構面白い話があったんだけど、とりあえず今日は日曜日のお話です。(^^)

ママしゃんは、町内会の日帰り旅行で温泉行きで夕方まで帰ってきません(゜.゜)
Annepaは、朝からパソコンで簡単な事務処理をこなして、お昼になったのでAnneとおねえちゃんと三人で??昼ご飯を買い出しに・・・

おねえちゃんに「なにが食べたい」と聞くと「Anneがいるから、お弁当を買って帰ろう」というので、コンビニに
入ろうとすると・・・・
 「違う 違う」っと、おねえちゃん
 「これが食べたぁ~い」
 
食欲の秋_e0195465_2158844.jpg

えぇっ こんなん持ち帰りできんのぉ???
 「おねえちゃんに任したから、Annepaの分も買ってきて」とたのむと
 「お父さんの分はこれにしたぁ」っと
食欲の秋_e0195465_2211783.jpg

上の写真のものがちゃんとプラスティックのお弁当トレイにルゥは別の容器にセットされて
売ってるんですよ。(゜.゜)
そのうえにスプーンまで付いていてすぐ食べられます(^O^)/
 おやじのAnnepaとしてはビィ~ックリ(@_@;)
おいしいカレーをお腹いっぱいいただいて、さぁ~てとおとおもったら・・・
やっぱりこのお方が「ちょっとだけちょ~~だぁ~い❤❤❤」の二本足歩行大攻撃
食欲の秋_e0195465_22125750.jpg


おねえちゃんが仕方なくAnneの大好きなキャベツを用意するや否やぁ
食欲の秋_e0195465_22151864.jpg

お~い食べちらかしてるぞぉ~
食欲の秋_e0195465_22154592.jpg

お~~~い あちこちに飛んでたべちらかしてぞぉ~いぃ
食欲の秋_e0195465_22155825.jpg


全く聞こえないふりをして、ひたすら食べつづけるAnneお嬢様でした(*_*)

やっぱり、食欲の秋!!
お嬢様お二人ともよく召し上がった一日でした\(^o^)/

by Annepa | 2009-11-10 22:22 | Anne | Comments(8)
Commented by toramaman at 2009-11-10 22:39
カキのカレーも ささみカツのカレーも 美味しそ# ̄◎ ̄ジュルリンコ
…にしても
ベジタリアンなAnneお嬢さま
キャベツ喰らう姿は まさしく 白ヤギのよう# ̄ ̄#
やはり 美しいプロポーションは 食にあり… かしら(b^-゜ミナラワナキャダワ
Commented by tanukidaponta at 2009-11-10 23:03
新規事業の立ち上げポン?
今度は、二本足で歩く犬でも事業化してみるポン??(笑)

anneちゃん、お行儀悪いポン~
ゴマちゃんは、きれいに食べるポン~(笑)
Commented by saltycaty at 2009-11-10 23:17
カキフライは大好物なのですが、コチラではなかなか食べられない。
(お高い日本料理店なら食べられますが・・・)

Anne嬢、キャベツが好きなのか?
そういえばゴマちゃんも、よく湯がきキャベツを食べてたけど・・・。
猫は野菜を食べないから、不思議に思えるわん(笑)
Commented by magomagom at 2009-11-10 23:44
う・・・ ゴマのことが 話題に 上ってる・・・^^;
ゴマも キャベツは 大好きですが もっと 小さく 切ってあげてるので
散らかしましぇん。
ゴマに よく キャベツを 与えるのは カロリーが 低いから・・・
ただ それだけよ(笑)

ここのカレーは 息子なんか よく 食べてるようですよ。
Commented by Annepa at 2009-11-11 22:23
toramamanさん こんばんわ☆
ささみカツカレーおいしかったよ(^^)
改めてみるとほんと白ヤギみたいですね
Commented by Annepa at 2009-11-11 22:25
狸田所長 こんばんわ☆
いつもAnneはその辺にこぼすポン
ゴマちゃんみたいにきれいさっぱりと食べるように
ならなければいけないポン
京都に修行に出すポン(^^)
Commented by Annepa at 2009-11-11 22:29
Saltycatyさん こんばんわ☆
Annepaもカキフライは大好きですよ(^O^)/
でもね、おねえちゃんは不思議なことに生ガキだとか鍋に
入れたカキは食べないのにカキフライは好きなんですよ(-_-)

Anneはキャベツが大好きですよ❤❤
シュナママさんと違って手抜きだから、
湯がきキャベツじゃないけどね・・・
Commented by Annepa at 2009-11-11 22:32
シュナママさん こんばんわ☆
そうか! もっと小さく切ればこぼさないのか・・・
今更気付いても遅い(-_-)
おねえちゃんは、ワンコ用のパンとキャベツを
ヘルシーセットとか名付けてAnneに食べさせてます。


<< 昨日の続き お散歩編      これなぁにぃ~~ >>