人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 12日

恐怖の館でのひまつぶし・・・

今日は朝から恐怖の館です^_^;
前回は、二泊だったので前日から入院しましたが、今回は一泊なので、朝8時半から手続き開始です。
朝早くから、Anneに見送られて病院に出発・・・

手続きは簡単に終了して、病室へ・・・
ところが個室を掃除中で、2時間ほど相部屋でお待ち下さいとのこと^_^;
さらに「検査は3番目なので、すぐ準備しておいてください」と♀茄子に言われた(-_-)
若くてきれいな♀茄子なので、ちゃんということ聞こおっと(^^)
相部屋のお方は全て70歳以上という感じ・・・・
Annepaが一番若い^_^ と喜んでいる場合ではない。

血管造影室に入ると、主治医の先生はいきなり「うぅ~ん」
「ちょっと気になるところがあるんで、処置しておきましょう」
ごそごそ グニグニ
実は全く感覚はないんですけどね^_^;
(部分麻酔なので、声も聞こえるし意識もある・・・)

約一時間後病室へ
いつもの超高級マウンテンビューのお部屋に移動していました。
恐怖の館でのひまつぶし・・・_e0195465_2044356.jpg

検査に行っている間にお兄ちゃん(珍しく付き添い、たまたまお休みだった?)が、
隣のおじいちゃんに「お父さんか?若いのにどこが悪いんや?」
としつこく聞かれたらしい。
本人は「循環器内科に痔の人はこうへんやろ」と思ってたらしいんですが、
Annpeは今度聞かれたら、「性格です」というように言っておきました。

カテーテルを入れた右手はこのように動かせないように固定して、左手には点滴と胸には心電図の機械が・・・
恐怖の館でのひまつぶし・・・_e0195465_205239100.jpg



ところが、ここでまた事件が・・・
どうしてもトイレに行きたくなって、出した瞬間\(^o^)/
止血ベルトの隙間からシャワーのように血が(゜o゜)

またもや やってしまったぁ
若い♀茄子が来て処置をしてくれたので、ますます出血が・・・・
してませんから(;一_一)

またまた、病棟を騒ぎに巻き込んでやっと血を拭いてもらいました^_^;
少しきれいになった右手・・・
恐怖の館でのひまつぶし・・・_e0195465_2059345.jpg



それにしても今日は若くてきれいな♀茄子ばかり(^O^)/ウッシッシィ~
明日退院したくないなぁ~  ♡♡♡





追伸
 さっき・・・・
 「今晩、担当させていただく○○です。よろしくお願いします。」
 とおねえさんがぁ・・・


 昔のおねえさんですやん(;一_一)


 そんな、安キャバレーみたいなことを・・・・_| ̄|○

by Annepa | 2010-03-12 21:05 | 家族 | Comments(8)
Commented by wan_chai at 2010-03-12 23:28
チェンジお願いします。と一言←強制退院
Commented by tanukidaponta at 2010-03-13 00:45
来週末も、昔のおねぇさn 
_・)/┏* バキュン--------- →\(-o-)/ギャッ
Commented by magomagom at 2010-03-13 17:45
お疲れさまでした♪♪♪
今回は 1泊で 済んだのですね^^
若くてきれいな♀茄子さんに お相手して頂けて よろしゅう
ございました(^◇^)v
Commented by Annepa at 2010-03-13 21:51
ワンチャイさん こんばんわ☆
チェンジは一回しかできないけどいいですかぁ?
次の補償はできませんよぉ
料金は特別加算されます・・・・ウソ
Commented by Annepa at 2010-03-13 21:53
狸田所長 こんばんわ☆
↑それはポン太所長の自爆ポ~~ン^_^
それは会ってみないと言えn・・・・・
来週のお楽しみ^_^;
Commented by Annepa at 2010-03-13 21:59
シュナママさん こんばんわ☆
何事もなくでもないですが、
無事に帰ってきました^_^;
毎回、なにかやってるので病棟で有名になってしまいました(;一_一)
病棟のあちこちで「こんにちは 久しぶりですね」といわれるので、
迎えに来たお兄ちゃんに「お父さん有名なんやなぁ」って素で言われました。(;一_一)
Commented by saltycaty at 2010-03-14 11:16
「恐怖の館でひつまぶし」って読んじゃった(笑)
てっきり病室で鰻でも食べているのかと・・・。
Commented by Annepa at 2010-03-14 15:52
saltycatyさん こんにちわ☀
いくら検査入院でも、病室でひつまぶしは食べませんから^_^;
鰻茶漬けまでしっかり食べたりして・・・・(笑)


<< 再会??      ひまつぶし・・・ >>