人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 28日

琵琶湖の近くにお散歩に=3

今日は昼間は少し暑かったですね^^;
でも、3時ごろからAnneを連れてドライブ&お散歩に行ってきました。
夕方6時半までしっかりお散歩したので、Anneはすっかり疲れてしまったようで、
1時間以上前から、この状態です(笑)
zzz
琵琶湖の近くにお散歩に=3_e0195465_229223.jpg



その画像は、また今度にして、
今日は今月初旬に行った、お散歩の様子です!

ご覧になる方はMoreをどうぞ



朝ごはんを食べて、寝直し寝直しぃ~・・・

と それにしてもあちぃなぁ。。。
琵琶湖の近くにお散歩に=3_e0195465_22254790.jpg



「パパさん 今日のお散歩は涼しいとこに行こうなぁ♪」
と 言いながら夕方まで眠ってしまう二人でしたzzz



目が覚めた二人が夕方に行ったところは。。。
琵琶湖の近くにお散歩に=3_e0195465_22205718.jpg



と その近くの公園へ=3

いきなりのばびゅーーんダッシュ=3

琵琶湖の近くにお散歩に=3_e0195465_22225772.jpg


速ぁ~~
琵琶湖の近くにお散歩に=3_e0195465_2223780.jpg


「パパさん 一緒に走らんとええ写真が取れませんよ!」
琵琶湖の近くにお散歩に=3_e0195465_22233785.jpg



「いきまぁ~す=3」
琵琶湖の近くにお散歩に=3_e0195465_22234188.jpg



「そんな余裕で、横向いて走られてもパパさんはついて行けませんわ(-_-;)」
琵琶湖の近くにお散歩に=3_e0195465_22234317.jpg



あっという間に引き離されて。。。
琵琶湖の近くにお散歩に=3_e0195465_22241313.jpg





でも、やっぱり今日も車の中でクールダウン中(^_^)v
琵琶湖の近くにお散歩に=3_e0195465_22243896.jpg



今日も三十分休んでから帰りました(笑)

by Annepa | 2011-08-28 22:45 | Anne | Comments(18)
Commented by magomagom at 2011-08-28 23:49
今日は 朝から 少し 暑かった!お昼の気温は(いつものように
道の寒暖計)34℃を示していましたわ。
本当に いつまでも 暑いですね。 もうすぐ9月・・・9月になったら
少しは 涼しくなるかしら?
Anneちゃん カモシカのように 走っていますね。少々 暑くても
若いから 大丈夫~^^v
Commented by bossma30 at 2011-08-29 05:58
Annepaさん 心の臓は大丈夫?
Commented by arak_okano at 2011-08-29 07:05
Anneちゃん、元気バグース!!
アラックも見習わないとね。
Commented by toramaman at 2011-08-29 07:14
ん-
昨日は ほどよく暑かったですね--
Anneちゃんは 相変わらず元気だわ-♪
こんな気持ちの良い公園なのに ひと気もなくて Anneちゃんの走りも 絶好調ですねん♪∧∧♪
パパさんも ええ運動に なったかな?∧∧?
Commented by 福にゃんママ at 2011-08-29 09:25 x
遊び疲れて・・・・ぜんまいが切れた状態ですにゃ!
Commented by kozancha at 2011-08-29 10:32
すごい!Anneちゃんの激走、よく撮れましたね。
カメラがいいのか、腕街いいのか…
じつはAnneちゃんが激走のふりしてるだけ?!
うちの周りの公園(みたいな場所)はアスファルトばかりなので、
こんなに芝生のある公園はうらやましいです~~~
Commented by petapeta_adeliae at 2011-08-29 12:36
ひょっとして、ひょっとしなくてもAnne姫と並行して
走ってるんでよね?
Annepaさん心臓が口から出てこなかった?
まるで専用運動場状態ですね。
Commented by b_macd at 2011-08-29 23:36
元気なAnneちゃん!
兎さんのような、山羊さんのような、お馬さんのような・・・
そして、足の長いこと!
いや〜、Macが短いんだけど…ね。^^;
Commented by ジェニママ at 2011-08-30 21:46 x
Anneちゃん長い脚でばびゅーーんダッシュですね。
元気元気のAnneちゃん!
ジェニママは今日屋上で筋トレして体力のなさに
息子に笑われてしまいました(涙)
Commented by Annepa at 2011-08-31 21:50
シュナママさん こんばんわ☆
今日も蒸し暑かったですね^_^;
このままいくと、台風が近畿地方を直撃しそうですけど。。。
台風が通り過ぎると、涼しくなるかもしれませんね(^_^)v
Anneは相変わらず元気ですが、ゴマちゃんも暑さに負けず、
とっても元気そうですね(^^)/
Commented by Annepa at 2011-08-31 21:53
bossmaさん こんばんわ☆
本当に情けないですけど、数十メートル走っただけで、
心臓が止まるかと思ったぐらいです(ToT)
でも、今週もお散歩に行って走ってきましたよ(笑)
Commented by Annepa at 2011-08-31 21:55
アラックさん こんばんわ☆
なにかにつけ元気が一番ですね(^^)/
Annepaももう少し鍛えないとだめかも。。。
Commented by Annepa at 2011-08-31 22:10
寅ママさん こんばんわ☆
この公園は、市民球場や市民体育館やグラウンドのある
総合運動公園の中にあります。
夕方6時を過ぎているので、ほとんど人はいませんが、
もう少し早い時間だとお散歩のワンコが結構いますよ。
Commented by Annepa at 2011-08-31 22:15
福ニャンママさん こんばんわ☆
散々遊びまわって、パタッとゼンマイがきれる。。。
まさしくその状態ですなAnneは!
眠りが浅いと言われるワンコなのに、これだけグゥーグゥー
寝られるワンコも珍しいですね(笑)
Commented by Annepa at 2011-08-31 22:27
スタッフZさん こんばんわ☆
確かにこっちを向いて走ってる写真は、芝生の上に寝ている
ように見えますね(笑)
カメラがいいわけでも、腕がいいわけでもないですよ!
横を一緒に走って、撮ってるだけです。。。
但し、秘密は連写ですね(^^)/
かなりの枚数から、一番いい写真を選んでます(笑)
Commented by Annepa at 2011-08-31 22:31
ソーニャさん こんばんわ☆
そうですよ、並行して走ってるんですよ(^^)/
もちろん数十メートルしか走れませんし、
そのあとは動けなくてゼェゼェハァハァです(笑)
Commented by Annepa at 2011-08-31 22:33
あむさん こんばんわ☆
ウチの中でも、お外でもピョンピョン飛び跳ねて、
はしりまわってるので、Anneの足は筋肉質ですよ(^^)/
Annepaはさっぱりですけど。。。
Commented by Annepa at 2011-08-31 22:41
ジェニママさん こんばんわ☆
Anneは、遊び相手をいつも探していて、
顔を見ると「遊ぼぉ 遊ぼぉ」とくっついてきます。
相手をしかけると追いかけっこが大好きで、
こっちが追いかけないとわざわざ呼びに来てくれます(-_-;)
休憩中でもかまわずに。。。
Annepaも体力のなさを感じます(笑)


<< 暑いときはこれ!      バンダナも大丈夫になったよ♪ >>