人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 27日

今度こそオフ会最終回

東京から帰ってきて一週間がたったけど、あの日と同じように今日もすごーく暑かった(+o+)
Annepaは朝からゴルフに行きました。
「いったいいつ仕事してんだよ」と言われそう_| ̄|○

「仕事も遊びもフル回転してんだよ」としか言いようがない・・・


さて、日付は一週間戻って、ディナーパーチーの後、
P所長は所用で帰路にレクサス寅ママも「終電がなくなるーぅ」と
帰路についてしまいました。

残された若者組(もちろんAnnepa含む)は二次会へ・・・
ところがこの日この時間はW杯日本対オランダ戦の真っ最中(@_@;)

第一戦カメルーンに勝って、大盛り上がりの第二戦なので、上野周辺も
サムライブルーであふれかえっていました。

やっとの思いでここの中のカフェに・・・
今度こそオフ会最終回_e0195465_2314322.jpg


ここでは激写する暇もなく、WさんとAnnepaは女性のA・B・C包囲網にがっちり固められ、
身動きもできずでしたぁ^_^;
(今週末に関西に来ると言う、Wさんとメルアドの交換をこそっとした。)

明日は、BLちゃん・Cさん・Wさんの三人でAnnepaを見送りがてら、
上野動物園でレッサーパンダを見に行こうと話がまとまり、かいさぁ~ん


で、あくる日は上野動物園前で美女お二人と待ち合わせ♡
Wさんは、事情により自宅待機・・・

30年ぶりの上野動物園は、(リンリンカンカンの時代(-_-;))すごく広いように感じました。
まずはレッサーパンダ、Cさんのブログと同じで顔が写ってない(-_-;)
今度こそオフ会最終回_e0195465_23171194.jpg

この二枚がかろうじて識別できるぐらい・・・
今度こそオフ会最終回_e0195465_23181255.jpg

レッサーくんもやっぱりおねえさんの方を見るんだね(^◇^)


今日が最後のシロクマくんを見て、
今度こそオフ会最終回_e0195465_23195130.jpg

こんな風に書いてありました
今度こそオフ会最終回_e0195465_23203760.jpg


でも結局、このお方は看板のみでどこにも見つけられませんでした。
巣穴の帰られたのか??
今度こそオフ会最終回_e0195465_2321593.jpg


動物園も美女お二人とだと時間のたつのも早く、お昼ご飯の時間に・・・
Cさんが和食のおいしい店へ連れて行ってくれました。

あれっ あれっ 料理はおいしかったのに、写真が一枚もない^_^;

ここはBちゃんかCさんのブログに譲るとして・・・

Cさんとは上野駅でお別れ、
いつまでも改札口で手を振ってくれる姿が印象的でした。
普通の人やん?

Bちゃんとは東京駅まで最後のデート、
お姫様のご要望のこの商品をおみやげに
今度こそオフ会最終回_e0195465_23302416.jpg


BLちゃん Cさん 最後までお付き合いありがとうね♡♡

新大阪止まりの光はいつも通りがらガラでした。
今度こそオフ会最終回_e0195465_2332425.jpg



今回の東京遠征は、二日間にわたってしまいました。
お付き合いいただいた
  企画者のP所長、Wさん、A・B・C包囲網のみなさん、最強の暴走特急TRママさん
本当にありがとうございました。
 また次回をお楽しみに^_^;
  

by Annepa | 2010-06-27 23:36 | オフ会 | Comments(18)
Commented by wan_chai at 2010-06-27 23:49
アタクシは座ってる間中、青あざが出来るまでスネを蹴り続けられて
週末の出張も脚を引きずる有様に・・・

il||li _| ̄|○ il||li←悪夢の夜だった人
Commented by marunyanpekenyan at 2010-06-27 23:50
>普通の人やん?
普通の定義の尺度がぁ、、、笑?

あれぇ~~っ?上野動物園には
「同じ穴なのむじな」 は居ないのでつかぁ?
Commented by carambola at 2010-06-28 00:22
週末土砂降りの予定がピーカンで
絶好のオフ会日和でしたね~( ̄m ̄)
動物園くらいしかデートの場所が思い浮かばず失礼しました~.
でも,ほらレッサーかわいかったし…絶対狸よりかわいかったはず(。→ˇܫˇ←。)

六厘舎のつけ麺,今日のお昼に頂きました.
ら,あまりの多さに半分くらいで
胃がパンパン&お腹が痛いような気がしてきて…

それでも無理矢理麺だけは完食しましたが
もう勘弁して!っていう気持ちの方が強くて
スープの味はもちろん美味しかったんだけど
思わず残ったスープ+具材を捨てちゃった!
とっておいて,落ち着いた明日辺り
うどんを入れて食べれば良かった~.
残念!

しかし,あれはお店では食べられないわ_| ̄|○ <食べきれない
購入して帰って,2人で分けて食べればちょうどいいけど
一緒に食べる相手が見つからない…_| ̄|○
Commented by xxayoxx at 2010-06-28 04:01
A・B・C包囲網って!
うまいっ!と言いたいけど、、、包囲してたのか…と思うと申し訳なく…。
自覚症状はまるで無しなんですけど、
同じ事を何度も言っていたらしいですし……
スミマセン。寅ママ暴走~とか言える立場に無いワタシ凹
ぐっすん(涙)次回は男性人を見習って呑みません(たぶん…)

で、ワンチャイさんホントに蹴られてたのかしら…
Commented by toramaman at 2010-06-28 06:16
おはよございます♪
ホンに 身の詰まった 2日間だったようで… お疲れたまでございますた#__#

未だ 爆走疲れが抜け切れないわたす…
次回までには またしっかり充電しときますわ ̄▽ ̄OK!

上野動物園 楽しそう♪
次の日 鹿嶋行きの予定なければ ご一緒したかったですわ  ̄ ̄;ザンネン
Commented by bossma30 at 2010-06-28 06:18
楽しいオフ会で良かったですね、
そういえば天王寺動物園でも、タヌキは見られなかった
日の当たるトコには出たくない方なのかも?
Commented by magomagom at 2010-06-28 07:30
おはよ~ございます。

充実した東京オフ会 良かったですね。雨が 降らなかったのも
良かったし♪
動物園は 鯔ちゃんの提案? 可愛いんだから^^
とっても 楽しそうだわ^^
Commented by cookie_melmel at 2010-06-28 20:35
ABC包囲網・・・うまい!w

そう。動物園は 鯔ちゃんの提案です^^
美味しい和食は 食いしん坊のクッキーさんの 提案です^^v

Annepaさん、暑くて疲れてて お昼の写真は撮ってなかったよ。
シュナママが好きそうなお昼でしたよね~^^

わんちょいさん 誰に蹴られたんだろう???
Commented by saltycaty at 2010-06-28 21:36
あらら、日曜日は両手に花だったのね♪

上野動物園、中学の修学旅行で行ったよん。←パンダも並んでチラッとをみたぞ~(笑)
Commented by Annepa at 2010-06-28 22:19
wan_chaiさん こんばんわ☆
だから、先週は京都で足を引きずってたんだぁ^_^;
骨折してなかった?
Commented by Annepa at 2010-06-28 22:24
ママニャさん こんばんわ☆
普通の人の尺度は、当怪しい委員会の基準に従っております(笑)

「ホンドタヌキ」の看板があったから、いるはずなんだけど・・・
やっぱ 怪しい夜行性動物だから、昼間は隠れてるのかなぁ?
Commented by Annepa at 2010-06-28 22:32
鯔ちゃん こんばんわ☆&お誕生日おめでとう♪

すごい暑い一日だったね!
でも、久々の動物園はとっても楽しかったよ♪
鯔ちゃんアテンドは全てokだったよ。
また次回もお願いします。

六里舎のつけ麺は、見た目よりスープがあっさりでおいしいんだけど、量が多くてお店では絶対食べきれません(-_-;)
皆さん十分におなかをすかせてから行きましょう!

ラーメンデートいつでもご一緒しますが♡
Commented by Annepa at 2010-06-28 22:43
ayoさん こんばんわ☆
せっかくオフ会に来たんだから、そんなこと気にしないで、
いっぱい飲んでいっぱい遊べばいいと思うよ♪
Annepaも飲めるものなら飲みたいよ^_^;

せっかく集まっても黙って向き合ってたら、オフ会じゃないし(笑)

wan_chaiさんは骨折はしてませんでしたね。


  ↑ うそだよーん
Commented by Annepa at 2010-06-28 22:46
toramamanさん こんばんわ☆
私も疲れましたが、寅ママさんもかなりお疲れでしたか?

次回までに充電して、さらにパワーアップする!

おぉーっ こわぁっ(笑)

次回もまた楽しませてくださいね♪
Commented by Annepa at 2010-06-28 22:48
bossmaさん こんばんわ☆
ホントに楽しい二日間でした(笑)

お狸様は、全国的に裏街道好きなようで・・・
Commented by Annepa at 2010-06-28 22:55
シュナママさん こんばんわ☆
雨が降らなくてよかったけど、ホントに暑かったですよ^_^;

鯔ちゃんセレクションは、楽しいですよ。
関東組のみんながいろいろ考えてくれて、
楽しかったですよ♪
今度は関西オフ会を企画しなきゃ・・・
Commented by Annepa at 2010-06-28 23:01
クッキーさん こんばんわ☆
Ayoさん
Bolaちゃん
Cookieさん
のABC包囲網は、かなり強力??

みんながいろいろ企画してくれて、ホントに楽しい二日間でした(^^)

お昼の花篭は、シュナママさんの好きそうな雰囲気でしたね。
写真を持っていったら、作ってくれるかも・・・

wan_chaiさんは、机の脚にでもぶつけてたんじゃないの??

Commented by Annepa at 2010-06-28 23:06
saltycatyさん こんばんわ☆
いぃーだろ いぃーだろ♪
両手に美女が二人の動物園デート&京都風和風お食事コースだよ。

ちなみに昭和の女 Catyさんはご存じないと思いますが、
今 上野動物園にはパンダはいません(-_-;)


<< 心霊写真(@_@;)??      オフ会最終回 ディナーパーチー... >>