人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 25日

今日 発見したこと♪

明日は大阪で業界の会合、明後日は朝から社員さんの結婚式&披露宴出席♪
でブログの更新ができないと思うので、今日に更新します。

最近の結婚式って、親族だけでなくお友達や上司まで披露宴に出席する人のほとんどが
出席するんですよ(^^)
 Annepaの時代は神前結婚式で親族だけが出席して、双方の親族をそれぞれ紹介する
などということが行われていましたぁ。^_^;
 年がばれるのでこのぐらいにしておこう・・・ 83歳のじいさんです(T_T)

昨日、Anneちゃんの写真を見ていて気付いたんですが・・・・・
これっておかしいと思いませんか?

ワンパツ前
今日 発見したこと♪_e0195465_23361513.jpg


ワンパツ後
今日 発見したこと♪_e0195465_23364811.jpg






以前はこういう風にちゃんとすわってたんですが・・・
今日 発見したこと♪_e0195465_23425561.jpg

今日 発見したこと♪_e0195465_23451695.jpg





えぇぇぇ 違いが分からない??

そぉ もう一回一枚目・二枚目の写真をよく見てください。
最近お座りするときにお尻だけをお座布団にのせたり、Annepaの足にのせたりして、
腰かけてる状態になるんです。

携帯電話の上にお尻をのせたり、テレビのリモコンに腰かけたり・・・
これにはいったい何の意味があるんでしょうねぇ(゜.゜)
最近、気付いたばかりなので「こういう時に腰かける」というのが
わからないんですけど、なんなんでしょうねぇ 分かる方いらっしゃいますか??

by Annepa | 2010-02-25 23:54 | Anne | Comments(4)
Commented by toramaman at 2010-02-26 07:56
おはよございます♪
そりゃあ 真相は わかりやせんが
単に Anneちゃんに貫禄がついた! ってことでっしゃろか??
…にしても ワンパツ後のAnneさまの耳~ 立派やわああ!◎◎!
Commented by magomagom at 2010-02-26 09:42
何故かしらねえ・・・ アンちゃんが 話せたら 良いのに!
しゃべれたら いろいろ 聞きたいことが いっぱいありますよね^^
ゴマが しゃべれたら 良いのにって 思うことが あるもの^^
今日は 朝から雨降り・・・ お散歩は 行けたかな?
Commented by Annepa at 2010-02-26 22:17
toramamanさん こんばんわ☆
ホントだぁ 両方の耳がピーンとなってる←今頃気づいたぁ^_^;
いっつも右側のお耳はたれ耳なだけど・・・・
おっかしいなぁ??
Commented by Annepa at 2010-02-26 22:22
シュナママさん こんばんわ☆
Anneは時々近くに寄ってきて「フニャフニャ むにゃむにゃ」
言ってくるときがあります。
あれって、なにかしゃべってるんですかね??
ワンコがしゃべれたら、ホントにいろいろ聞いてみたいですね(^^)


<< おみやげ??      ママさんのお誕生日♪ >>