人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 09日

おぉ~い 起きろよぉ~

今日はやっと早く帰ってきました\(^o^)/
といっても九時ぐらいだったけどね

Anneちゃぁ~ん お年玉Ⅱのご披露撮影をするよぉ

あれっ いないなぁ~

まいっかぁ まずはお年玉Ⅱをご披露
さすが動物好きの寅ママさん
選択するものが違いますねぇ~❤
おぉ~い 起きろよぉ~_e0195465_2250519.jpg

Anneちゃんの大好きな食べ物が満載でぇ~す(^^)

ところでお年玉を頂いた当の本人は・・・・・

あれっ 珍しくこんな所でかわいく寝てる❤
おぉ~い 起きろよぉ~_e0195465_22572612.jpg


おぉ~い 起きろよぉ~
おぉ~い 起きろよぉ~_e0195465_22582619.jpg


ちぃ~っとも起きない(*_*)
ちょっといたずらしたろぉ

これは何でしょう???
おぉ~い 起きろよぉ~_e0195465_232241.jpg

おぉ~い 起きろよぉ~_e0195465_2332263.jpg


真っ黒お鼻と後ろ足肉球でしたぁ\(^o^)/
おぉ~い 起きろよぉ~_e0195465_2344859.jpg


おっかしぃなぁ~ ぜんぜぇ~ん起きないぞぉ(+o+)

もうちょっと いたずらしてみよう

これはなんでしょう?
おぉ~い 起きろよぉ~_e0195465_2362188.jpg


そうでぇ~す。 かわいい前歯ですYO
おぉ~い 起きろよぉ~_e0195465_2371727.jpg


だめだぁ ここまでやっても起きない(-_-)zzz
おぉ~い 起きろよぉ~_e0195465_23113322.jpg



今日は残念ながらあきらめることにしましたぁ
でも、明日は昼間会社の新年会があって、夜も新年会があるんだよね(+o+)



トラちゃんはAnneのお友達になって毎日カジカジされてるらしいんだけど、
今のところ無事です。(^^)
おぉ~い 起きろよぉ~_e0195465_23154330.jpg


ちょっとひもの部分がカジカジ攻撃でほつれているのと、お腹の白い部分が
ペロペロのせいで黒く汚れてきているぐらいでうすね❤
おぉ~い 起きろよぉ~_e0195465_23172565.jpg


by Annepa | 2010-01-09 23:18 | Anne | Comments(8)
Commented by tanukidaponta at 2010-01-10 00:12
寅、丈夫ぽん~~
大したものポン!!

Anneちゃん、ちゃんと生きてるポン?
反応なさすぎポン~
Commented by magomagom at 2010-01-10 00:54
アンちゃん ぐっすり 眠っていますね^^
若いから 歯が 真っ白で オマケに 丈夫そうだわ♪
大きな鼻も 可愛いわ^^
いっぱい 美味しい物 貰ったのに まだ 食べてないの?
ワンコ鯛焼きは 結構 食べ応えがありますよ。
一度だけ 買ったけど ゴマは 3回に 分けて 食べたかな^^
Commented by saltycaty at 2010-01-10 13:26
タイ焼きとワンワンカップって、ワンちゃん用の食べ物かな?
Anne嬢が食べるとこみたいなぁ。

なんだか、遅く帰宅したおとうさんが、
寝てしまった子供にちょっかいだしているよんだわん。
「お土産買って来たから、起きて食え~~」みたいに(笑)
Commented by toramaman at 2010-01-10 18:08
おお~い♪ 起きろ~ ~ ♪ ̄^ ̄♪
って…
ワンワンカップ呑んだら また 爆睡しちゃうかな ̄. ̄zzZ…
それにしても Anneちゃんの寝姿… 可愛いわあ# ̄ ̄#
Commented by Annepa at 2010-01-13 21:35
狸田所長 こんばんわ☆
新年会続きとゴルフに行ったばっかりにブログが
放置プレイになってしまったポン(+o+)
コメントでしなくてごめんなさい。

トラちゃんは今日も元気にしてるポン~

Anneはまた死んだように寝ているポン(゜o゜)
Commented by Annepa at 2010-01-13 21:39
シュナママさん こんばんわ☆
コメント返してなくってごめんなさい<(_ _)>
ずっと新年会続きでしたぁ(+o+)
今日もスーピィーといいながら寝てますよ(^^)
Commented by Annepa at 2010-01-13 21:44
Saltycatyさん こんばんわ☆
コメントが遅くなってごめんなさい<(_ _)>
新年会続きでちょっと疲れましたぁ(+o+)
Annepaも食べるところがみたいんだけど・・・

「Anneちゃん あそぉぼぉ~❤」って言っても、
起きてくれないし・・・・
Commented by Annepa at 2010-01-13 21:48
toramamanさん こんばんわ☆
コメントが遅くなってごめんなさい<(_ _)>
Annepaのせいで、せっかくいただいたお年玉が
Anneのお誕生日プレゼントになりそうです(゜o゜)


<< 最近見たことないぞぉ~      Anneのお年玉Ⅱ >>