人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 04日

新春から縁起がいい♪

狸田ポン太所長のところで、お年玉プレゼント企画があったので応募したところ、
なんと見事に当選!←他に応募者がいなかった(-_-;)

当選賞品が昨日到着しました\(^o^)/
インドネシア製バティックPCバックです!
新春から縁起がいい♪_e0195465_22543631.jpg


なぜか異様に執着するワンコが一匹!
新春から縁起がいい♪_e0195465_22555125.jpg


クンクンフンフン
新春から縁起がいい♪_e0195465_22562759.jpg


カバンの中までカジカジ!
新春から縁起がいい♪_e0195465_22572196.jpg



さらに影のあるおねえさんのVCD(@_@;)←まだ見てないよ(笑)
新春から縁起がいい♪_e0195465_2302410.jpg



さらに今回大サービスであの有名なデーツ4種類!!!
新春から縁起がいい♪_e0195465_2312414.jpg



最近、特に東南アジア雑貨に興味を持つお姫様1号がほしいほしいと言ってたPCバックは、
かなり目立ちますね(^^)/
 所長が1km先からでも分かると言ったとおりです(笑)

VCDとデーツは、再度レポートします♪

ワンコは写真どりが長くなって、寝ちゃいまいたぁ(^◇^)
新春から縁起がいい♪_e0195465_23134897.jpg



ポン太所長どおもありがとうございました\(^o^)/

by Annepa | 2011-01-04 23:14 | その他 | Comments(18)
Commented by marunyanpekenyan at 2011-01-05 00:09
おぉもぅ届いたんでつね
ご当選おめでとうござい松
そのPCかばん 作成工房を 
ポン太所長の指令で
先日取材してきました
ハンドバッグ買ってしまいました
明日夜にでもTBし松
工房の オーナーの おねぃさん
べっぴんさんですからぁ~
Commented by magomagom at 2011-01-05 00:16
当選 おめでとう ございます♪
すごい倍率だったのに 強運ですね(^◇^);
鞄の中まで カジカジしちゃって アンちゃん 楽しそうじゃない♪
自分の物だと 思ってるのかもぉ^^
Commented by toramaman at 2011-01-05 00:23
当選 おめでとございます(* ̄▽ ̄ノノ゛パチパチ☆

ゴキ○リ入りかばんだなんて… こりゃあ 新年早々 素敵な福袋♪
Anneちゃん 気に入ってるようだけど なにか特殊なフェロモンでも… 匂うのかしらん?
Commented by tanukidaponta at 2011-01-05 00:30
え~っと、そのバティックそのもののカバンは、ままにゃが書いている工房で作ったものではないポン~~

お姫様1号、なんだったら輸入を手がけてみるポン??(笑)

業者、色々と紹介できるポン~~

デーツとVCD、ゆっくり楽しむポン~!

追伸:Anneちゃん、カバン齧っちゃいけないポン~~
Commented by marunyanpekenyan at 2011-01-05 01:05
>ままにゃが書いている工房で作ったものではないポン~~
m--mありゃ 別件28号ですたか、、、w
Commented by bossma30 at 2011-01-05 18:45
バッグも欲しいなぁと 思っていましたが
倍率高そうなので断念したんですよ~
Anneちゃんも お気に入りなのね!
Commented by saltycaty at 2011-01-05 20:57
Anne嬢、かばんをカジガジしてますが、
まさかAnnepaさんは、ラオスのおねぇさんのVCDをカジガジしてないよね(笑)

Commented by xxayoxx at 2011-01-05 23:41
えぇ、新春からチビパソ壊れて幸先の悪いワタシです。。。
アンパパさん!自称knightすら来ません。。。
アンパパさんはエセknight。。。

商品当選、よかったですね~♪
Commented by 福にゃんママ at 2011-01-06 20:52 x
おめでとぉ~~ございまつ
はるからえんぎがよろしいですにゃ
Anneちゃんもお気に入り見たいでヨカッタヨカッタ
Commented by Annepa at 2011-01-06 22:24
ママニャさん こんばんわ☆
届きましたよぉ~
大当たり賞品が(笑)
PCバックは使いやすそうですよ(^◇^)
いかにもインドネシアンなところが最高!
製造工場を見に行かれたんですか?
オーナーのお姉さんにぜひお会いしたい・・・
Commented by Annepa at 2011-01-06 22:29
シュナママさん こんばんわ☆
すごい強運でしょ\(^o^)/
って、応募者は一人しかいませんでしたから・・・(汗)
Anneは大事なカバンをカジカジして、
引っぱって行っちゃいました(-_-;)
Commented by Annepa at 2011-01-06 22:48
寅ママさん こんばんわ☆
ありがとうございます(^^)/
ゴキブリ とぉせぇ~ん!
違うって(^◇^)
各種ちゃばねデーツ入りPCバックですよ!
なぜかAnneがすごい執着をしめしてます??
Anneはデーツ好きか?
Commented by Annepa at 2011-01-06 22:54
狸田ポン太所長 こんばんわ☆
ええぇっ?
違うポン?
でも、このバティックそのものカバンは人気が高いポン!
1km先からでも分かるところがさらに魅力的ポン(笑)

Anneは何が気に行ったのか分からないけど、
バティックそのものカバンをズルズル引きずっていったポン(^◇^)
Commented by Annepa at 2011-01-06 22:57
ママニャさん こんばんわ☆
別人28号でも、気に入ってるからOKです(^^)
モウマンタイです(笑)
Commented by Annepa at 2011-01-06 23:01
bossmaさん こんばんわ☆
出張の時にPCを100均の保護袋みたいなのに入れてたので、
PCバックほしかったんですよね(^^)
でも、応募者一人とは思ってなかった(笑)
どおして、Anneのオキニになったかは不明??
Commented by Annepa at 2011-01-06 23:03
Saltycatyさん こんばんわ☆
いくら清純派でもVCDはカジカジしないでしょ(笑)


ペロペロはしてますけど・・・・(^◇^)
Commented by Annepa at 2011-01-06 23:11
Ayoさん こんばんわ☆
自称Knightは来なくても、
狸称Knightが十分にお手当てしてくれますよ(笑)
Commented by Annepa at 2011-01-06 23:13
福ニャンママさん こんばんわ☆
ありがっちょございまつぅ(笑)
プレゼントをいただくっていうのはうれしいですね(^^)/


<< 今朝はさむいよぉ〓雪YUKI      あけましておめでとうございます... >>