人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 21日

夕方のお散歩!♪

日曜日は、ちょっとお疲れだったので、海の日は休養日です♪
朝から暑くて暑くて・・・
エアコンを入れて、お家でゴロゴロ(-_-)zzz
夕方のお散歩!♪_e0195465_23225230.jpg


夕方にちょっと陽が傾いてきたので、ドライブ&お散歩へgo=3=3
行先は、いつもよく行く水車の公園です♪
夕方のお散歩!♪_e0195465_23274760.jpg

昨日は、ドラゴンカヌーレースが開催されていたようです。
夕方のお散歩!♪_e0195465_23284367.jpg


お姫様は、既にやる気満々です^_^;
夕方のお散歩!♪_e0195465_23301462.jpg


既にこんな時間なのに暑い暑い^_^;
夕方のお散歩!♪_e0195465_23313473.jpg


「パパさん いっちゃっていいですかぁ~♡」
夕方のお散歩!♪_e0195465_23331843.jpg



「そろそろこのへんでいいかなぁ?」
夕方のお散歩!♪_e0195465_23354441.jpg


「久々のばびゅーーーーん♪」
夕方のお散歩!♪_e0195465_23364265.jpg

夕方のお散歩!♪_e0195465_2337622.jpg



10分もしないうちに・・・
「パパさん  あかんわぁ~  あつぃ~」
夕方のお散歩!♪_e0195465_23381967.jpg


はぁはぁ へぇへぇ ぜぇぜぇ 
「これは無理やなぁ 車で水飲んで休憩しよう」
と二人は車に戻るのだった・・・
続く

by Annepa | 2010-07-21 23:40 | Anne | Comments(14)
Commented by marunyanpekenyan at 2010-07-22 00:55
日本暑つ暑つで
鯛変でしゅにゃ
熱中症お気をつけてにゃ(=^・^=)v
Commented by toramaman at 2010-07-22 06:59
おはよございます♪
わたす同様 やっぱあ 海の日は グデグデ~ していたのね^^
夕方からの お散歩♪
~ でも まだまだ たすかに 暑そうですわん ̄▽ ̄;;
Commented by magomagom at 2010-07-22 08:32
おはよ~ございます♪

夕方 6時過ぎでも 暑いですよねえ!
せっかく 広い公園に 来たのにね!
でも 久々の ばびゅーんのお顔は とっても 良いお顔ですよ^^
Commented by saltycaty at 2010-07-22 19:44
前日はカヌーレースが開催されて賑やかだったのだろうけど、
この日は人が少ないですねぇ。
こんなに広い場所なのに、ほとんど人が写っていない(笑)
Commented by tanukidaponta at 2010-07-22 22:50
いや~
静かな場所ポン~~

水車のエネルギー、何かに使ったらいいと思う貧乏性の狸田ポン(笑)

Anneちゃんは、夏バテしないポン?
Commented by Annepa at 2010-07-22 23:06
ママニャさん こんばんわ☆
昨日、心斎橋に行ったら37℃の表示が出てました。
今日も同じぐらいかなぁ?
あつぅ~いよぉ~
Anneちゃんは毛皮を着てるから、もっと暑いのかな?
Commented by Annepa at 2010-07-22 23:10
toramamanさん こんばんわ☆
夕方から、ドライブ&お散歩に行ったけど・・・

やっぱり あつぅ~ぃ^_^;
日本の気候はなにかおかしいんじゃないかな・・・
Commented by Annepa at 2010-07-22 23:14
シュナママさん こんばんわ☆
久々にばびゅーんをしてきましたよ♪
でも暗くなって温度が下がるのが7時過ぎ・・・_| ̄|○
Anneもすぐにダウンしてしまいました。
Commented by Annepa at 2010-07-22 23:23
Saltycatyさん こんばんわ☆
いやいや この日が人が少ないのじゃなくて、
もともと人がいないんです_| ̄|○

お姉さんが二人で散歩に来てたんですが、
何気なくAnneと見ていたら、
「なに見てんねん!このおっさん<`ヘ´>」
みたいな感じで睨まれました^_^;コワァ~
Commented by Annepa at 2010-07-22 23:29
狸田ポン太所長 こんばんわ☆
もともとAnneの家の周りは、観光客がいるだけで、
いなくなったら人口の少ないド田舎ポン(笑)

この水車で玄米を白米にする精米作業はしているみたいポン
でも、設備投資に対する費用対効果はまったくあってないポン(笑)
公共事業らしいと言えばらしいポン_| ̄|○
Commented by bossma30 at 2010-07-24 13:23
若さも暑さには勝てませんか?
Commented by carambola at 2010-07-24 18:44
夕方でも十分暑いでしょう~!
Anneちゃん,そんな中バビューンとは元気だねぇ.

水車の上をバビューンした方が水もかかって涼しくていいかもよψ(`∇´)ψ
Commented by Annepa at 2010-07-24 19:22
bossmaさん こんばんわ☆
最初は嬉しそうに走りだしたんですが、
やっぱり若くても、暑さには勝てないようです^_^;
この後の画像もあるんだけど・・・
次に見てください^_^;
Commented by Annepa at 2010-07-24 19:23
鯔ちゃん こんばんわ☆
家の中では、走り回ってるんで、
暑くてもばびゅーんしまくりかと思ったんだけど・・・
やっぱりバテバテでした^_^


<< 公園にお散歩に行ったけど・・・      あつぅ~い お散歩① >>