人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 22日

お姫様のお誕生日♪③

今週はすごく暖かくなってきましたね♪
朝晩は結構冷えてますけど、昼間は15℃ぐらいまで上がってますね☀
今日は、地元の造り酒屋の蔵元さんに行ってきました。
今度は日本酒を使ったお菓子を開発中です。

そうそう そこの君がお正月に飲んだ日本酒は、この商品開発のための原料のひとつだったんだよ(笑)

いい香りがして・・・

すごい新製品ができそうな気がしますよ(^^)/


そんなことより、Anneちゃんのバビューンがやっと見られますよ♪

Moreでどうぞ=3



今日も琵琶湖岸の公園に遊びに行ったんだけど、風が強ぉ~~い(>_<)
その音がびゅぅーーん ざぶぅーーんと
お姫様のお誕生日♪③_e0195465_23282531.jpg




さすがのAnneちゃんもちょっとビビリ気味ですよ(笑)
お姫様のお誕生日♪③_e0195465_23271031.jpg



ところが、車を降りた途端!!
走る=3走る=3
お姫様のお誕生日♪③_e0195465_23315176.jpg


右に左にばびゅーーんと=3=3=3
お姫様のお誕生日♪③_e0195465_23324876.jpg

お姫様のお誕生日♪③_e0195465_23339100.jpg




うぅぅ 寒いぃ~~ 粉雪が舞ってきましたよぉ~ブルブル
「アーーーン どこいったぁ??」
みんなも探してくださいよぉ
お姫様のお誕生日♪③_e0195465_23353728.jpg



「ああぁっ!  いた! 来たぁ!!」⇒またまた連続写真です♪
お姫様のお誕生日♪③_e0195465_23383875.jpg
お姫様のお誕生日♪③_e0195465_2339087.jpg

お姫様のお誕生日♪③_e0195465_23394228.jpg

お姫様のお誕生日♪③_e0195465_23403976.jpg


「きたきた と思ったら・・・」


ウサギさんみたいに飛び跳ねて、通り過ぎて言っちゃいました=3
お姫様のお誕生日♪③_e0195465_23424084.jpg



「なにを見に行ったんだろと思って、そぉっとみにいくと・・・」





お姫様のお誕生日♪③_e0195465_2345737.jpg

二足歩行で花壇をのぞきこんでましたぁ(笑)


おてんば娘も帰りはやっぱりいつも通り・・・
ZZZzzz スピィー
お姫様のお誕生日♪③_e0195465_2347426.jpg

でした。 おしまい

by Annepa | 2011-02-22 23:48 | Anne | Comments(22)
Commented by tanukidaponta at 2011-02-23 00:08
ほほ~~
日本酒ボンボンを開発中ポン??(笑)
Commented by toramaman at 2011-02-23 06:47
おはよございます^^
やっぱあ Anneちゃんの走りは 爽快♪だわね∧∧
長い手足が 羨ますいわあ∧∧;;

日本酒を使ったお酒 じゃあなかった お菓子♪ 楽しみだわあ^^
Commented by 福にゃんママ at 2011-02-23 09:47 x
アンチャン白い弾丸みたいだにゃ!
酒の入った饅頭って・・・・おいちそうだにゃ
Commented by magomagom at 2011-02-23 14:18
昨日も 今日も 暖かいですね。
このまま 春になって欲しいわ♪
寒くても アンちゃんは 元気に 走り回っていますね♪
やっぱり 若いって 素晴らしい~★
Commented by arak_okano at 2011-02-23 21:30
アラックです。
元気で遊びまわるのが一番ですね、バグース!!
お酒は食べ物をおいしくしてくれますね。
Commented by marunyanpekenyan at 2011-02-23 22:16
ん?みたらしの中から 日本酒?
バビューン飛んでるぅ~~~~~
Commented by saltycaty at 2011-02-23 23:19
日本酒を使ったお菓子かぁ・・・。
たしかに酒饅頭とか蒸してると、いい香りするもんね~。←餡子が苦手でも、つい食べたくなっちゃう。

個人的には酒粕ロールケーキとか日本酒シフォンケーキなんてのを食べてみたい気がするよん。
Commented by xxayoxx at 2011-02-24 19:55
東も気持ち悪いくらい暖かいです・・・。
寒暖の差、あまり感じたくない女・・・。
このまま春になって欲しいです^^;

アンちゃん、いつもひとりでバビューン。
お友達と遭遇!とかないのかな??
そういえば・・・ドッグラン、あれから・・・行ってます??
Commented by Annepa at 2011-02-25 21:32
狸田ポン太所長 こんばんわ★
うちは、和菓子屋なんだけど…
ボンボンはちょっとね(-_-;)
Commented by Annepa at 2011-02-25 21:38
寅ママさん こんばんわ★
画像じゃあまりよくわからないけど、結構雪が降ってるんですよ(-_-;)全く気にもせず走り回ってますけど…
日本酒のお菓子はちょっと期待できそうですよ!
Commented by Annepa at 2011-02-25 21:42
福ニャンママさん こんばんわ★
逃げられると、全くお手上げ状態です(笑)酒まんじゅう、期待して下さい(^^)v
Commented by Annepa at 2011-02-25 21:44
なんか、明日から寒そうですよ(-_-;)東京はどうなんだろう?
Commented by Annepa at 2011-02-25 21:47
アラックさん こんばんわ★
体調の方はいかがですか?
何をするのも健康が一番ですね。
Commented by Annepa at 2011-02-25 21:49
ママニャさん こんばんわ★
みたらしのたれが日本酒☆
それっていいかも(^^)v
一回やってみよ♪
Commented by Annepa at 2011-02-25 21:54
Saltycaty さん こんばんわ★
ロールケーキ、シフォンケーキね(TT)できないんだよね(-_-;)
あんこかもちにして!
Commented by Annepa at 2011-02-25 21:58
Ayoちゃん こんばんわ★
Anneちゃんは、他のワンコが来ると逃げ回っちゃうから(T_T)
Commented at 2011-02-27 21:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-02-27 22:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-02-27 22:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Annepa at 2011-02-27 23:42
鍵at 2011-02-27 21:32 さん こんばんわ☆
お疲れさまでした。
そちらへお伺いします。
Commented by Annepa at 2011-02-27 23:43
鍵at 2011-02-27 22:16  こんばんわ☆
今日はありがとうございました。
ブログにお伺いします。
Commented by Annepa at 2011-02-27 23:45
鍵at 2011-02-27 22:27  こんばんわ☆
今日はお疲れさまでした
ブログにお伺いします。


<< 出張中です(^^)/      お姫様のお誕生日♪② >>