人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 02日

Anneとの休日③

今日は、午後からある会合に出かけました=3
Annepa地方では、ちょっと有名な琵琶湖ホールと琵琶湖ホテルでピアノコンサート&懇親会です。
琵琶湖の見えるガラス張りの会場で、仲道郁代さんという有名なピアニストのソロコンサートでした。
(だれや!今 いくよ くるよ とか言うてんのは(-_-;))
40人ぐらいの前で、1時間半ぐらいトークを入れながらのコンサートでしたが、
まったく芸術的センスも知識もないAnnepaでも、感動もののコンサートでした(^◇^)
ほんの少しだけ秋の風を感じる琵琶湖をバックにピアノを弾かれる姿は素晴らしく、
聞きなれていないAnnepaにはより以上に素晴らしく聞こえました(^^)/

そのあとで、ホテルに移って、懇親パーティがあったのですが、
仲道さんに手を見せて頂きましたが、パッと見て分かるぐらいに指の長さと節の強さを感じました。
やっぱり、一芸に秀でてる人は違うなぁとへんなところに感心してしまった(*_*)
思わず手を触ってしまった^_^; セクハラやん(-_-;)
著名人の方がたくさんいらしたので(Annepa除く)、会場内は一切撮影禁止でしたので、
画像は一枚もありません(;一_一)


さて、再び場面は先週の日曜日に戻ります。

「パパさん パパさん そろそろ起きなあかんの違う(-_-)zzz」
Anneとの休日③_e0195465_22494969.jpg


「もう5時やし、涼しいかもなぁ  琵琶湖に再挑戦しようか?」
「今日は少し離れた広い砂浜に行ってみよう=3」
Anneとの休日③_e0195465_22525795.jpg

Anneとの休日③_e0195465_22541674.jpg



「わぁぁ~い♪ お散歩やぁ♪」
Anneとの休日③_e0195465_22572328.jpg



「すとぉーーーっぷ(-_-;)」
「パパさん ここって ざぶぅーんのとこと違いますのん?」
Anneとの休日③_e0195465_2259622.jpg



「Anneちゃぁん♡ ちょっとだけあっち行って水遊びしてみよう=3」
Anneとの休日③_e0195465_2311014.jpg



「いやぁ~ こっちで走り回ってる方が楽しいもんねぇ♪」
Anneとの休日③_e0195465_2332987.jpg

Anneとの休日③_e0195465_23416.jpg



「パパさん いっぱい遊んだから、帰りますよぉ=3」
Anneとの休日③_e0195465_235399.jpg


「パパさん 楽しかったなぁ♪ また連れてきてなぁ♡」
Anneとの休日③_e0195465_2362251.jpg

「お利口にしてるし、明日またきようなぁ♪」
Anneとの休日③_e0195465_2375964.jpg



どうしたって、明日は無理やで(-_-;)
また今度なぁ~(^◇^)

と 子供を騙す親であった・・・

by Annepa | 2010-09-02 23:09 | Anne | Comments(16)
Commented by magomagom at 2010-09-02 23:41
夕方の琵琶湖 きれいですね~♪
本当に きれい! アンちゃんは 素敵なところを 歩いてるのね。
で・・・ 水遊びは パスだったのね(笑)
帰りの車の中でのお顔 可愛いですね♪ 嬉しそうな顔だわ♪
この後 おうちに帰って 餌を食べて 爆睡だったでしょうね(^-^)
Commented by toramaman at 2010-09-03 00:44
お疲れたまです♪
琵琶湖 綺麗だわ#∧∧#
やっぱあ 水ものは いいなあ♪
体感温度 下がりますわ∧∧

ピアノ 感動されたようですね^^
私は 親の要望で 中学2年まで 強制的に ピアノ習わされてますた-o-;
(それが 後に 保育士資格にも結びついたので 今は感謝していますが… )
手が小さい上に 指が短くて ワンオクターブがやっと… 苦労したとです-.-;
今度 なんちゃってピアニスト の指 触ってみる? ̄▽ ̄?
Commented by bossma30 at 2010-09-03 01:29
シュナウザーは水の嫌いな犬種なのかなぁ
近所ののレトリーバー、ボーダーコリー他は水遊び大好きで
河川敷に散歩に行くと、帰りはずぶぬれ

>思わず手を触ってしまった^_^; セクハラやん(-_-;)
「これが芸術家の、お手ですかぁ・・・」とか、何とか言って触ったんでしょ?
Commented by tanukidaponta at 2010-09-03 06:34
>>思わず手を触ってしまった^_^; セクハラやん(-_-;)
>「これが芸術家の、お手ですかぁ・・・」とか、何とか言って触ったんでしょ?

「私、手相を見ることができるんですよ!」
というのも、よくある手口ポン~~

ψ(`∇´)ψ

あ!狸田は、そういうものは信じていないポンで、全くやらないポン~

人体のツボならわかるポンが...♪
Commented by marunyanpekenyan at 2010-09-03 10:19
>だれや!今 いくよ くるよ とか言うてんのは(-_-;
南半球からのつぶやき 聞こえますたぁ?
Commented by xxayoxx at 2010-09-04 03:56
仲道さん、おじさまキラーだから、お気をつけてなさいませ…。
Commented by wan_chai at 2010-09-04 07:47
(-_☆)キラーン←殺されたいオサーン

と思って調べたら
すっごい年上の方ですよ?

il||li _| ̄|○ il||li
Commented by carambola at 2010-09-04 16:36
>仲道さんに手を見せて頂きましたが、
と言って手をナデナデしたんでしょう~?
と言おうと思ったら,自首してましたな(笑)
素直でよろしい♪

Anneちゃん,どうしても波の音が怖いんだね~.
これから毎晩,枕元で波の音のBGMをかけて
洗脳したらどうだろう(笑)?
Commented by Annepa at 2010-09-04 21:14
シュナママさん こんばんわ☆
この浜には、久しぶりに行ったのですが、
だぁ~れもいませんでした(-_-;)
Anneは、喜んで走り回ってましたけど、
水はやっぱり駄目でしたねザンネン(^◇^)
Commented by Annepa at 2010-09-04 21:18
寅ママさん こんばんわ☆
コンサートでは、何回か聞いたことがあるんだけど・・・
あんな大きなピアノ(Annepaにはでかく見えた・・・)を
2・3mの至近距離で聞いたのは、初めてだったので、
よけいに感動しましたね♪
Commented by Annepa at 2010-09-04 21:32
bossmaさん こんばんわ☆
そおかなぁ シュナウザーは水が苦手なのかなぁ??

でも、他所のブログでシュナウザーが喜んで水遊びしてるのを
見たことがありますよ・・・
みずあそびするのに・・・♪
なぁ~んかぁ 対処策を考えなくては・・・

Commented by Annepa at 2010-09-04 21:41
狸田ポン太所長 こんばんわ☆
お出かけ中ポン?
飲み屋の働くおねえさんのによく使う手だよ~ん

そおかぁ☀!
ポン太所長は、はたらくおねえさんに全身のツボをと言って、
触りまくる(*o*)\( ̄▲ ̄;;バキッバキッ
Commented by Annepa at 2010-09-04 21:52
ママニャさん こんばんわ☆
さすが、京都人でんなぁ(笑)
京都が生んだ偉大な芸人 今いくよ くるよ師匠を知ってるとは・・・
「どやさ!」の連発ですわ(^◇^)
そんなことやりまへ~~ん」
Commented by Annepa at 2010-09-04 21:57
Ayoさんこんばんわ☆
「おじさまキラー」・・・
(注 おじさま、そんなええもんちゃいます単なるおっさんですが(-_-;))
ぷっぷっぷっ(笑)
確かにそんな感じの雰囲気がありありですね(^◇^)

でも、近くで見るとかなりのおばはn(*o*)\( ̄▲ ̄;;バキッバキッ
Commented by Annepa at 2010-09-04 22:00
wan_chaiさん こんばんわ☆
Ayoさんがちゃんと書いてますやん。
「おじさまキラー」って

純おっさんとかオサーンは、決して殺してもらえません_| ̄|○
Commented by Annepa at 2010-09-04 22:08
鯔ちゃん こんばんわ☆
ファンクラブ会員番号1番だから、他の女性なんて見向きもしませんYo
なんせ、仲道さんは結構なおばh(*o*)\( ̄▲ ̄;;バキッバキッ

明日は、ゴルフだから無理だけど、Anneは少しづつ慣らして
行こうと思ってます。
 先週の雰囲気では、来月ぐらいには水遊びが、できるかも??


<< おっさんだけの同級会      Anneとの休日② >>