人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 10日

涼しいお散歩だよ♪

洗車を終わってお家に入ると、
Anneちゃんは、相変わらずキッチンで・・・
「もう終わりぃ~??」
と 名残惜しくてここからはなれられません(-_-;)
涼しいお散歩だよ♪_e0195465_22281874.jpg


ところが・・・
「Anneちゃん お散歩に行こうかぁ♪」の一言で、
自らリードを付けてお散歩に

出かけませんから^_^;

「パパさんと一緒にお散歩行くねんでぇ♡」
涼しいお散歩だよ♪_e0195465_22574072.jpg


これはなんのお花??
涼しいお散歩だよ♪_e0195465_2258155.jpg


どくだみの香りがぷぅ~んと^_^;
涼しいお散歩だよ♪_e0195465_22591194.jpg


ちょっと暗くなりかけてきたから、涼しくて快調ですよお(^^)
涼しいお散歩だよ♪_e0195465_2312848.jpg


もっといっぱいお散歩するですよぉ♪
涼しいお散歩だよ♪_e0195465_2323190.jpg



Anneちゃんは元気だけど、パパさんがダウンなので、
「きゅぅけぇ~い♪」
涼しいお散歩だよ♪_e0195465_235286.jpg

「ちょっと周りの人を観察しまぁ~す」
涼しいお散歩だよ♪_e0195465_2375398.jpg



パパさん ちょっと暗くなってきたけど大丈夫?
今まで歩いてきた分をまた帰らなあかんよぉ^_^;

by Annepa | 2010-06-10 23:09 | Anne | Comments(14)
Commented by magomagom at 2010-06-11 00:25
どくだみ たくさん 咲いていますね。
ドクダミ茶が 出来そうだわ^^ 白いお花は カラーですか?
アンちゃんも ゴマも よく片耳だけ 立ちますよね^^
アンちゃんは 両耳立ってることがあるけど ゴマは 片耳だけかなあ。
これから 暑くなるから お散歩も 涼しい時間帯に なりますね!
Commented by bossma30 at 2010-06-11 05:09
若い娘の元気にはついていけませんね?
Commented by toramaman at 2010-06-11 09:24
おはよございます♪
これからの季節 涼しい時間帯のお散歩♪ 最高! ですよね⌒⌒
え~
ドクダミ茶 ってあるの?
うちのP周り~ ドクダミだらけで ドクダミ畑ができそうなのよ~  ̄ ̄;;
栽培しようかしらん
Commented by tanukidaponta at 2010-06-11 22:26
>Anneちゃんは元気だけど、パパさんがダウンなので、

きゅうきゅう車で運ばれていったポン??
Commented by saltycaty at 2010-06-12 09:03
日本だと、もう日中は暑くて、散歩しにくくなってるのかな?
最後の写真、Anne嬢も舌だしてるから、けっこう疲れたんじゃないの。
Commented by xxayoxx at 2010-06-12 12:46
こちらはもう日が暮れてからぢゃないと散歩は難しくなってきました~。
アンちゃん、舌ベロンでも危機を感じませんが、ブヒ族の舌ベロンは危機です(苦笑)

アンパパさんも無理しないようにして下さいね(^.^)b
Commented by carambola at 2010-06-12 15:27
日中のお散歩は暑そうだねぇ.
汗ダラダラかいて代謝には良さそうだけど(^^;)

ワンコ用のパンがあるなんて知らなかったです~.
どんな味がするんだろう?
Anneちゃん,お散歩から戻ったらまたパンもらえたかな?
Commented by Annepa at 2010-06-12 20:16
シュナママさん こんばんわ☆
ドクダミは、遊歩道沿いに一杯咲いてますよ(^^)
このお花、カラーっていうんですか?
よく見るんですけど、名前は初めて聞きました(-_-;)
Commented by Annepa at 2010-06-12 20:18
bosmmaさん こんばんわ☆
汗はダラダラ
息はゼェゼェ
若い娘に引っ張られるのはていへんです(-_-;)
Commented by Annepa at 2010-06-12 20:21
toramamanさん こんばんわ☆
ドクダミ茶は、漢方薬ですよ(^_^)
Annepaの子供のときなんか、
ドクダミの葉っぱが一杯干してあって、
お茶の代わりにガンガン飲まされてましたよ←田舎だから??
確か、葉っぱを乾燥して煎じて飲むんですよ
お試しあれ(^^)
Commented by Annepa at 2010-06-12 20:23
ポン太所長 こんばんわ☆
もう救急車で運ばれるのはごめんこうむりたいものポン(-_-;)
恐怖の館、入院もイヤ ポン(ーー;)
Commented by Annepa at 2010-06-12 20:26
Saltycatyさん こんばんわ☆
catyおねえさん 日本は日中は暑いねん
今日は30℃ぐらいあったから、散歩は危険やね(ーー;)
と パパさんが言ってました(^^)
Anneちゃんは、夏でも毛皮着てるから、
めっちゃ暑いねん
Commented by Annepa at 2010-06-12 20:31
ayoさん こんばんわ☆
東京は緑が少ないから、日が落ちてからも暑いでしょう(-_-;)
Annepa地方は、日中は30℃ぐらいありますけど、
田舎なので少し日が落ちかけると結構涼しいよ。

ブヒ族は、こちらでもゼェゼェいいながらお散歩してますよ(ーー;)
暑いからかわいそう。

Annepaはぜぇぜぇいってるけど、休憩しながらだから、
Anneと一時間ぐらいのお散歩で、元気ですよ♪
Commented by Annepa at 2010-06-12 20:35
鯔ちゃん こんばんわ☆
お散歩すると汗がすごい(ーー;) ダラダラ

ワンコ用のパンって、結構種類があるんですよ。
味?

味がない
↑食べてみたけどパサパサのパンで・・・

だから、お散歩から帰ってきたら、
パンなんか欲しがらずにお水に一直線です(^^)


<< そっくり!?      パンやぁ♪ パン♪ パァーン♪ >>