人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 14日

冬のお散歩②

今日は会社の営業部門の新年会がありました。
モツ鍋がメインだったけど、みんな若いから食べる食べる、飲む飲む(^O^)/
Annepaは見てるだけでお腹いっぱいになりました(笑)
我が家のプリンスもプリンセスも新年会で帰ってきてません(-_-;)
同じ新年会でも、年と共に帰るのは早くなりますね(笑)


パパさん以外だあれもかえってきまへぇ~ん<`ヘ´>

冬のお散歩②_e0195465_2246714.jpg




「パパさん もうそろですかぁ~♪」
冬のお散歩②_e0195465_22542080.jpg


琵琶湖の対岸には雪が一杯積もってますねぇ~
冬のお散歩②_e0195465_22585984.jpg


「Anneちゃん 女の子やからかわいい写真撮ろうなぁ♪」
冬のお散歩②_e0195465_2342991.jpg


「こんなんええから、早ようばびゅーんしようなあ=3」

「パパさん いってきまぁ~す=3」
冬のお散歩②_e0195465_2392287.jpg


後ろ姿も跳んでますねぇ=3=3
冬のお散歩②_e0195465_23114384.jpg


兎年なので、耳が長くて跳んでる写真をセレクト!
冬のお散歩②_e0195465_2314341.jpg


冬のお散歩②_e0195465_23144243.jpg


冬のお散歩②_e0195465_23151760.jpg



珍しく車に乗ってもお外を見てたけど
冬のお散歩②_e0195465_23164464.jpg


結局・・・・
こうなってぇ~
冬のお散歩②_e0195465_23181671.jpg


さらにお家に帰ると・・・
冬のお散歩②_e0195465_2320144.jpg


おやすみぃ~(-_-)zzz
冬のお散歩②_e0195465_23203633.jpg


by Annepa | 2011-01-14 23:20 | Anne | Comments(8)
Commented by magomagom at 2011-01-15 00:22
>パパさん以外だあれもかえってきまへぇ~ん<`ヘ´>

アンちゃん パパさんだけでも 帰って来てくれて 良かったね!
お留守番は つまらんもんねえ! 明日は 遊んで貰えるのかしら?
愛犬が 元気に 飛び回ってる姿を見るのは 嬉しいですよね。
その姿に 癒されますね^^ 
いつもね ゴマも こんな時があったなあって 思って 拝見して
います^^
 
Commented by bossma30 at 2011-01-15 13:27
ウサヤギのAnneちゃんと呼ぼうかしら
Commented by 福にゃんママ at 2011-01-15 14:11 x
ヤッパ色白で美人ニャノダわん!
バビューんもいいけど・・・耳とおしりがにゃんだかさむそうで~~す。
Commented by marunyanpekenyan at 2011-01-15 20:54
飛んでるぅ~(^◇^)vすごぉ~い!
Commented by Annepa at 2011-01-16 21:08
シュナママさん こんばんわ☆
ゴマちゃんも最近とっても元気なお顔でお散歩してますよね(^^)
今日は本当に寒かったけど、Anneはまたまた走り回ってました(-_-;)
Commented by Annepa at 2011-01-16 21:10
bossmaさん こんばんわ☆
ひろぉ~いところで跳びまわるのが楽しくてしょうがないようです(^^)/
ホントに兎のようにピョンピョン飛び跳ねて大喜びです(^^)
Commented by Annepa at 2011-01-16 21:12
福ニャンママさん こんばんわ☆
お洋服が嫌いだから、本当に寒そうに見えるでしょ!
お散歩で会う人達にも、みんなに寒そうって言われてます。
今日はもっと寒そうでしたけど・・・
Commented by Annepa at 2011-01-16 21:14
ママニャさん こんばんわ☆
走り回るだけならいいんだけど、
本当に兎のように飛び跳ねるんです(-_-;)
ちょっと追いつきませんよ^_^;
明日ネシアにお帰りですか?
お気をつけてぇ~


<< デーツに関するレポート      またまた雪景色 >>