人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 11日

昨日の続き お散歩編

昨日のブログの続きです。
昼ごはんをいっぱい食べたAnnepaは、少しお仕事に行きました。
(一時間ぐらいだからなにしに行ったのか??)

お家に帰ると、Anneはお待ちかね\(^o^)/
昨日の続き お散歩編_e0195465_22414395.jpg

「待ってたでぇ(^^) 早よう行こうなぁ」とお出迎え(^^)

いつものようにお散歩コースをどんどん歩いて行くと
「くんくんふんふん」はず~っと止まりません。
昨日の続き お散歩編_e0195465_22481872.jpg


歩きながら、あたりを見渡すと・・・・
いつもの景色が、いつの間にか秋の風景に・・・
紅葉してるわけではないけど、なんとなく秋の雰囲気だと思いませんか?
昨日の続き お散歩編_e0195465_225102.jpg

昨日の続き お散歩編_e0195465_22501487.jpg


今日はちょっと気分を変えて、観光客風に町屋をお食事処に改造したお店を撮ってみました(^^)
昨日の続き お散歩編_e0195465_22534027.jpg


Annepaは、ちょっと気分転換をしてみましたが、
Anneはいつもどおり、石垣の上から人間観察を続けていました\(^o^)/
昨日の続き お散歩編_e0195465_2255383.jpg



Annepaは明日と明後日と二日間岐阜県の恵那峡にゴルフ&観光にお付き合いします。
(もちろんお得意先と一緒に・・・これもお仕事(-_-))
昼神温泉ってどこだぁ???
なにかいいネタがないか捜してきまぁ~す。

by Annepa | 2009-11-11 23:03 | Anne | Comments(11)
Commented by tanukidaponta at 2009-11-11 23:07
昼神温泉、狸田のおじさんが昔組合長だかなんかをやってたポン
何はなくとも、五平餅たべてくるポン~

あれ?
でも行き先は岐阜ポン??
昼神温泉は、長野県ポン
Commented by Annepa at 2009-11-11 23:47
狸田所長 こんばんわ☆
泊まりは昼神温泉で翌日恵那峡でゴルフポン(-_-)
おじさんが組合長なんてすごいポン
やっぱり狸田所長は名家の出ポン
五平餅屋の社長はよく知ってるポン
他に何かお土産になるものないですか??
Commented by magomagom at 2009-11-12 00:01
1枚目のアンちゃん まだ あどけなさの残ってる顔で
可愛いわ^^ お耳が とっても 立派よ♪
明日から お仕事で お泊りですか。 お得意さまと 一緒とは言え
温泉は 良いですね^^
湯あたりしないように~♪ (^◇^)
Commented by tanukidaponta at 2009-11-12 07:24
>やっぱり狸田所長は名家の出ポン

いんや
自作農ではあったポンが、思いっきり貧乏ポン
狸田父は、中学卒業で働きに出されたポン...

>他に何かお土産になるものないですか??

土産用に、蜂の子とか売られているポンが、あれは、自分でつかまえて食べるものポン~
Commented by saltycaty at 2009-11-12 20:45
Caty父も自作農の末っ子だったから、
学校もそこそこ、すぐ修行に出されたみたいだよん。

Annepaは温泉に浸かって、湯っくりしてきてね(笑)
お土産話楽しみにしてるよん。
今夜はAnne嬢もパパさん帰ってこないなぁって思ってるかも。→ますます首が長くなる(笑)
Commented by toramaman at 2009-11-13 07:10
おはよございます♪
風情ある風景~ ~ お散歩風景も 絵になりますなあ# ̄ ̄#
Anneちゃんも イキイキしてますう♪

ゴルフ&温泉の接待旅行♪
ネタ探しよりなにより~ ゆっくり 楽しんできてくださいね~# ̄◎ ̄チュ♪
昼神温泉?
秩父の両神温泉なら 行ったことある~ ポン♪
Commented by Annepa at 2009-11-13 22:00
シュナママさん こんばんわ☆
こうやって写真と撮るとAnneって結構幼くみえますよね(^^)
 さっき、帰宅しました。
お酒が飲めないので、温泉三昧でした\(^o^)/
Commented by Annepa at 2009-11-13 22:03
う・・・・・ん
蜂の子とかイナゴの甘露煮とか売ってたポン
今一買おうとは思わなかった(-_-)
野沢菜は買ってきたポン
Commented by Annepa at 2009-11-13 22:03
げげっ(-_-)
狸田所長のお名前が抜けてしまったポン
ごめんなさい<m(__)m>
Commented by Annepa at 2009-11-13 22:10
Saltycatyさん こんばんわ☆
うちのおやじは水飲み百姓の長男・・・最悪
だから、商売を始めたんだけどね・・・

ところで、今回は酒も飲めないので、本当に湯ったりしてきましたぁ(^^)
今日、記事をアップするつもりですYO

Anneは一日会わなかっただけで、帰ってくるなり、くぅーんキューンと言って、ひっついてきたよ(^^)
Commented by Annepa at 2009-11-13 22:13
toramamanさん こんばんわ☆
お得意先との接待旅行はネタがいっぱいあるんだけど、
写真を撮りずらいので困ります(-_-)
昼神温泉は山の中の温泉街でとってもいいお湯でした\(^o^)/
秩父の両神温泉ってなに・・・?
行ったことないポ~ン


<< 木曽路の旅??      食欲の秋 >>