人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 24日

ママさんのお誕生日♪

今日は、ママさんの4○歳のお誕生日でした。
実はAnnepaも先週○3歳になりましたぁ^_^;
(ワンチャイさん 残念ながらサンフランシスコ講和条約にはいっていません(T_T))
先週は、お姫様1号がチョコレートケーキを作ってくれて、お姫様1号のお友達からも
お祝いメールをもらいました。

でも今日の分は、先々週の日曜日に行った知り合いのスイーツ屋さんに作ってもらいました。
なぜかお姫様1号の大好きなミルクレープのフールツのせ特注ケーキでした?
ママさんのお誕生日♪_e0195465_22211946.jpg



ママさんのお誕生日♪_e0195465_22235936.jpg

「今日はなぁ ママさんのお誕生日やねん♡」
「ママさんは、プレゼントもらったりケーキ食べたりしてはるねん」
「でもなぁ Anneちゃんはたべたらあかんねん けどキャベツはいっぱい貰えるねん❤」

今日はおねえちゃんとママさんが近くの公園にバビューンに連れて行ったそうです。
今日もお洋服を着て走り回ってたそうです\(^o^)/
ママさんのお誕生日♪_e0195465_2234417.jpg


by Annepa | 2010-02-24 22:34 | 家族 | Comments(12)
Commented by saltycaty at 2010-02-24 22:42
ありゃりゃ、
Anne嬢もAnnepaさんもママさんもみんな2月生まれなんだね♪
ちなみにCatyもだけど(笑)

やっぱり、お洋服散歩作戦大成功じゃないですかぁ。
じゃあ、次はかぶり物などを期待・・・(笑)
Commented by magomagom at 2010-02-24 22:50
ママさん お誕生日 おめでとうございます~♪
素敵なケーキで お祝いですね^^
アンちゃん すっかり お洋服に慣れましたね^^
では そろそろ コスプレに挑戦してみっか!(^◇^)
Commented by tanukidaponta at 2010-02-24 23:14
おおっ!
これは変わったケーキポン~
特製とはすごいポン
持つべきものは、知り合いポン~(笑)
Commented by Annepa at 2010-02-24 23:26
Saltycatyさん こんばんわ☆
我が家は5人(4人と一匹)の内、三人が2月生まれで、
お兄ちゃんが3月、おねえちゃんが12月です。
そのなかでも、変人の水がめ座が二人も・・・・

お洋服は大成功したので、今度は違うお洋服を
用意してみます。^_^;
Commented by Annepa at 2010-02-24 23:30
シュナママさん こんばんわ☆
かわいらしいケーキでしょ(^^)
なぜか、お姫様の要望でミルクレープのホールに
フルーツをのせたり、デコレーションしたり・・・
ああ Annepaがやったわけではないですよ(笑)

Anneはそろそろ被り物などいってみましょうか(笑)
Commented by Annepa at 2010-02-24 23:35
狸田所長 こんばんわ☆
このケーキはAnnepaは食べたことがなくて、おねえちゃんに
聞いたまま注文してきたんだけど、カットすると中はクレープの
生地とクリームが交互に何層もスポンジケーキの上に
乗っているポン
こんなケーキ知らなかったぁ_| ̄|○
Commented by wan_chai at 2010-02-25 00:01
先週83歳ですか・・・ご長寿はほんとにおめでたいですね♡
Commented by toramaman at 2010-02-25 06:45
おはよございます♪ΛΛ♪
ママさん お誕生日おめでとございます♪パチパチ♪
とても美味しそなケーキに # ̄◎ ̄#ジュルリンコ
美味しかったんだろな^^
Anneちゃんも すっかり衣装慣れして めでたし♪ めでたし♪ ↓  って…
パパさん 83歳ですかあ◎◎// そりゃあ そりゃあ…
ほんま めでたいわあああ
Commented by Annepa at 2010-02-25 22:47
ワンチャイさん こんばんわ☆
あははぁはああ 83歳とか絶対に冗談と分かる年齢を
書いてきましたね^_^;
 63歳とか53歳とか微妙な年を書くと、ちょっと雰囲気が
変わってしまいますもんね(-_-)
 自分で書いてグサリと来てる人・・・
Commented by Annepa at 2010-02-25 22:53
toramamanさん こんばんわ☆
このケーキ、本当においしかったですよ(^^)
あまり甘くなかったし、食べやすかったよ。

そぉ ブログを書いて、ワンコと走り回ってる
83歳のじぃさまですよ~んヨロヨロ
Commented by wan_chai at 2010-02-26 23:28
!!( ̄□ ̄;)←当てにいってたらすい
Commented by Annepa at 2010-03-01 22:45
ワンチャイさん こんばんわ☆
いやいや 無理して当てに行かなくてもいいですから<(`^´)>
23歳の学校を出たてですから・・・・・
書いてから自分でつかれている人_| ̄|○


<< 今日 発見したこと♪      へんしぃ~ん♪♪ >>