人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 20日

今日も早朝から収穫??

土曜日は、早朝散歩が終わってから、急遽、Anneを連れて海に行くことに決定!
ママさんとお姫様1号2号&パパさんで、行くことになりました。
越前方面へ行くことに決定し、高速を30分ほど走ると、
いつ車に乗っても、とっても元気なAnneの様子が・・・
ガタガタふるえて、舌はびろ~~ん
しょうがないから、琵琶湖の北側で高速を降りてゆっくりドライブしながら戻ってくることにしました^_^;

どうもAnneは雪に対応した高速道路の舗装の音に(けっこう ゴォーッという音がする)
耐えられなかったようです_| ̄|○

結局、そのままお家に帰ってきたしまいました^_^;
(いつも全然平気なのに今日はどうしたんだろ??)

雲子の旅に出て今日は予定終了ぉ




一夜明けて、日曜日はさらに一時間早くペロペロ時計がきました^_^;


「よおしっ!! 早朝お散歩に行くぞぉ!!」


「パパさん 早く早くぅ 行きますよぉ=3=3=3
今日も早朝から収穫??_e0195465_22223379.jpg



「パパさん 今日も誰もいませんねぇ」
「あああっ なんかガァガァ言ってるやつがいますよ」
今日も早朝から収穫??_e0195465_2234348.jpg


フンフンクンクン なんか変なにおいがするぞぉ・・・
ちょっと へっぴり腰(^^)
今日も早朝から収穫??_e0195465_22372893.jpg


一週間でこの木はすごく大きくなった気がします^_^;
んなわけないけど!
今日も早朝から収穫??_e0195465_22384230.jpg



「お狸様 おはようごじゃいます♪」
ここにも誰もいませんねえ?
今日も早朝から収穫??_e0195465_2242315.jpg


いつもの遊歩道もだぁ~れもいませんねぇ^_^;
今日も早朝から収穫??_e0195465_2243525.jpg



やねたさんの前には、工場から商品を運んできたトラックが・・・
「おはようぞじゃいます♪」
今日も早朝から収穫??_e0195465_22453963.jpg


誰も行かないクラブ○リエ本店の裏口・・・
今日も早朝から収穫??_e0195465_22464247.jpg



さぁ~ 今日も暑くなりそうだし、お家に帰って朝寝をしようぜぇ(-_-)zzz
まだ6時半だしね Anne♡

by Annepa | 2010-08-20 22:48 | Anne | Comments(18)
Commented at 2010-08-20 23:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by magomagom at 2010-08-20 23:19
あらら・・・ Anneちゃんは 越前に行き損ねたのですね!
舗装の音に 耐えられなかったとは やっぱり お姫さまね^^
デリケートだわ。
6時半に お散歩なんですね。ゴマも それぐらいに 起きれば
涼しいのに・・・^^; 放っておくと 9時頃まで 寝ています^^;
Commented by wan_chai at 2010-08-20 23:20
なるほど、こうしてトラックの荷台からも原材rゲフッ
Commented at 2010-08-20 23:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marunyanpekenyan at 2010-08-20 23:53
ありゃまっ(+o+)舗装の音で お気の毒にぃ
飛行機乗れないにゃ~
Commented by toramaman at 2010-08-21 06:48
おはよございます♪
あら~
Anneちゃん 海に行けなくて 残念|||▼|||
海に行けば スペシャルな 雲子トイレが 待ってるうえに 海藻 食べ放題 だったのにぃ…

そういえば うちの猫さま達 何故か 海は苦手だったわ↓↓--↓↓
Commented by bossma30 at 2010-08-21 09:20
イヌの聴覚は、鋭いから こたえたんでしょうね
そういえば、ウチのワンコは普段は私にべったりだったのに
車に乗ると、運転する人の隣(助手席)に座りたがってました
なにか関係あるのかな?


Commented by tanukidaponta at 2010-08-21 13:52
おろ!
餡ちゃん、耳栓が必要ポン?

今朝の収穫は、やねたさんのお菓子ポン?
トラック襲って、1台ぶn
_・)/┏* バキュン--------- →\(-o-)/ギャッ
Commented by carambola at 2010-08-21 19:05
Anneちゃんにも怖いものがあるんだ~(笑)
せっかく海で遊べるところだったのに残念だったねぇ.
って,波は怖くないのかな?

朝早くからペロペロ攻撃のAnneちゃん…
やっぱり鯔はワンコは飼えないな(-_-)
Commented by Annepa at 2010-08-21 21:55
鍵at 2010-08-20 23:12 さん
ありがとうございます(^^)
Commented by Annepa at 2010-08-21 22:04
シュナママさん こんばんわ☆
せっかく海に遊びに行けると思ったのに、やっぱりAnneは
怖がりでダメですね(-_-;)
Anneは毎日6時までには絶対に起きます(^^)
6時半にはほとんどお散歩終了ですよ・・・
それから、寝なおすけどね(-_-)zzz
Commented by Annepa at 2010-08-21 22:09
wan_chaiさん こんばわ☆
このトラックに原料は乗っていません。
工場から製品を運んでくるトラックです。
だから、中の商品をトラックごとぬs(*o*)\( ̄▲ ̄;;バキッバキッ
そんなことしませんから~~~
Commented by Annepa at 2010-08-21 22:10
鍵Sさん 了解です。ありがとうございます。
Commented by Annepa at 2010-08-21 22:18
ママニャさん こんばんわ☆
名神高速は大丈夫だったんだけど、北陸自動車道に
入った途端にガクガクブルブル&舌がビローンになってました(-_-;)
新幹線は全然平気なんだけどなぁ^_^;
飛行機は絶対無理だろうなぁ・・・
Commented by Annepa at 2010-08-21 22:25
toramamanさん こんばんわ☆
寅さんが鹿島の海で遊んでるのが、楽しそうで、
Anneも連れて行って一緒に遊ぼうと思ったけどザンネンでした_| ̄|○
明日は琵琶湖につ入れて行ってみようっと(^^)
Commented by Annepa at 2010-08-21 22:35
bossmaさん こんばんわ☆
そうですね・・・
ワンコの嗅覚と聴覚はすごいですからね^_^;
今度は、また違う方法を考えたから、それにチャレンジしてみます。
Anneも必ず助手席に座りますよ(・o・)
Commented by Annepa at 2010-08-21 22:38
狸田ポン太所長 こんばんわ☆
そおかぁ 耳栓もいい方法かも・・・

まだ、イチジクが熟していなかったから、今日の収穫はなし(・o・)
でも、トラック一台分のやねた商品が(*o*)\( ̄▲ ̄;;バキッバキッ
Commented by Annepa at 2010-08-21 22:43
鯔ちゃん こんばワンわ☆
Anneは飼い主に似ず、すっげぇ怖がりだよ^_^;
海まで我慢できないから、近くの琵琶湖に明日連れてってみようっと♡

大丈夫!
ワンコによって違うから・・・
ゴマちゃんは全然起きないらしいから^_^;


<< 朝から二人でおやすみぃ(-_-...      朝のお散歩♪ >>