人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 08日

10,000人目??

10,000人目の訪問者は?

って とっくに行きすぎてしまって、誰なのかさっぱり分かりませんでした(>_<)

さっき確認のために見たら、10,078人だった(ToT)/~~~


こういう企画は止めて、やっぱりずばり当たる方がいいなぁ(^O^)/
参加料も一人三万円集められるし・・・




日曜日はいいお天気だったんだけど、Annepa父の法事だったので、お姫様と全く遊べませんでした(T_T)
今週末は、このお姫様と絶対遊ばなきゃいけないんだけど・・・
10,000人目??_e0195465_2317924.jpg



なんか週間予報によると明日から下り坂で雪マークが出てるんだけど(-_-;)


最近、お姫様は拗ね気味です。
Annepaが仕事から帰っても、こうやってそばにくるんだけど・・・

「マッチィ マッチはいりませんかぁ」
10,000人目??_e0195465_2324626.jpg


と寄ってくるだけで・・・


フンゴォー スゥー ピィー ZZZzzzzz
10,000人目??_e0195465_2328420.jpg

10,000人目??_e0195465_2329861.jpg



「おぉ~い おきろぉ~」
とか言っても、全く反応なしです(T_T)
10,000人目??_e0195465_2330253.jpg

10,000人目??_e0195465_233044100.jpg



それもまたぬいぐるみのようでかわいい♪←親バカです・・・ほっといてください(^^)

by Annepa | 2011-02-08 23:20 | Anne | Comments(12)
Commented by toramaman at 2011-02-09 07:05
おはよございます^^
マッチ売りのAnneちゃん 景気のほうはどうでっかあ?
そんな眠たげじゃ 客も寄ってきまへんで-
って Anneちゃん どんだけ眠いんだ?
パパさん どんだけ遅いんだ??

金曜は 玉も雪マーク出てる象- ((( ̄д ̄;)))ド-シマヒョ
Commented by Annepa at 2011-02-09 07:47
シュナママさん ごめんなさい<(_ _)>
記事がダブっちゃったので、後のほうを削除しますので、
コメントをコピーしました。

Commented by magomagom at 2011-02-08 23:40 x
そうそう また 寒くなって来ましたよね・・・
しばらく 暖かかったから このまま 春になって欲しいと 思ったけど
やっぱり 寒の戻りが来ますよね。
今度の日曜日は アンちゃんと 寝て曜日でも 良いかもぉ^^
Commented by marunyanpekenyan at 2011-02-09 20:17
毛布にくるまれて スヤスヤ~~~
日本はまだまだ寒いにゃ~~
>かわいい♪←親バカです・・・ほっといてください(^^)

何処ともにでしゅにゃ~~~
Commented by xxayoxx at 2011-02-09 21:21
親ばか結構^^
ほっておきますけどw

あのぉ・・・
カウンターつけて、、、キリ番踏んだ人は
写メでも撮っておいて貰えば、、、
近江牛の送り甲斐もある・・・かも?^^
Commented by arak_okano at 2011-02-11 03:46
アラックです。
可愛いですね。
知り合いに、森田米雄さんとうカメラマンがいるんです。
動物をフィシュアイ(魚眼レンズ)で接近撮影をして、
全部、豚鼻(のように撮影をする元祖です)になるんですよ
もしもレンズいその効果があればためしたくださいね。
Commented by carambola at 2011-02-11 15:54
寒いからね~.
ぬくぬく毛布にくるまってるAnneちゃん,可愛い~♪
この連休は,鯔も毛布にくるまって,ぬくぬくダラダラ…
家からでないぞ~っ!
Commented by Annepa at 2011-02-11 22:28
寅ママさん こんばんわ☆
玉の雪はどうですか?
こちらでは今日は朝の内に真っ白になったけど
すぐに溶けちゃいました。
Anneちゃんは、暇があればいつでも寝てますから(笑)
Commented by Annepa at 2011-02-11 22:32
シュナママさん こんばんわ☆
しばらく暖かかったのに、ここニ・三日で一気に
寒くなってしまいましたね(T_T)
今日はちょっとお出かけしましたが、
明日は仕事で日曜日はお籠りします(笑)
Commented by Annepa at 2011-02-11 22:45
ママニャさん こんばんわ☆
今週末は、首都圏も含めて日本全国寒いようです(T_T)
さっきのテレビでは、東京はまだ雪が降ってるようですよ(@_@;)
ペットは、ある意味自己満足の世界ですから(笑)
Commented by Annepa at 2011-02-11 22:51
Ayoちゃん こんばんわ☆
ペットを飼ってる人は、みぃ~んな親バカ後は持ってますよね(笑)
近江牛プレゼントの件は止めました!
先日の順位当てクイズにようにもっと分かりやすいのに切り替えます。
Commented by Annepa at 2011-02-11 22:55
アラックさん こんばんわ☆
今は単なるコンパクトデジカメでも使いきれないくらい
いろいろな機能が付いています(笑)
今度一度試してみます・・・
Commented by Annepa at 2011-02-11 23:02
鯔ちゃん こんばんわ☆
寒いから、しっかり籠っておきたいんだけど、
明日は仕事なんだよね(T_T)
東京も雪がすごいことになってるね!
寒い時は家籠りが一番だよ(笑)


<< 食べたことないおいしさ♪      仕事中〓 >>