人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 03日

元気になりましたぁ♪

さっきやっと恐怖の館から帰ってきました=3

家に帰ってきたのがよっぽどうれしいのか走り回って=3

見向きもしなかったご飯をワシャワシャ食べました(^^)



恐怖の館では、ブルブル震えて怖がってワンワン吠えるので、車で待ってたそうです(-_-;)

注射の時も点滴の針をさす時もギャンギャンと大騒ぎだったけど、

点滴の間は30分もこの姿勢で大人しくできました(^^)オリコウ
元気になりましたぁ♪_e0195465_17353661.jpg



お家に帰ってきても、いつもの定位置でげんきですよ♪
元気になりましたぁ♪_e0195465_1737326.jpg



あれれ??
背中に×マークが・・・
元気になりましたぁ♪_e0195465_1740229.jpg



注射の時に大暴れで出血したんですが、今はもう止まってまったく元気です!

今、雲子の旅に行ってきたけどいいウ○チでまったく問題ないようです(笑)
カメラを忘れて行ったから画像はなし(^^)

とにかく、Anneは週末だけで元気になりました!
ご心配いただいた皆さんありがとうございました<(_ _)>

by Annepa | 2011-04-03 17:45 | Anne | Comments(22)
Commented by toramaman at 2011-04-03 18:08
Anneちゃん 元気になってよかったわん♪
やっぱ 若いから回復も 超早かったのかな^^

雲子良ければ いうことなし♪
ばびゅーん復活 近し! だわん∧∧
Commented by b_macd at 2011-04-03 18:53
よかった^^
お祝いに、背中の絆創膏に
ニコニコマーク描きたいわ♪
Commented by marunyanpekenyan at 2011-04-03 19:16
背中の絆創膏が痛ててぇっ
点滴の間おりこうちゃんだったんだ~
偉い象ぉ!
おつかれさぁ~
良くなって良かった(*^。^*)
Commented by xxayoxx at 2011-04-03 20:28
え、座ったまま点滴?疲れそう。。。
でも、元気になって何よりです。よかった2(^_^)

注射で大暴れで出血、、、痛そう。。。
うちの子たちは、ビビりなので固まります。
Commented by magomagom at 2011-04-03 20:50
↑ うんうん 座ったまんま 点滴は 疲れそう!
ゴマは 自然に 伏せします。(点滴慣れしてますから~!)
早く 治って 良かったですね。やっぱり 若いって良いですね。
Commented by ジェニママ at 2011-04-03 21:19 x
Anneちゃん 良かった。
ちゃんとお座りして点滴出来て偉いね。
ゴマちゃんは伏せして点滴なんですね。
ジェニは一日お泊まりで点滴だったからどうやったんだろう?
ないわともあれ早く元気になって本当に良かった。
Commented by tanukidaponta at 2011-04-03 21:38
Anneちゃん、よくなってよかったポン

原因がわからないのが、ちと不安ポンが...
Commented by cookie_melmel at 2011-04-03 22:17
おお、よかったですね(^^)
げんきになって本当によかった(^^)
Commented by 福にゃんママ at 2011-04-04 00:00 x
ばってん=流血ってすごいけど・・なんだかかわいいにゃ
で、あんちゃん点滴中はすごいいいこにゃんだにゃあ
えらいにゃ!
なんだったんだろ?
よくなってよかったにゃ~恐怖の館はやだもんねえ
Commented by saltycaty at 2011-04-04 22:05
ポシちゃんも、昨日ちょっと足を怪我して、恐怖の館に行ってきたらしいけど
傷の部分をカバーしてあった、ガーゼとか、自分で噛んでとっちゃったみたい。
こういう背中のガーゼなら、取りようがないね。←というか、ガーゼに気がついてない?(笑)
Commented by bossma30 at 2011-04-05 07:03
>カメラを忘れて行ったから画像はなし(^^)
よい雲子の画像を期待していたのに・・・??
Commented by Annepa at 2011-04-07 21:23
寅ママさん こんばんわ☆
Anneちゃん すっかり元気になったよぉん!
今週末はばびゅーーんができるかな(笑)
Commented by Annepa at 2011-04-07 21:34
B_macdさん こんばんわ☆
二日で治って、ほっとしましたよ(^^)v
よかった!よかった!
Commented by Annepa at 2011-04-07 21:38
ママニャさん こんばんわ☆
恐怖の館から帰ってきて、背中に絆創膏を貼ってるから、
意味が分からなかったです(-_-;)
でも、具合が良くなったからOK牧場ですな(笑)
Commented by Annepa at 2011-04-07 21:44
Ayoちゃん こんばんわ☆
注射で大暴れしたのが先で、点滴では大人しくなったそうです(笑)
お座りしてるとステンレスの台の上なので、だんだん滑ってくるので、
時々お座りしてたそうです(^^)
Commented by Annepa at 2011-04-07 21:48
シュナママさん こんばんわ☆
実は、Anneが家に来てから具合が悪くなって、恐怖の館に行ったのは
今回が初めてなんです(-_-;)
だから、みんなすごく心配したんですけど・・・

お姫様1号によると、それまでなぜかすごくよく食べるようになって、
食べすぎでお腹壊したんじゃないの?疑惑が(笑)
Commented by Annepa at 2011-04-07 21:52
ジェニママさん こんばんわ☆
ずっと、お座りしてたわけじゃないみたいですね。
ステンレスの台が滑るから、伏せをしたりお座りをしたり、していたみたいですね(笑)
なにはともあれ、よくなって本当によかったよかった(^^)v
Commented by Annepa at 2011-04-07 21:54
狸田ポン太所長 こんばんわ☆
そおなんですよ!
原因が特定できてないんですよ!
なにやら 食べ過ぎ疑惑が浮上しているんですが・・・(笑)
Commented by Annepa at 2011-04-07 21:56
クッキーさん こんばんわ☆
小さな子どもと同じで、ワンコも具合が悪くなると、
さっきまで走り回ってたのにぐったりしちゃうんですよ!
治ったら、すぐにまたウチの中を走り回ってますけど・・・(-_-;)
Commented by Annepa at 2011-04-07 22:01
福ニャンママさん こんばんわ☆
ばってん おもろいでしょ(笑)
やんちゃ坊主がいたずらをして、
けがをして絆創膏を貼ってるみたい(^^)
ホントに元気になってホッとしています(^^)v
Commented by Annepa at 2011-04-07 22:04
Saltycatyさん こんばんわ☆
ポシちゃんも恐怖の館でしたか・・・
あれだけ大きいと連れて行くだけでも大変そう(>_<)
Anneは、いつもだったら何か付けられるを人一倍(犬一倍?)
嫌がるのに、背中だったから見えないし、音もしないから
気付いてなったみたいですよ(笑)
Commented by Annepa at 2011-04-07 22:18
bossmaさん こんばんわ☆
今日なんかすごく元気で良い雲子がバッチリ!
画像もあるんだけど、まさかブツをそのままというわけにもいかず・・・
ブログの品格が問われるので(笑)


<< まだ寒かった お散歩=3=3      恐怖の館・・・ >>