人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 05日

ほーるいんわん??

昨日(3日)には、久しぶりにゴルフに行ってきました!
大阪の友達と一緒だったので、中間地点の京都のゴルフ場へ行きました。
渋滞すると困るので、早い目にウチを出発すると新緑の季節にもかかわらず、
曇り空です(-_-;)
ほーるいんわん??_e0195465_23551578.jpg


ん?
これは霞んでるんじゃなくて、明らかに黄色いから黄砂やん(-_-;)
いやな天気やなぁ・・・

高速道路は以外に順調で約一時間で京都のゴルフ場に到着!


ゴルフの様子はMoreでどうぞ=3






スタートするとさすがに新緑の季節!
コース内もきれいに花が咲いています♪
ほーるいんわん??_e0195465_23585333.jpg


午前中はなにもなく平穏に終了し、Annepaはいつもどおりの10オーバー(笑)
まあ うまいかヘタかはゴルフのできる人に聞いてください・・・

お昼ごはんを食べて、午後の9ホールへ=3
3番ホールまでAnnepaはバーディ・パー・パーの1アンダー!!
特に1番ホールなんて、二打目でこんな近くに!(パパにゃさんと同じ黄色いボール)
ほーるいんわん??_e0195465_012522.jpg

今日は自己ベストが出るかも♪
一人で興奮してますが(笑)←わかる人にはわかる・・・

迎えた4番ホールはショートホールPar3!
前の組4名と後ろの組4名合計12名!二十四の瞳が見守る中・・・
一番バッターAnnepaさん!
ナイスショット!やけど・・・あれっ?ちょっと左に!!
「お客様もう一球後でお願いします」のキャディーさんの無常の声
O.Bですやん<`ヘ´>
二番バッターAさん Annepaと同じところに・・・
三番バッターBさん 「いっぱい見てるから緊張するなぁ」
といいながら打ったティーショットは、
「まっすぐピンにむかってるで!」
「これはめちゃ近いとこいくで」
「これはとられたな」←なにを??
この時点では誰も一打目で入るなんて誰も思ってない(笑)

と 笑っていたら。。。
前に組の人たちが「入った! 入った!!」と叫ぶではありませんか!

打った本人が顔面蒼白で一番びっくりしてましたが、
周りのみんなもはじめて見てびっくり(^_^)v

この中にホールインワンを達成した人がいます(^^)
ほーるいんわん??_e0195465_03279.jpg



Annepaはすっかり調子がおかしくなって、このホールのスコアはなんと「8」!!
これ以降まったく復活することなく12オーバーで終了・・・
ぜんぜん成長がないなぁ(-_-;)

ホールインワンおじさんは、7オーバーで一人勝ち(^_^)v

負けて悔しいわ! sonするw(ーー;)\(-o-)バキッ!


「パパさん 成長してないなぁ^^;」
ほーるいんわん??_e0195465_045477.jpg


by Annepa | 2011-05-05 00:45 | その他 | Comments(13)
Commented by arak_okano at 2011-05-05 05:58
アラックです。
このところ黄砂ですね、それを吹っ飛ばす
H・I・1ですね、バグース!!
これを達成すると皆さんにご馳走するのが
ゴルフ界の掟なんですか???
保険もありますよね。
私は、ゴルフは、大学の授業以来していません?
いや、秋に、5回ぐらい打ったな!!
Commented by toramaman at 2011-05-05 07:17
おはよございます^^
ゴルフ お疲れたまでした#__#
ほーるいんわん なんて ホントにあるんですね◎◎//
わたす Wiiスポーツのゴルフでも ろくな成績 だせまへんのや ̄▽ ̄;;
あら- Anneちゃんも 笑ってる?∧∧;;?
Commented by bossma30 at 2011-05-05 09:33
>ホールインワンおじさん
これやると、とんでもない不幸が起きるんですよ。
知人は、翌週のコンペでボールが当たって頭陥没骨折。
別の知人は新車の盗難、今後くれぐれも気をつけるように、お伝えください。
Commented by magomagom at 2011-05-05 11:12
そういえば 黄砂が すごいですよね!
車が汚れる 洗濯ものは 軒下に・・・って 皆さん おっしゃって
いましたわ。
ホールインワンって 何か 配らないと 不幸が 起こるって
言いますよね^^;
Commented by ジェニママ at 2011-05-05 21:02 x
久しぶりのゴルフお疲れ様でした。
ホールインワン!!
プロだと賞金がかかってるけどこの方保険入っていらしたのかな^^;;;
若い頃は何度か打ちぱなしには行った事ありますが今は
見るのが楽しくて週末はテレビの前に座り込んでみてます。
Anneちゃんもパパのスコアわかるのでしゅか???
Commented by Annepa at 2011-05-05 21:25
アラックさん こんばんわ☆
ホールインワンって、はじめて見ましたけど
いいですね!
でも、みんなにお祝いをしないといけないから、
結構大変なんですよ(笑)
Commented by Annepa at 2011-05-05 21:31
寅ママさん こんばんわ☆
はい!
Annepaさんもホールインワンはしたことがありません(-_-;)
Anneはパパさんの腕前を知ってるから笑ってるんですよ(笑)
Commented by Annepa at 2011-05-05 21:37
bossmaさん こんばんわ☆
そうそう、ホールインワンは不幸を呼ぶっていわれてます(-_-;)
だから、みんなに記念品を配ったり、お食事に招待したりしなきゃいけないらしいです(笑)
 でも、そんなことしたら、財政的に益々不幸になりますやん(-_-;)
Commented by Annepa at 2011-05-05 21:46
シュナママさん こんばんわ☆
黄砂がすごいですねぇ・・・
黒い車は真っ白になるんですYO!
記念品を配るって行ってましたけど・・・
みんなでお祝いしてあげることにしました(^_^)v
Commented by Annepa at 2011-05-05 21:54
ジェニママさん こんばんわ☆
この方はしっかりと保険にはいってましたよ!
よかった! よかった!
Anneはいつもパパさんのお話を聞いてるから、
ゴルフのことも知ってるよ(笑)
いつも、Anneに話しかけて愚痴もこぼしてるけどね(^^)
Commented by marunyanpekenyan at 2011-05-06 09:44
掘る居ん▽・・△ ワンではなく
ホールインワン 
した知り合いは居ますが
あの穴にあなおボールがって
現実的には パチンコの777よりすごいって
思うのでつが
保険入ってはったんやろうか?
Commented by marunyanpekenyan at 2011-05-06 09:45
あ、ひとの話し呼んで無かった
保険入られたのネ▽・・△v
Commented by Annepa at 2011-05-08 01:05
ママニャさん こんばんわ☆
返コメが遅くなってごめんなさい<(_ _)>
Annepaもはじめて見ました!
はっきり言って、あれはまぐれしかありえないですね(笑)
150ヤードも離れたあんな小さな穴にはいるなんてありえへんしぃ
1mでもはいらへんのに ブツブツ


<< 今日はキャンペーン(^_^)v      連休って?? >>