人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 22日

どんなブログ??

知り合いの人には、誰にも教えていないAnnepaのブログなんですが、
今日、ある人に「最近ずっと見てますよ。○○さん(Annepaの本名)のブログ!」と突然言われました。
あまり話題にしたくないので、「あ そうですかぁ。また見といてください」程度のことを言っておいたけど・・・・
「内容を見たら、絶対特定できるブログですよあれは」とか言われてしまった(*_*)
別に隠しておくつもりもないので、ばれたからどうというわけではないんだけど、
どこから調べたんだろう??


こんなことを思いながら、「アクセス解析」を一回見てみようと思って開くと

検索ワードランキング
順位 検索ワード
1位 ソヒョン 中国語
2位 スカイヒル金海CC
3位 ホテル シルクパジャマ
4位 鴬谷 あやしい
5位 今はやりの洋菓子
6位 ミニシュナAnne
7位 スカイヒル金海カントリークラブ

1位ソヒョン中国語3位ホテルシルクパジャマ4位鴬谷 あやしい・・・
なんという怪しい検索ワード(-_-;)

奴は何を検索ワードにしたんだろう??

1位ソヒョン 中国語は例の釜山のおねえさんのことだよな。
3位ホテルシルクパジャマはおねえちゃんと行った温泉のお話し・・・
4位になぜに 「鴬谷 あやしい」??
 こんな検索ワードを入れる人がいるのかなぁ(-_-;)

かわいいかわいいAnneと健全なパパさんがばびゅーんと
走り回るだけのブログなのに・・・・


Anneちゃんのブログは、かわいい健全ブログですから、お間違いなく(^^)

どんなブログ??_e0195465_23101443.jpg


by Annepa | 2010-04-22 23:12 | その他 | Comments(20)
Commented by toramaman at 2010-04-23 07:21
おはよございます♪
大丈夫ぃ ̄^ ̄)V
このブログは 正真正銘 健全なブログ…  …  だもんね ̄▽ ̄;;タブン
っていうか…
職場で 自らブログの宣伝してる わたす って… … … ?--?
ドウナノ??
Commented by magomagom at 2010-04-23 09:20
時々 「ゴマのまごまご日記を 見ています。」って 書かれると
「え?」なんて びっくりすることが あります。
コメントを 残されなくても いろんな方が 見て下さってるのだなあ・・・
と・・・
うちも こちらと 同じで 毎日 ゴマが まごまごしてる健全なブログ
ですわ^^ ただ 年がいってて アンちゃんみたいに ばびゅーんと
走り回れないけどね(笑)
Commented by saltycaty at 2010-04-23 18:04
Catyもたまに検索ワードランキングとか見ると、
よくわからない検索で来てるのがあるよん。

じゃあその人に、「今度はコメントください」とか言ってみたら(笑)
Commented by verdy_coco_leon at 2010-04-23 20:00
私も検索ワードランキングを見てみたら、やはりホーカーセンター系の検索ワードが100%。 ホッとするやら、ちょっと寂しいやら。 ちょっと淫靡なワードでヒットされてみた~い、なんて。 何を言っているのやら。

でも、Anneちゃんはホンマに可愛い! 特にばびゅーんしているところと、車の中で寝ているところが(笑)。
Commented by tanukidaponta at 2010-04-23 21:18
「鴬谷 あやしい」でググったら、確かにトップに出てきたポン~~
ψ(`∇´)ψ

でも、「鶯谷 あやしい」では出てこないポン...

狸田のところは、健全ポンで、「メトポン」がだんとつ1位ポン~~
ε(=ΦωΦ=)3
Commented by Annepa at 2010-04-23 22:21
toramamanさん こんばんわ☆
このブログは至って健全ブログですよね(^^)
Annepa個人の問題は別として・・・

Annepaも最初みんなに言ってたんだけど、
今日は更新しないんですかぁ?とか
Anneちゃんに写真写りが悪いとか
ほっといてくれと言いたくなるようなことを
よく言われたので、誰にも言わなくなりました。

自己満足のブログなので別にいかと思ってますが・・・

toramamannさんみたいにみんなに行った方が、
いろいろな人が来てくれて面白いかも??
Commented by Annepa at 2010-04-23 22:26
シュナママさん こんばんわ☆
ホントにコメントを残さなくてもいろんな人が見てくれているんですね。
今日は改めて思いました(^^)
でも、普段お会いできることができないようなお方にコメントいただいて、
知り合いになれるのもうれしいことですね(^^)
Commented by Annepa at 2010-04-23 22:31
Saltycatyさん こんばんわ☆
知り合いじゃなければ、別にどんな検索ワードできてくれてもいいんだけど、何も知らない知り合いがどこから来たのか興味があります(^^)
一回聞いてみよう←趣味が悪いかなぁ?
Commented by Annepa at 2010-04-23 22:39
verdy_coco_leonさん こんばんわ☆
まだ日本に滞在中なんですね?
ご子息の手術はうまくいってよかったですね。

更新されていないだろうなぁと思って、お伺いしていなかったんですが、
ずぅーっと変わらず更新されていたんですね。ゴメンナサイ
コメントありがとうございました(^^)
Commented by Annepa at 2010-04-23 22:43
ポン太所長 こんばんわ☆
Annepaもやってみたポーン
確かに一番に出てきたポーン(-_-;)

ポン太所長のところが、健全でAnnepaのところが「あやしい」
というのはおかしい??

もっとも内容が怪しいのはポン太所長のところに決まっているポン!
Commented by saltycaty at 2010-04-24 19:43
Catyのブログは記事はいたって真面目なのに、
みんなのコメントから、怪しい言葉が入ってくるんだよ~(笑)
Commented by wan_chai at 2010-04-24 21:06
 ↑
等と不健全な人達が不健全な主張をしていますよ?

と、唯一の清純派が荒野に咲いた一輪の花の如くコメント。



会社関係の人は出張先と日時だけで簡単に特定されますYO
まさに悪事千里を走る。( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by Annepa at 2010-04-24 22:10
Saltycatyさん こんばんわ☆
世間では、「異常じゃない」「そんなことはしていない」
と言う人に限って、やってるんですよ。

だいたい 怪しくないと思ってる人ほど怪しいですね(^^)
Commented by Annepa at 2010-04-24 22:18
ワンチャイさん こんばんわ☆
ふ 不健全ですかぁ??
catyさんはやっぱり不健全らしいですよ。

唯一の清純派???
日本語って難しいですね(-_-;)
清純派って、どういう意味???

いやいやいや


悪事って・・・
Annepaは清純派ですから♡
Commented by tanukidaponta at 2010-04-25 08:06
なるほどポン!
清純派というのが悪いことをしている人のことポン~(笑)

ψ(`∇´)ψ
Commented by wan_chai at 2010-04-25 15:04
ん? ← 知らない間に悪い大人達に欺されている人
Commented by xxayoxx at 2010-04-25 18:43
え?健全なブログだったんですか??(爆)
Commented by Annepa at 2010-04-25 21:01
ポン太所長 こんばんわ☆
なるほどポン!②
清純派というのは、悪いことをしている人のことを言うんだぁ。

じゃ Annepaは間違いなく清純派じゃないな(^^)

あんなことやこんなことの悪いことをしているのは、
Wさんだけということポン(笑)
Commented by Annepa at 2010-04-25 21:03
ワンチャイさん こんばんわ☆
へぇそおなんだぁ
大人の世界ってこわいんですねぇ??
Commented by Annepa at 2010-04-25 21:14
Ayoさん こんばんわ☆
健全というのは言い過ぎかもしれないけど・・・
怪しいとも言い切れないんじゃないかと・・・

よくよく考えてみると、やっぱ怪しいなぁ(-_-;)


<< 明日はみんなおでかけ??      AnneとAnnepaのお遊び... >>