人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 06日

今日たっぷりお散歩に

韓の国シリーズは終了しましたが、画像の整理をしていたら、某ブログの所長の画像が2枚も出てきたので
公開します(゜o゜)
今日たっぷりお散歩に_e0195465_19504181.jpg
今日たっぷりお散歩に_e0195465_1953263.jpg


今日は、一日完全休養日のためフルにAnneと遊びました\(^o^)/
Annepaが朝ご飯を食べ終わらにうちから、
「早よう お散歩に行こうなぁ♡♡♡」
と準備万端でAnneはお待ちかね・・・
今日たっぷりお散歩に_e0195465_19584412.jpg


じゃ出発\(^o^)/
いつもの遊歩道も久しぶりなので、夏みかん?がいっぱ~い
今日たっぷりお散歩に_e0195465_20333767.jpg

奥には普通のみかん?が鈴なりになってるぅ\(^o^)/
Annepaは果物の名前とか花の名前はさ~っぱり??
「パパしゃん なんかええ匂いがしてるやん(^^)」
少し寒いけど Aneeは元気! 元気!ぐいぐい歩いていきます。

いつもの散歩道も朝が早いので誰もいません(^^)
お狸さんも久しぶりにこんにちわ☀☀
今日たっぷりお散歩に_e0195465_2038987.jpg

このお狸さんは信楽焼なので、お店の軒先だけでなく、普通のお家の庭先にも
たくさんいてはりますぅ\(^o^)/

我が街の名誉市民第一号のヴォーリズさんの銅像前でも
今日たっぷりお散歩に_e0195465_20441350.jpg

「おっかしいなぁ だぁ~れもいないよぉ」

今日たっぷりお散歩に_e0195465_2046065.jpg

「パパしゃん みんなどこ行ったんやろぉ」
「朝が早いし、寒いからだれもいてへんなぁ、こんな時間では観光の人もいないしなぁ」

今日たっぷりお散歩に_e0195465_210134.jpg

お堀の景色もすっかり冬景色・・・

この時点でまだ9時前・・・・
でも既に一時間余り経過してしまった(;一_一)

とりあえず朝の部は終わりにして、お家に帰ろう!!
と二人(一人と一匹)は帰るのであった(^^)

午後の部はまた明日報告します。

by Annepa | 2009-12-06 21:14 | Anne | Comments(10)
Commented by tanukidaponta at 2009-12-06 21:25
おろ!
狸田の写真、いっぱい持ってるポン??

お狸さんのお店は、鮒寿司ポン?
鮒寿司ネタに、江戸前の握りとかが出てきたら面白いポン~~
Commented by magomagom at 2009-12-06 21:44
イ・ビョンホン様 ほんとに 甘いマスクだわ^^
某研究所の所長の写真は 1枚しか 見当たらないポン・・・
(でも このお狸さま 頭に何か 付けてるから 女の子??)

アンちゃん 今日は いっぱい 遊んで貰えて 良かったね♪♪♪(^-^)
Commented by toramaman at 2009-12-06 21:46
お疲れさま~♪
ひさびさのAnne嬢とのお散歩♪ 楽しげな様子が伝わってきます^^
流石! Anne嬢は 元気♪ 元気♪
るんるん♪ してますねえ♪
朝 観光地といえども こんなに静かなものなんですね
雪景色も また 綺麗なんだろな# ̄ ̄#
Commented by saltycaty at 2009-12-06 21:48
やっぱりCatyの知ってる所長は偽物だったのか~~。←要注意(笑)

Anne嬢、寒い冬でも元気そうやん。
でも、スリムだから、なんだか寒そうにみえるよ~。
若いから、ゴマちゃんみたいにお洋服は着ないのかな?(笑)

Catyの実家でも、
信楽焼の狸さんが、ず~っと見守ってるのよん♪(150cmぐらいの大きさ)
Commented by Annepa at 2009-12-06 22:25
狸田所長 こんばんわ☆
写真の件は、ノーコメントポン
ここのお店は、鮒寿司の看板が出ているけど、
鰻のかば焼きがおいしいんですよ(^^)
Commented by Annepa at 2009-12-06 22:35
シュナママさん こんばんわ☆
ビョンホン様は年齢の割にかわいい顔をしてますよね(笑)

このお狸様は、頭にいつも飾りを付けているんです(^^)
今は、紅葉と柿なんですよ(^^)
だから、おっしゃるとおり所長ではありません(-_-)
Commented by Annepa at 2009-12-06 22:39
toramamanさん こんばんわ☆
Anneは寒くても、元気元気ですよ(^^)
午後からもお散歩にいたんですが、
全く違う雰囲気の街を紹介します。
Commented by Annepa at 2009-12-06 22:44
Saltycatyさん こんばんわ☆
そうそう Catyさんの知ってる所長は偽物ポン←要注意
画像を紹介したとおり、所長は知識も豊富だけど才色兼備ポン

確かに通りすがりの大阪のおばちゃんにも
「あんたぁ なんか寒そうやなぁ」
ってAnneが言われてた(-_-)
Commented by tanukidaponta at 2009-12-06 22:55
Anneちゃん、細いから寒そうに見えるポン~~
酒ナウザーっていうのは、丸々しているものだと思うポンが (*o*)\(^-^;;ばき!
Commented by Annepa at 2009-12-06 23:01
狸田所長 こんばんわ☆②
Anneはお外に行くと元気元気だけどぉ
お家にいるときには、いつもファンヒーターの前が指定席ポン
京都のシュナウザーのようにもっと太らなければいけないポン
でも、ゴマちゃん 最近少し痩せたよ(^^)


<< お散歩の続きぃ      韓の国旅日記 番外編 >>