人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 27日

ちょっぴり遠くにお散歩♪ No,2

Annepaですぅ

ばびゅーん と フンフンクンクンの連続で一時間が経過しましたが、
Annepaもこれではもたないと思ったので、ちょっと休憩して
お姫様2号を指導することにしました。
「Anneちゃん ちょっとお話聞いてくれるかぁ」
「パパしゃん なになにぃ なんかくれるのぉ❤」
ちょっぴり遠くにお散歩♪ No,2_e0195465_2224079.jpg


「Anneは、まだ帰るのいやでしゅからぁ」
ちょっぴり遠くにお散歩♪ No,2_e0195465_2233635.jpg


「違う違う帰らんでもええけど、公園の中がこんな状態で誰もいいひんから」
ちょっぴり遠くにお散歩♪ No,2_e0195465_22345357.jpg

「ノーリードにしたるからなぁ」
「ノーリードってなんやぁ??」
ちょっぴり遠くにお散歩♪ No,2_e0195465_22375074.jpg

急に耳がピーンとなってる(゜o゜)

「ノーリードはな、リードをはずして自由に走れるっていうことやでぇ」
ちょっぴり遠くにお散歩♪ No,2_e0195465_22413528.jpg

「ということは、自由に走り回ってもええんでしゅか❤」

「内緒やで  ただし、パパしゃんがBackって言ったら、必ず戻ってくること、ええかぁ」
「了解❤ ばっくでしゅね。ほんまにええんでしゅかぁ❤なんやったらお手しましょか」
ちょっぴり遠くにお散歩♪ No,2_e0195465_2249035.jpg


「よっし 行けええぇ~」
ばびゅーん
ちょっぴり遠くにお散歩♪ No,2_e0195465_22592781.jpg


「おお~~いぃ どこまで行くんやぁ~」
ちょっぴり遠くにお散歩♪ No,2_e0195465_21154683.jpg

ちょっぴり遠くにお散歩♪ No,2_e0195465_21162416.jpg


「Anne ばぁ~~っく」
「はぁ~~ぃ」
ちょっぴり遠くにお散歩♪ No,2_e0195465_2123411.jpg

「なんでしゅかぁ~~」
ちょっぴり遠くにお散歩♪ No,2_e0195465_2123352.jpg

こ こぉわぁ~い(゜o゜)

「Anneちゃん そんなシャカリキになって帰ってこんでもええから^_^;」
「わかりましゅた❤今度はちゃんとかわいく帰ってくるでしゅ❤」
ちょっぴり遠くにお散歩♪ No,2_e0195465_21281553.jpg


っと まだまだ永遠と思うぐらい何回も繰り返したので、続きは次回に・・・

by Annepa | 2010-01-27 21:30 | Anne | Comments(10)
Commented by magomagom at 2010-01-27 22:32
アンちゃん お利口ですね♪ 「バック」と言ったら ちゃんと 帰って
来るのね。 そういうところが また 可愛いんですよね~♪^^
うちも こんな風に 走り回ってた時が あったのに・・・
今では 恐怖の館の検査室から 出て来た時と ジャーキーお姉さんに
出会った時ぐらいしか 走らないわ^^;
(検査室から 出て来た時 すごいんですよ。 私の方を見て 必死で
かけよります^^;)
Commented by tanukidaponta at 2010-01-28 02:10
おおっ!
ちゃんと呼んだら戻ってくるポン~!?
意外と賢いポン~(笑)

あとは、トップモデルの訓練ポン!(爆)
Commented by toramaman at 2010-01-28 08:20
おはよございます♪
Anneちゃん 賢い~ ~ (*゜▽゜ノノ゛パチパチ☆
うちの寅さんとは 大違いだわ ̄ ̄;;
歳の差かしら???(ちなみに…寅3歳です)
これじゃ ノーリードでも 安心だわん ̄▽ ̄OK!!
Commented by Annepa at 2010-01-28 21:16
シュナママさん こんばんわ☆
なぜか分からないけど、この日は本当にお利口でした^_^;
今日だけは言うことを聞いたし、不思議ですね??
ゴマちゃんみたいにおすわりしてじっとしてくれましたしね(^^)
Commented by Annepa at 2010-01-28 21:18
狸田所長 こんばんわ☆
うぅぅ トップモデルは相変わらずだめポン(-_-)
このときだけは言うことを聞いたポン
試しに今週もやってみるポン
Commented by Annepa at 2010-01-28 21:22
toramamanさん こんばんわ☆
いぃ~や
寅さんと違うことはないよ、たまたまこの日だけだったかも?
今週ももう一回行ってみて、ためしてきまぁ~す(^^)
Commented by saltycaty at 2010-01-28 21:57
ちゃんと帰ってくるのは偉い。

こんなにイキイキしてるAnne嬢は、
ブログで見るのは初めてかも・・・。←寝てる姿が多いから(笑)

これだけ楽しんでるんだから、また連れて行ってあげてね。
Commented by tanukidaponta at 2010-01-28 22:01
>試しに今週もやってみるポン

それがいいポン
喜んでるポン~

で、駄目だったら、鍋にするぽn (*o*)\(^-^;;ばき!
Commented by Annepa at 2010-01-28 22:28
Saltycatyさん こんばんわ☆
ちゃんと帰ってくるというより、怖がりだからあまり遠くに行かない
とも言います(笑)

確かにすごく喜んで、言うことをよく聞くのはびっくりでした。
今週も行ってみるぞぉ(^^)
Commented by Annepa at 2010-01-28 22:31
狸田所長 こんばんわ☆
今週も天気が良ければ行ってみるつもりです。
また結果報告します。
鍋は中国では法を犯すことになりそうポン


<< しつこく ちょっと遠くまでお散歩♪      ちょっぴり遠くにお散歩♪ >>