人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 18日

お姫様のお誕生日♪①

みなさん こんばんはぁ~♪
Anneちゃん 三歳になったねん(^^)/
お姫様のお誕生日♪①_e0195465_22164821.jpg


今日はパパさんが一日Anneちゃんと遊んでくれはるね♪

でもな、朝からまた雪が降ってるね(T_T)
で・・・







「おぉ~ よしよしAnneちゃん ねんねしようねぁ♡♡♡」
お姫様のお誕生日♪①_e0195465_2227551.jpg




パパさん!
それは絶対おかしい!

「ぐれてやるぅ~」
お姫様のお誕生日♪①_e0195465_22295232.jpg


と・・・
この続きはMoreでどうぞ⇒



「うぅ~っ がぅ~」と怒り狂って
お姫様のお誕生日♪①_e0195465_2234612.jpg

お姫様のお誕生日♪①_e0195465_22342834.jpg

お姫様のお誕生日♪①_e0195465_22344711.jpg


怒りのボルテージは最高潮になって・・・
「がるる~ がぅぅ~」と絶好調!!!
お姫様のお誕生日♪①_e0195465_22375736.jpg

まったく収まらずにおもちゃを振り回しだしましたよ(-_-;)
お姫様のお誕生日♪①_e0195465_2239876.jpg


「Anneちゃん♪」
と呼んでも・・・
「知らんプリン<`ヘ´>」
お姫様のお誕生日♪①_e0195465_22411219.jpg



「もうパパさんなんか遊ぼへんもんねぇ<`ヘ´>」
とソファの陰に隠れて・・・
お姫様のお誕生日♪①_e0195465_2243136.jpg



さあてぇ 本日○4歳になったパパさんとAnneちゃんの関係はいかに・・・・

次回をお楽しみに~(笑)

by Annepa | 2011-02-18 22:45 | Anne | Comments(18)
Commented by xxayoxx at 2011-02-18 23:33
2月、お誕生日の人多いですね~(^_^)
アンパパさん、○4歳のお誕生日おめでとうございます。
アンちゃん、たぶん4歳になったら落ち着くかも。。。
うちのヌウヌウは4歳になったら生意気になりましたけど。。。
Commented by magomagom at 2011-02-18 23:49
アンちゃん 2月生まれやし お誕生日に 雪降りでも 仕方ないわ~。
家の中で 好きなだけ 暴れておきなさい(笑)
暖かい春が 待ち遠しいね^^ 春になったら いっぱい ばびゅーん
出来るからね^^
Commented by 福にゃんママ at 2011-02-19 00:06 x
そうそう・・・ぐれちゃえぐれちゃえぇ~~
反抗期もにゃいといけないのら~
Commented by toramaman at 2011-02-19 07:05
って…
また 雪ですかあ ̄ ̄;;;
おんもで遊べないんじゃ わたすも一緒にぐれてやる- ! ̄ ̄!
暴れてやる- !! ̄^ ̄!! ?????
Commented by bossma30 at 2011-02-19 07:40
本日○4歳になったパパさん、おめでとうございます
24歳、年オトコなんですね?
Commented by saltycaty at 2011-02-19 12:35
三枚目の写真は、ソファーの上で、う○こ座りしている不良娘?

反抗するのは、Annepaさんにだけでしょうか。
ま、娘なんてそんなもんだよん(笑)
Commented by arak_okano at 2011-02-20 06:44
アラックです。
お誕生日おめでとうございます。
すこし、やんちゃに????
Commented by carambola at 2011-02-20 13:21
Annepaさん,お誕生日おめでとうございます~♪
Anneちゃんとお誕生日が近いんだねぇ.

Anneちゃん,バビューン出来ないから
イライラがたまっているのかなぁ???
パワーが余って噴火中だわ(笑)
Commented by Annepa at 2011-02-20 21:59
Ayoさん こんばんわ☆
確かにAnnepaのまわりも二月生まれは多いですよ(^^)
かわりもんのみずがめ座生まれも多いけど・・・(-_-;)
そおかぁ~ きっとあと一年たったら落ち着くよね(笑)
Commented by Annepa at 2011-02-20 22:04
シュナママさん こんばんわ☆
はぁ~い♪
走り回ってますよぉ~=3=3

といいながら、今日も風が強くて寒い中、
ばびゅーんしてきましたよ(^^)
Commented by Annepa at 2011-02-20 22:09
福ニャンママさん こんばんわ☆
ちょっとぐらい ぐれてくれてもいいんだけど・・・
いつもわがままいい放題なんですよ(-_-;)
それをまただれかだ「よしよし」とか言って、
甘やかすもんだから、収拾がつかない状態ですね(笑)
Commented by Annepa at 2011-02-20 22:12
寅ママさん こんばんわ☆
先週は雪が舞っていたけど、このあとお散歩に行きました。
もちろん今週もばびゅーんしにいきましたよ(^^)
寅ママさんは、これ以上暴れなくていいですよ(-_-;)
土曜日は、おんもで十分に遊んでから食事にしましょう(笑)
Commented by Annepa at 2011-02-20 22:27
bossmaさん こんばんわ☆
ありがとうございます(^^)
24歳やったら、人生をやり直せるなぁ(笑)
でも残念ながら、倍以上いってますわ(>_<)
Commented by Annepa at 2011-02-20 22:45
Saltycatyさん こんばんわ☆
>う○こ座りしている不良娘?
って、昭和のおばさんみたいこと言わないように・・・
そうそう 娘って猫っかわいがりしてるわりには
あっさり裏切られるんだよね(T_T)
Commented by Annepa at 2011-02-20 22:47
アラックさん こんばんわ☆
ありがとうございます。
アラックさんもあくる日がお誕生日だったそうで、
おめでとうございます。(^^)/
やんちゃは最初からかなりのものですよ(笑)
Commented by Annepa at 2011-02-20 22:51
鯔ちゃん こんばんわ☆
家はAnnepaとママさんとAnneが2月生まれなんですよ。
子供たちは2月はたいへんみたいですよ(笑)

1月2月は週末になると雪が積もって遊べなかったので、
Anneはパワーが有り余って、家の中でがんがん走ってます。
Commented by marunyanpekenyan at 2011-02-20 23:21
わ!ぐれてる!
うちも今頃ままにゃ居なくて
グレテルだろうにゃ~
(+o+);
Commented by Annepa at 2011-02-20 23:50
ママニャさん こんばんわ☆
100ケ日法要は今日でしたっけ?
しばらく日本滞在ですか?
ニャンズは、ぐれぐれかもしれないですよ(笑)


<< お姫様のお誕生日♪②      三歳になりましたぁ♪ >>