人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 13日

再会??

昨日の夜は結構早く寝てしまった・・・
病院の消灯時間過ぎてますけど??
夜中に茄子の見回りに気付いたけど、昨晩のことがあったので、
そのまま寝てしまった(;一_一)

朝になって目が覚めたら、すでに6時半になってました^_^;
ちょっと寝過ぎかな??
病院の方がよく寝られたりして・・・・・

「Annepaさん おはようございます♡」という茄子の声で目が覚めた(^^)
(Annepaさんなどと言うはずがない。当然○○さんと本名で呼ばれた♡)
血圧と体温を測って・・・
「一晩、心電図をみてましたけど大丈夫なんではずしましょう♡」

はてぇ???


昨日の悪夢はいったいなんだったんだぁ?


また、昨日の若い♀茄子に戻ってますやん??

まさか家のママさんが来たわけでもないだろうし・・・・



一晩で止血バンドも点滴も心電図もなにもなし、
気分良く目覚めることができましたYO♡♡♡
(若い茄子に聞いたら、日勤の後すぐに家に帰って夜12時からまた夜勤に入ったとのこと・・・
 なぁーんだぁ なっとくなっとく)

8時頃に主治医の先生がきて「もう退院してもらっても大丈夫ですよ」とのこと、
「前回のところは進んでないけど、今回新たなところが・・・」
という昨日の話はどうなったのだろう??

昼ごはんもないし、ずっと茄子を独占し続けるるわけにもいかず、退院することに・・・
最近の病院は、土日は費用の清算はできません。後日、請求書が送られてくるので振り込みます。
知ってましたぁ?だから、退院の日もおせわになりましたぁとそのまま帰るだけ・・・ナンカヘン

お昼ご飯もないし、病院食だったので、迎えに来てくれたお兄ちゃんとステーキを食べに・・・
(退院した日にステーキを食べるなんて、とおねえちゃんに後で怒られた^_^;)

一方、Anneちゃんは・・・
「まだ、帰ってこうへんなぁ」
再会??_e0195465_22393454.jpg

「今日帰ってくんのかなぁ」
再会??_e0195465_22402132.jpg

「ちょっと 見て来ようっと」
再会??_e0195465_22412799.jpg

(おねえちゃん撮影)


お家に帰ると・・・・
しっぽフリフリ=3=3 おしりフリフリ=3=3
大喜びで(親バカチャンリン)
「パパさん お帰りなさいませ(^^)」
再会??_e0195465_22435393.jpg


「今日は帰ってこうへんのか思ってたやん。」
「どこ言ってたん??」
再会??_e0195465_22453945.jpg


「もうどっこも行かへんやんなぁ?」
「今からAnneちゃんと遊べる?」
「ばびゅーんのお散歩行ける?」
「おみやげは?」
再会??_e0195465_2248662.jpg

と矢継ぎ早の質問をして、お話をしてましたが・・・
しばらくすると・・・・・


スーピィー スーピィー
と規則正しいリズムが・・・・
再会??_e0195465_2250846.jpg


明日はちょっとだけお散歩に行こうなぁ(^^)
おやすみぃ~(-_-)zzz

by Annepa | 2010-03-13 22:53 | その他 | Comments(8)
Commented by magomagom at 2010-03-13 23:40
きっと アンちゃんは パパさんのお帰りを 待ちわびていただろうと
思いますよ^^
再会出来て 嬉しかったでしょうね^^ でも しばらくしたら 寝ちゃうの
は どこのワンコも 同じです(笑)
私が 外から 帰って来ると ゴマも 何年も会っていなかったみたいに
大喜びするけど しばらくしたら 寝てますわ(^◇^)
Commented by toramaman at 2010-03-14 07:32
おはよございます♪
無事なご帰還 なにより♪ おちかれさまでしたΛΛ
退院そうそう ステーキとは… ◎◎;; ウラヤマスイ
Anneちゃん ホント 嬉しそ♪ΛΛ♪
喜び満面・眠さ半分の アップ顔も イケてますう
Commented by saltycaty at 2010-03-14 11:36
病室で夢を見たのかしらん?

病気じゃなくて、検査で入院しただけだから、お腹もすくよねぇ・・・。
検査の時は病院食は出ないのかな?

ワンコは素直に喜んでくれるから可愛いよん。
高飛車なくて、Catyがすこし留守にすると、
足に噛みついて怒りまくるし。←ゆがんだ愛情表現か?(笑)
Commented by carambola at 2010-03-14 13:51
こんにちは~!
遅ればせながらおじゃまします(。→ˇܫˇ←。)

まずはお務めお疲れさまでした!
出所祝いはステーキとな…元気な証拠ですね.

Anneちゃん,片耳が垂れててスゴイかわいい(≧∇≦)
こんな子にお出迎えされるなら
毎晩飲まずに早めにおうちに帰りまっす!

こちらからもリンク頂いて帰りますね~.
どうぞよろしく,です(#^.^#)
Commented by Annepa at 2010-03-14 15:09
シュナママさん こんにちわ☀
実はAnnepaの方が親バカなんで、
一晩でAnneに会いたくなってしまいます♡
おねえちゃんによるとアマアマだからだめらしいけど(;一_一)

でも、大喜びしてくれるのはAnneだけですけど・・・・(T_T)
Commented by Annepa at 2010-03-14 15:22
toramamanさん こんにちわ☀

無事に帰ってきましたぁ^_^
というより、病院行く前より元気かも\(^o^)/
ステーキなんか食べてるから、なおらないって
おねえちゃんに散々怒られましたぁ^_^;
Commented by Annepa at 2010-03-14 15:41
Saltycatyさん こんにちわ☀
今日はすごく暖かくて良いお天気ですよ(^^)
天気が良くても、今日はお散歩に行けないひとです(;一_一)

最近、83歳を過ぎたので、夢と現実の区別がつかないように
なってきたのかも・・・・(;一_一)

高飛車お姐さんは、ハードボイルドだから愛情表現も
ゆがんでいるのかも・・・・(T_T)カワイソウニ
Commented by Annepa at 2010-03-14 15:48
鯔ちゃん こんにちわ☀
ステーキとかばっかり食べているから、ダメッ!
って娘のYちゃんに言われるんだけど・・・・
食欲と○欲がなくなったら、人間はおしまいです(^^)
今週末のトルコ料理がたのしみです♪

また、遊びに来て下さいね


<< 今日は一日よく寝ますたぁ(;一_一)      恐怖の館でのひまつぶし・・・ >>