人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 05日

連休♪ Anne日和 ②

おねえちゃんは夕方からお友達とお出かけするらしいので、朝のうちにドッグランに行くことになりました♪
今日はAnneは車のなかでも、おねえちゃんのお膝の上で余裕でした。

連休♪ Anne日和 ②_e0195465_23222919.jpg

この山荘風がドッグランなんですよ♪
近くの山の中にある手作りドッグランです(^^)
そう ランの囲いも板張り牧場風です。
オーナーさんはやさしくて、Anneも二回目でぐっとリラックスです♪
「おねえちゃん 行くでぇ~」
連休♪ Anne日和 ②_e0195465_2331033.jpg


今日も元気!元気!!
連休♪ Anne日和 ②_e0195465_23334265.jpg


「おねえちゃぁ~ん 遊ぼぉ~」
連休♪ Anne日和 ②_e0195465_23351199.jpg


「Anneちゃん これ投げるし、もってきてなぁ♡」
「りょうかいでぇ~す♪♪♪」
連休♪ Anne日和 ②_e0195465_23363351.jpg


「ほぉ~ら 行ったぁ~」
連休♪ Anne日和 ②_e0195465_23421567.jpg


「おぉ~い どこ行くんやぁ~」
連休♪ Anne日和 ②_e0195465_2341161.jpg


「チャァーーンス」
「こんなところ、おねえちゃんは行かせてくれないから、おもしろいでしゅ(^^)」
連休♪ Anne日和 ②_e0195465_23464339.jpg

連休♪ Anne日和 ②_e0195465_23472812.jpg

「あっ やばい おねえちゃんが怒ってる・・・」


「おねえちゃん ちゃんと持ってくるし、待ってぇなぁ」
「あっ 落ちてしもた(汗)」
連休♪ Anne日和 ②_e0195465_2344587.jpg



「あれっ? あの人は誰やろ??」
連休♪ Anne日和 ②_e0195465_23512831.jpg


「ちょっと見に行ってみようっと(^^)」
連休♪ Anne日和 ②_e0195465_23533369.jpg

「なんかちっちゃい人やなぁ??」
チャコちゃんっていう、このランの看板犬です♡

「Anneちゃん こっちおいでぇ」
連休♪ Anne日和 ②_e0195465_23562848.jpg


「こうやって、 このバーの上を飛ぶねんでぇ」
「ふんふん 了解了解(^^)」
連休♪ Anne日和 ②_e0195465_23574087.jpg


「ちょ ちょっと待ってぇ」
「おねえちゃん あれなんやろぉ??」
連休♪ Anne日和 ②_e0195465_23585499.jpg


「なんか ちっこいのとでっかいのがいるなぁ??」
連休♪ Anne日和 ②_e0195465_23594548.jpg

チワワ8匹の集団とバゼットハウンドのルートくん32kgだそうです(-_-;)

「た たいへやぁ~」
連休♪ Anne日和 ②_e0195465_003779.jpg



「パパさん たいへんやでぇ 今日はなあ ちっちゃい軍団がいっぱいやねん」
「ちっちゃいけど キャンキャンこわいねんでぇ」
連休♪ Anne日和 ②_e0195465_024062.jpg



「Anneちゃん これチワワやでぇ 確かに8匹もいるからぐんだんやけどな・・・」
連休♪ Anne日和 ②_e0195465_042484.jpg


「おねえちゃんもパパさんも今日はもう帰ろうなぁ」
連休♪ Anne日和 ②_e0195465_054538.jpg



と言って車に乗るなり、おねえちゃんに抱っこされて爆睡のAnneでした(^^)
連休♪ Anne日和 ②_e0195465_06526.jpg


その③に続く

by Annepa | 2010-05-05 00:07 | Anne | Comments(10)
Commented by xxayoxx at 2010-05-05 02:45
この日照りでランは…我が家は無理!
バセットちゃんもよく耐えられましたねぇ…。

アンちゃんは元気いっぱいね~。
ベロが出てても危ないかんじ無いですもんね(爆)

今回はビーグル軍団に追いかけ回されなくてよかったよかった(苦笑)
チビっ子ワンコのキャンキャン鳴きは我慢です~!
Commented by bossma30 at 2010-05-05 08:10
よう遊んだねぇ、爆睡寝顔もキュート!
Commented by magomagom at 2010-05-05 10:45
たくさん 遊んだのねえ^^
アンちゃん とっても 楽しそうだわ♪ 
チワワ軍団なら ビーちゃん軍団よりも 恐くなかったでしょ?^^
Commented by toramaman at 2010-05-05 20:33
お疲れさまですたあ♪
Anneちゃん 今日は おねいちゃんも一緒で 大はしゃぎ♪
行きも帰りも お膝の上で 幸せ満喫でしたねえ#ΛΛ#
いろんなわんことも友達になれて 絶好の遊び場ですね♪

さあ~  明日から …  お仕事だあ ↓↓--↓↓ 急に テンション↓↓↓↓
頑張ってえ いきまっしょい!!
Commented by Annepa at 2010-05-05 20:34
ayoさん こんばんわ☆
バセットのルートくんは、木陰でずぅーっとお昼寝してました(笑)

ビーグル軍団に追いかけまわされたトラウマはないようで、
Anneは大喜びで走り回ってましたよ(^^)

チビッ子軍団のキャンキャンは、Annepaでもうるさく感じました。
バセットのような大型犬は飼ったことがないんですが、
大人しくて優しくてかわいいですね(^^)
Commented by Annepa at 2010-05-05 20:36
bossmaっさん こんばんわ☆
ドッグランで10時から1時まで遊びました。
でもこの後お家に帰って、休憩後夕方またお散歩に行ったんですよ。
Commented by Annepa at 2010-05-05 20:41
シュナママさん こんばんわ☆
Annepa一人で連れて行くと、どうしても後をついて回るだけに
なってしまうので、おねえちゃんと二人で間を行ったり来たり
させました。
 チワワちゃんと遊ぼうとして、おいかけるくらい馴染んで、
大喜びでした。
 ゴマちゃんも早くよくなって遊べるといいですね(^^)
Commented by Annepa at 2010-05-05 20:43
toramamanさん こんばんわ☆
G.W・・・ 終わってしまいましたね(-_-;)
今年はAnneといっぱい遊べましたよ(^^)

明日から仕事かぁ~  今思い出した・・・

がんばってぇ~  がんばってぇ~
Commented by wan_chai at 2010-05-06 23:20
か・顔色が・・・真っ黄色ですよ?
Commented by Annepa at 2010-05-06 23:39
ワンチャイさん こんばんわ☆
おねえちゃんの顔色ですか?
そおなんですよ黄疸症状が・・・(-_-;)

でてませんから!!


<< 連休♪ Anne日和 ③      連休♪ Anne日和 ① >>