人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 11日

おたぬき様??

先週後半は、ちょっとだけ仕事をしたので、帰りがずっと遅くてXPERIAでネットに入っていましたが、
接続したまま寝てしまうわ、何回も間違って送信しては削除するわで、最悪でした(-_-;)

先週の日曜日の分がまだアップできてなくて、残ってるので今日も先週の記事です^_^;


ええっとぉ~
お散歩からどうやって帰ったかっていうと、
普段だったら、15分ぐらいで帰れるところを休憩しながら、一時間近くかけてやっと帰りました^_^;

やっとの思いでお家に帰ると・・・・
いきなりAnneは、
おたぬき様??_e0195465_15471234.jpg


「今日は、いっぱいお散歩したからねむねむやねん^_^;

おたぬき様??_e0195465_15521676.jpg


近づいても、全く起きません(-_-;)
おたぬき様??_e0195465_1553135.jpg


完全に脱力して、
ぺちゃんこになってしまって、爆睡中(-_-)zzz
おたぬき様??_e0195465_15561987.jpg



こ  このお顔はどこかで見たようなぁ??

おたぬき様??_e0195465_15574820.jpg




お狸様ぁ~


いやいや 違うな  ぶぅーちゃんかな??ブヒィ

by Annepa | 2010-07-11 15:59 | Anne | Comments(10)
Commented by magomagom at 2010-07-11 19:44
幸せそうな寝顔♪♪♪
こういう顔してると 癒されますよね^^
どちらかと言うと おたぬき様というよりも・・・(00)かな?(笑)
でも アンちゃん 体重は 重くないでしょ?^^
Commented by tanukidaponta at 2010-07-11 20:52
>こ  このお顔はどこかで見たようなぁ??

Anneちゃんと、Annepaさんは、良く似た顔していると思うポンが...
Commented by toramaman at 2010-07-11 21:51
お疲れたまです♪
いやいや~
ぺちゃんこ寝顔 めちゃ可愛ええわ#∧∧#
こんな可愛い(OO)さんじゃ もったいなくて 食べられないわ ̄▽ ̄;;
Commented by marunyanpekenyan at 2010-07-12 21:09
>Anneちゃんと、Annepaさんは、良く似た顔していると思うポンが...
おぉそううにゃんだ~
時差でねむねむでしゅぅ
Commented by saltycaty at 2010-07-12 22:08
なぜ、そのAnne嬢の顔がお狸様なのか、わからないよう・・・(笑)

Commented by Annepa at 2010-07-12 22:58
シュナママさん こんばんわ☆
ホントに癒やされる顔をして寝てるでしょ♡

で おかしいなぁこのときはお狸様に見えたんだけどなぁ?
きょうの記事を見たら、ぶぅちゃんじゃないことが分かりますよ(笑)
Commented by Annepa at 2010-07-12 23:00
ポン太所長 こんばんわ☆
所長は以前から似てるって言ってましたよね。
飼い主に似るって言われますけど、ほんとなのかなぁ?
あんなにかわいくないけど・・・
Commented by Annepa at 2010-07-12 23:03
toramamanさん こんばんわ☆
Annepaもめちゃめちゃかわぇぇと思ってるんだけど(^^)
今日の記事見たら、食べられないと思うよ(笑)
Commented by Annepa at 2010-07-12 23:06
ママニャさん こんばんわ☆
所長は前から似てるって言ってましたYO
でも実際はどうかなぁ??

来日!お疲れさまでしたぁ(^^)
Anneみたいにぐっすりお休みぃ(-_-)zzz
Commented by Annepa at 2010-07-12 23:10
Saltycatyさん こんばんわ☆

ううぅぅ??
今見たら、どこがお狸様って言うくらい似てないポン(笑)
どうも昨日は目がおかしかったのかも・・・
やっぱ(OO)さんに似てますね(^^)


<< サマーバージョン②♪      久しぶりのお散歩♪ その3 >>