人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 08日

久しぶりのお散歩♪ その3

今日は、Anneちゃんはワンパツの日でした。
今回は超サマーバージョンになってます。
疲れて寝ちゃったので、画像公開はあしたです。

「ちょっと 待っててなあ♡」
久しぶりのお散歩♪ その3_e0195465_2222592.jpg



さあさあお家に帰るよぉ~



と5分ほど歩いて、さっき行くときに休憩した場所で・・・


またまたきゅぅ~けぇ~

久しぶりのお散歩♪ その3_e0195465_22401667.jpg



くっつきまくりで休憩ぃ
久しぶりのお散歩♪ その3_e0195465_22423532.jpg

久しぶりのお散歩♪ その3_e0195465_2243281.jpg

久しぶりのお散歩♪ その3_e0195465_224410100.jpg


抱っこまで要求してきて、全く帰ろうとしません(-_-;)
久しぶりのお散歩♪ その3_e0195465_22485886.jpg



「パパしゃん もう早よおかえろうなぁ」

「えええっ Anneちゃん 抱っこされてたらかえれへんでぇ・・・」

久しぶりのお散歩♪ その3_e0195465_22553537.jpg

久しぶりのお散歩♪ その3_e0195465_22562186.jpg



「かえるよぉ~」
久しぶりのお散歩♪ その3_e0195465_2259198.jpg



「明日は、お昼寝のお顔と、
            超サマーバージョンのカットを楽しみにしといてなぁ♪」

by Annepa | 2010-07-08 23:01 | Anne | Comments(18)
Commented by magomagom at 2010-07-08 23:23
今日は ワンパツでしたか♪
サマーバージョンカットは チワワ風なのかな?
それも 可愛くて 良さそうですが^^ 口ヒゲ 眉毛は 残して
貰ったかしら?^^
サマーカットで 少しでも 涼しく 感じると良いですね^^
Commented by toramaman at 2010-07-09 07:16
おはよございます♪
ん~
Anneちゃん 甘えすぎ~ ~
まさか このまま抱っこされて 帰ったんじゃあ… … 
Commented by marunyanpekenyan at 2010-07-09 14:14
んん~~~日本に居る間にニャンパツに行くべきか~
悩むのであった、、、w
Commented by bossma30 at 2010-07-09 20:14
甘えっ娘にメロメロの、シュガーパパですね
Commented by bossma30 at 2010-07-09 20:16
あっそうか、
Annepaさんって、餡子みたいに甘いパパさんの意味だったのね?
Commented by annepa at 2010-07-09 23:05
シュナママさん こんばんわ☆
そうです。チワワ風につるんつるんですよ(^^)
出先からの更新なので、今日も記事がアップできません。
明日以降の更新をお楽しみに(^-^)v

Commented by annepa at 2010-07-09 23:10
toramamanさん こんばんわ☆
遅くなってきたので、抱っこして帰ろうかとも思ったけど、重くて…
(-_-;)
なだめ、なだめしつつ、帰ってきましたぁ(^.^)

Commented by annepa at 2010-07-09 23:27
ママニャさん こんばんわ☆
日本でニャンパツにいったほうが、いいと思いますよ。

だって、アジアの床屋サンハ、メッチャ怪しいんでしょ…
Commented by annepa at 2010-07-09 23:49
Bossmaさん こんばんわ☆
Annepaは、ホントにあまあま父ですなぁ (^-^)v
ぜんぜん無意識というのが問題か??
Commented by annepa at 2010-07-09 23:55
Bossmaさん こんばんわ☆2

うまいっ 座布団10枚!!
とか言ってる場合じゃなくて…

Caty さんのまねをして、SweetyAnnepaにハンドルを変えようかなぁ(^^;
Commented by wan_chai at 2010-07-11 08:35
うほぉぉぉぉぉぉ!!
Commented by annepa at 2010-07-11 11:58
Wan chaiさん こんにちは。
コメントに書くことがないから困ってるでしょ?
Annepaもここ何日かエクスぺリアでしかネットにつなげられなくて
更新もコメントもいれにくかったです(T_T)
もうすぐかえるから、また更新しますからよろしくぅ(^^;
Commented by tanukidaponta at 2010-07-11 13:28
>Annepaもここ何日かエクスぺリアでしかネットにつなげられなくて

おろ?
外泊してたポン??
で、朝帰りポン???

隅に置けないポン~~
ψ(`∇´)ψ
Commented by Annepa at 2010-07-11 14:46
ポン太所長 こんにちは☂
今週はずっと朝帰りと帰るのが遅くて、
P.Cを開かずに寝てしまったポン(笑)
空いた時間にXPERIAでネット接続したら、
間違ってばっかりでイライラするポン(-_-;)
Commented by saltycaty at 2010-07-11 21:28
>Caty さんのまねをして、SweetyAnnepaにハンドルを変えようかなぁ(^^;

甘い餡子・・・うぅぅ。
でも、名前だけだと、かわいい女子高生のよう?(笑)
Commented by Annepa at 2010-07-11 22:26
saltycatyさん こんばんわ☆
↑ なにそれは、Annepaはかわいくないってこと<`ヘ´>

確かにかわいいわけはないけど(笑)
catyさん 甘いものだめだもんね(笑)
また違う名前を考えよう・・・
Commented by marunyanpekenyan at 2010-07-12 09:24
あははニャンパツ日本で出来なかった
怪すぃ店でニャンパツするはめに
自分も相当怪すぃので
ま、いいえでつけど、、、w
Commented by Annepa at 2010-07-12 23:47
ママニャさん こんばんわ☆
ええぇぇっ!
ママニャさんも怪しいんですか?
Annepaのブログ友は怪しいお方ばかりです(笑)


<< おたぬき様??      久しぶりのお散歩♪ その2 >>