人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 21日

朝から二人でおやすみぃ(-_-)zzz

明日でブログを始めて、ちょうど一年になるんだけど・・・
何を書こうかな・・・
と今から考えてます。(-_-)
なんかいい考えがないかなぁ・・・
明日は明日の風が吹くにしておこうっと\(^o^)/


先週の日曜日の続きですが、
6時半でお散歩が終わって、朝ご飯を食べ終わってもまだ七時でした(・o・)

Annepaが新聞を読んでると、
なぜか烈しい視線が・・・
ワンコって、どうしてこんなに暑いのに日向ぼっこをするんですかね??
朝から二人でおやすみぃ(-_-)zzz_e0195465_22541552.jpg


あまぁ~~い お誘いがぁ♡
「パパさん パパさん ちょっと朝寝をしませんか♪」
朝から二人でおやすみぃ(-_-)zzz_e0195465_2255364.jpg



「うん パパさんは、もうちょっと新聞を読んでし、Anneはこっち着て寝とき♡」
「はぁ~~い♪」
とそばに来たかと思うなり、グゥーグゥー (-_-)zzz
朝から二人でおやすみぃ(-_-)zzz_e0195465_2304912.jpg


ガァー ガァー (-_-)zzz
朝から二人でおやすみぃ(-_-)zzz_e0195465_2315194.jpg



突然、起きたかと思うと「パパさん 気持ちええでぇ いっしょにねんねしよう♡」
朝から二人でおやすみぃ(-_-)zzz_e0195465_2341269.jpg



Anneのあまぁ~いお言葉に誘われて、ついついお昼まで一緒に寝てしまったパパさんでした^_^;
朝から二人でおやすみぃ(-_-)zzz_e0195465_2393830.jpg


明日は、一周年記念のためにも、絶対 琵琶湖に行くぞぉ~

by Annepa | 2010-08-21 23:10 | Anne | Comments(18)
Commented by marunyanpekenyan at 2010-08-21 23:28
おっ明日でってもうじきでつにゃ
おめでっちょ~ござい松
わ!後ろのアンヨがステキ~❤
Commented by magomagom at 2010-08-22 00:23
ブログ開設1周年 おめでとうございます♪
早いですねえ。もう1年 経ちましたか♪
日曜日は 琵琶湖ですか♪ いっぱい 可愛いアンちゃんの
写真を撮って来て下さいね^^
Commented by tanukidaponta at 2010-08-22 05:39
1周年の記事は琵琶湖ポン?
取材頑張るポン~!
Commented by wan_chai at 2010-08-22 12:23
あ、以前言っておられた
琵琶湖を泳いで縦断するという企画ですね?

と、ハードルを軽く上げておく♡
Commented by saltycaty at 2010-08-22 13:11
ありゃ、もう一年?
でも、ブログ初めて、変わったこともいっぱいあったんじゃないの。
怪しい友達沢山出来たみたいだし(笑)
Commented by carambola at 2010-08-22 14:01
1周年お祝い記事のネタ作りが出来るまで
今日は琵琶湖から帰ってこられない,っと…( ̄m ̄)
もちろん,Annepaさんも琵琶湖を泳いで渡るのよね?

あれ?24時間TVは来週のはずだけど…
Commented by 福にゃんママ at 2010-08-22 17:16 x
初めましてのこにゃにゃちわ~~~
ブログ1周年EVE なんですにゃ!
琵琶湖いいですにゃ~~~~
盆休み琵琶湖めぐって楽しかったですにゃ!
琵琶湖記事たにしみで~~す
以後よろしくお願いしまつ。
Commented by bossma30 at 2010-08-22 18:12
一周年おめでとうございます

>「パパさん 気持ちええでぇ いっしょにねんねしよう♡」
私には「朝寝なんかしてて、ええんか、パパさん?」に見え松が・・・
Commented by Annepa at 2010-08-22 20:53
ママニャさん こんばんわ☆
ありがっちょ(笑)

琵琶湖に行ってきましたよ。
といっても車で10分だけど・・・
アンヨは単なるおっつあんのアンヨでつが??
Commented by Annepa at 2010-08-22 20:54
シュナママさん こんばんわ☆
ありがとうございます(^^)
なかなか思い通りの写真は撮れませんが、
かなりの枚数の写真を撮ってきましたよ(笑)
Commented by Annepa at 2010-08-22 20:56
狸田ポン太所 こんばんわ☆
一周年記念の記事は、琵琶湖でと思ったけど・・・
お楽しみに~
Commented by Annepa at 2010-08-22 20:59
wan_chaiさん こんばんわ☆
縦断は絶対無理ですよ1
横断すると約束したはずですが・・・
Commented by Annepa at 2010-08-22 21:25
Saltycatyさん こんばんわ☆
一年は、ホントにあっという間でしたね(^^)
catyさんを始め、
ホントに怪しいお友達がたくさんできました\(^o^)/
怪しいオフ会も一杯できて楽しかったですよ(笑)
Commented by Annepa at 2010-08-22 21:31
鯔ちゃん こんばんわ☆
ワンチョイさんのせいで、ここにも誤解している人が・・・
ネタが不足してるので、琵琶湖にでも行って来ようと言ったのが、
話し100倍になってますやん(-_-;)
もう家に帰ってますから(^◇^)
Commented by Annepa at 2010-08-22 21:34
福ニャンママさん こんばんわ☆
よくいらしてくださいましたm(__)m
琵琶湖は、ホントにすぐ近くなんですが、
あまり記事にしたことがなくて・・・
今日はたくさん写真を撮ってきたので、
少しづつアップしていきます。
これからもよろしくお願いします。
Commented by tanukidaponta at 2010-08-22 21:37
>もう家に帰ってますから(^◇^)

おっ!
琵琶湖から泳いで帰ってきたポン?
あの運河とかを泳いでいたら、注目されそうポン~
Commented by Annepa at 2010-08-22 21:39
bossmaさん こんばんわ☆
bossmaさん なかなか厳しいお言葉・・・
ここ何週かの日曜日は、大体Anneにたたき起こされて、
一緒に朝寝していますね♪
Commented by Annepa at 2010-08-22 21:43
狸田ポン茶所長 こんばんわ☆②
そうそう琵琶湖からあの運河を泳いでくるとちょうど家の前へ・・・
って、そんなことしてませんから<`ヘ´>


<< ブログを始めて一周年(^◇^)      今日も早朝から収穫?? >>