人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 02日

恐怖の館・・・

恐怖の館・・・_e0195465_21491728.jpg

恐怖の館・・・_e0195465_21491816.jpg

Anneちゃん、夕方に恐怖の館から帰ってきました!
検便をして、血液検査をしたけど、ウィルス性じゃないということがわかっただけ…
(なんか食べたのかなぁ)と先生はいうだけ〓
注射と点滴で恐怖の館中を大騒ぎに巻き込んで、急に元気になって〓
今はAnnepaの足の間でぐっすり寝てます(-.-)Zzz・・・・

でも、明日ももう一回恐怖の館行きだよ!
がんばれAnne!!

by Annepa | 2011-04-02 21:49 | Comments(12)
Commented by magomagom at 2011-04-02 22:21
あらあら。。。可哀想に!
季節の変わり目だから 体調を 崩したのかしら?
お大事にね。明日 もう一度行って 本調子になると良いですね。
Commented by b_macd at 2011-04-02 22:30
Anneちゃん、お大事に!
元気に、もう大丈夫の言葉がいただけますように!
Commented by carambola at 2011-04-02 23:09
Anneちゃん,生タマネギでも食べちゃった???
それとも風邪かなぁ???
いずれにしてもヌクヌクのんびりお大事に~!
恐怖の館で大暴れ→バビューンできるくらい
早く元気になれるといいね!
Commented by marunyanpekenyan at 2011-04-03 00:15
あんれまぁ
お加減悪かったんだ~
あぁでこうで って言えない分
動物の病気はお気の毒で
お大事ににゃ~~
Commented by arak_okano at 2011-04-03 03:13
アラックです。
恐怖の館へもう一回は辛いけれども
頑張って、早く全快してね!!
Commented by toramaman at 2011-04-03 07:50
おはよございます
いつも 元気なAnneちゃんが… 心配ですね ̄ ̄;;
今日 恐怖の館行って大暴れしたら ケロッと 元気になったりして…

くれぐれも お大事に#__#
Commented by Annepa at 2011-04-03 13:17
シュナママさん こんにちは☀
しばらくの間、絶食で水もダメだそうです(-_-;)
先生はなんか変なもん食べたのかなぁ?
というだけです・・・
もうすぐ、恐怖の館から帰ってくるようです。
Commented by Annepa at 2011-04-03 13:19
B_macdさん こんにちは☀
今朝は家の中を走り回ってたから、たいしたことないと思います。
ご心配ありがとうございます。
Commented by Annepa at 2011-04-03 13:28
鯔ちゃん こんにちは☀
生タマネギって・・・(笑)
でも、ワンコもねぎとか玉ねぎはダメなんだよね!
今朝は家の中を走り回ってたから、たぶん大丈夫です(^^)
Commented by Annepa at 2011-04-03 13:30
ママニャさん こんにちは☀
ご心配ありがとうございます。
痛いのか、苦しいのか何も分からないから、かわいそうですね(-_-;)
Commented by Annepa at 2011-04-03 13:31
アラックさん こんにちは☀
ありがとうございます。
たいしたことないと思うけど
でまだ恐怖の館から帰ってこない・・・
Commented by Annepa at 2011-04-03 13:34
寅ママさん こんにちは☀
今朝も元気に家の中を走り回ってましたけど、
絶食状態なので・・・
恐怖の館から帰ってきたら、たぶんいつもどおり元気元気だとおもいますよ!


<< 元気になりましたぁ♪      不調? >>