人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 07日

連休♪ Anne日和 ④

昨日はほとんど最後までできていたのに、ポンっと消えてしまったので、どっと疲れが出て、ふて寝してしまいました(-_-;)
 今どこまで書いたのか、一昨日の記事を見ながら考えています。

そうそう、連休一日目(2日)が終わって、二日目(3日)のところからです。
今日は、おねえちゃんが午後からお友達のところへ行くので、Anneと二人で送って行きがてら、例の公園に遊びに行こうと思ってます(^^)

朝から、本当に良いお天気で家のお庭の八重桜も満開です。
連休♪ Anne日和 ④_e0195465_231127100.jpg


遊歩道のツツジは、今は満開になっていますが、このときはまだ満開ではありませんでした。
連休♪ Anne日和 ④_e0195465_23132931.jpg


白いツツジもきれいですね(^^)
連休♪ Anne日和 ④_e0195465_23141624.jpg


ちょっとかわいい♡ これはなんのお花か分かりますか?
連休♪ Anne日和 ④_e0195465_23145798.jpg



午前中は、Anneとお庭をウロウロキョロキョロ(@_@;)
あれぇ??お庭のAnneの写真がないよ??



お昼ごはん食べたら、いざ出発=3=3
さぁ!おねえちゃんも送ったし、思う存分に遊んでいいよ!!
いつもの公園は、さすが連休中でワンちゃんやファミリーがいぃっぱい(゜o゜)
誰もいないところを見つけて、リードをはずすと・・・
フンフンクンクン
連休♪ Anne日和 ④_e0195465_23215123.jpg


「あれっ ばびゅーんをしない??」
「Anneちゃん ばびゅーんしていいんやで」
「ちょっと 暑すぎます(-_-;) ちょっと歩いてみるです」
連休♪ Anne日和 ④_e0195465_23265957.jpg


「ちょっと走ってみるです」
連休♪ Anne日和 ④_e0195465_23281462.jpg

連休♪ Anne日和 ④_e0195465_2329089.jpg



「うぅぅぅ 暑いでぇ~す(-_-;)」
連休♪ Anne日和 ④_e0195465_23304569.jpg



「だんだん日が陰ってきたけど、暑いしもう帰ろうかぁ?」
「だいじょうぶです もうちょっとがんばってみまあす♡」
連休♪ Anne日和 ④_e0195465_23324728.jpg


「ばびゅーん 行きまぁ~す♪」
連休♪ Anne日和 ④_e0195465_23341266.jpg


「うん 行ける行ける♪」
連休♪ Anne日和 ④_e0195465_23353838.jpg


「パパしゃん 早く早く もっといきますよぉ~♪」
連休♪ Anne日和 ④_e0195465_23365119.jpg


「ばびゅーんでも舌がびろーん」
連休♪ Anne日和 ④_e0195465_23385438.jpg



「Anneちゃーん 休憩しよう♡」
「きゃはははぁ♪ やっぱりばびゅーんは楽しいなぁ♡♡」
連休♪ Anne日和 ④_e0195465_23402177.jpg


「でも、ちょっと休憩^_^」
連休♪ Anne日和 ④_e0195465_23413948.jpg


「パパさん 休憩終わったら、また遊ぶやんなぁ♪」
連休♪ Anne日和 ④_e0195465_23423065.jpg




「ううん そうやなぁ・・・・」と言いながら、次回に続く(-_-;)

by Annepa | 2010-05-07 23:43 | Anne | Comments(10)
Commented by toramaman at 2010-05-08 07:09
おはよございます♪
よほど暑かったのねえ ̄ ̄;;
いつもに比べたら へたり気味なAnneちゃんだけど 満足げなお顔が可愛いわあ#ΛΛ#
つつじ??
庭にあった つつじの蜜 お腹の足しに 兄とむしゃぼり吸ったていた 幼い頃… 思い出しますた ̄▽ ̄;;
Commented by magomagom at 2010-05-08 09:46
本当に GWの間は 好天でしたね。
ちょっと可愛いお花は 苺の花でしょ^^
GWは 暑いぐらいだったから ばびゅーんは 夕方の方が
良かったかな?
でも とっても 嬉しそうな顔していますよ^^  ワンコは 雨降りの日は
可哀想だけど 好天だと 本当に 良い顔しますよね^^
Commented by bossma30 at 2010-05-08 15:40
来週はちょと涼しい日があるみたいですよ。
Anneちゃん、思い切りばびゅーんをどーぞ
Commented by tanukidaponta at 2010-05-08 17:51
これから暑くなってくるポンで、朝5時前にばびゅーん!するポン~~
Commented by saltycaty at 2010-05-08 19:48
Catyも消しちゃったこと、今まで何回もあるよん。
送信したとたん、回線がきれちゃったとか、
Catyの操作ミス以外でもそういうことがあるからねぇ・・・。

外の景色、なんだか初夏っぽいですねぇ。
まだ、梅雨があるというのに・・・。
Commented by Annepa at 2010-05-08 22:07
toramamanさん こんばんわ☆
最初は暑くてへばっていたのに、
なぜか途中から急に元気になって
ばびゅーん でした\(^o^)/
ツツジの蜜は子供の頃、みんなやってましたよね♪
えっ 若い人は知らないのか_| ̄|○
Commented by Annepa at 2010-05-08 22:11
シュナママさん こんばんわ☆
G.Wはホントにいいお天気が続きましたね♪
お天気がいいとワンコも人間も気分がよくなりますよね(^^)

ピンポーン 大当たり苺の花ですよね。
でも、苺の花って今頃咲くの??
Commented by Annepa at 2010-05-08 22:13
bossmaさん こんばんわ☆
明日の午後にお散歩に行こうかと思ったら、
なんと最高気温25℃・・・・
暑っつぅ~(-_-;)
もう少し涼しくならないとお散歩がつらい・・・
Commented by Annepa at 2010-05-08 22:15
ポン太所長 こんばんわ☆
朝五時前はきついポーン
夕方 お散歩に行くポーン
Commented by Annepa at 2010-05-08 22:18
Saltycatyさん こんばんわ☆
K.Lほどは暑くはないけど、G.Wはずっといい天気が
続いて、暑かったですよ。
昨日・今日は雨が降ったけど、
明日は最高気温25℃だよ(-_-;)
ホントに初夏の気候ですね。


<< 連休♪ Anne日和 ⑤      今日はもうお休みぃ~(-_-)zzz >>