人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 01日

運動公園のお散歩=3

昨日は、皆さんからブログ開設二周年のお祝いの言葉をいただきありがとうございました<(_ _)>
これからもAnneともどもよろしくお願いします(^_^)v

今日は台風の影響か、風はあるものの蒸し暑い気候です(-_-;)

Anneも風の音が気になって、まだ眠れずにお外を見ています。

明日から週末にかけて、台風が直撃しそうなAnnepa地方です。。。

日曜日はゴルフなんだけどなぁ。。。

やっと画像が、8月中旬まで追いついてきましたYO(笑)


お盆中のお散歩を見る人はMoreをどうぞ



いつもの運動公園の芝生広場に行って、ばびゅーーんと走りだしたAnneは・・・
運動公園のお散歩=3_e0195465_22411672.jpg


急に木の根もとで「イジイジ。。。」と
運動公園のお散歩=3_e0195465_22412068.jpg


「あれっ?どうしたの?」と思って、芝生広場を見ると・・・
非常識そうな爺さんが二人、グランドゴルフのボールをガンガン打っているではありませんか(-_-;)
Annepaもゴルフは好きだけど、他人がいる公園でやるほど非常識じゃない!
こういう奴には関わりたくないので、グラウンドに移動=3
↑グラウンドで犬の散歩の方が非常識。。。(-_-;)
運動公園のお散歩=3_e0195465_22425954.jpg



まあ! それにしても広いから、走る=3 走る=3  toshiba並みですよ(笑)
運動公園のお散歩=3_e0195465_2243724.jpg


運動公園のお散歩=3_e0195465_22431026.jpg



「パパさん もっと走りますよぉ~」
運動公園のお散歩=3_e0195465_2317192.jpg



運動公園のお散歩=3_e0195465_23114251.jpg




「はぁ~ あちぃ~ ちかれたぁ~」
運動公園のお散歩=3_e0195465_22432758.jpg


「それにしてもグラウンドって言うところは、広くって楽しいなぁ(^_^)v」
運動公園のお散歩=3_e0195465_22433179.jpg


by Annepa | 2011-09-01 23:18 | Anne | Comments(18)
Commented by tanukidaponta at 2011-09-01 23:43
>非常識そうな爺さんが二人、グランドゴルフのボールをガンガン打っているではありませんか(-_-;)

ゴルフという遊び自体が、自然破壊で非常識ぽんg
_・)/┏* バキュン--------- →\(-o-)/ギャッ

そういう非常識な爺さんは、後頭部にゴルフボールをぶつけてやるポン~~

Annepaさんが、後ろでぶつける練習をすればいいポン~~
ψ(`∇´)ψ
Commented by magomagom at 2011-09-02 01:07
今日は 蒸し暑かったですよね!!
台風の影響なのか 生暖かい風が 吹いてて 気持ち悪かったわ。
グラウンドに わんこを 入れたら 怒られない??
私は 近所の公園でも 怒られるので 連れて行けない。(ゲートボールの
ご老人達が すごく うるさいの・・・)
Commented by arak_okano at 2011-09-02 17:59
アラックです。
禁止スポーツをして、注意をすると、怒る非常識者は馬鹿だ。
それに関わらないAnneちゃんは賢いぞ、バグースですね。
ゴルフに行けることを祈ります。
Commented by xxayoxx at 2011-09-02 18:18
で遅れましたm(_ _)m

二周年おめでとうございます♪
次は還暦のお祝いかしらん??w

グラウンドも芝生も、こちらではノーリードが許されないから
ayoのイヌたちは走りません_| ̄|○
いつも隣を歩いています。。。
Anneちゃんの方がイヌの本能を知っていそう。。。
箱入りだけど(^_^)
Commented by ジェニママ at 2011-09-02 22:44 x
遅くなりました。

ブログ開設二周年おめでとうございます。
Annepaさんとは関東のオフ会でご一緒させて頂いてからお邪魔させて
頂くようになったのですがAnneちゃんのパワフルに何時も元気を
貰っています。
広いグランドでAnneちゃんぶっ飛んでますね。
解放感があるのがわかるんでしょうね。
これからもAnnepaさんとAnneちゃんのブログ楽しみにしてます。
Commented by petapeta_adeliae at 2011-09-03 01:20
河川敷でゴルフする人が問題になっていましたが、
まだそんなことする人がいたんですね。
怪我人が出てしまってからでは遅いから警察に
通報してもいいんじゃないかしら。
Commented by saltycaty at 2011-09-03 14:08
駆け回るAnne嬢・・・、若いっていいよね。
Catyはもうめったに走らない・・・(笑)
Commented by marunyanpekenyan at 2011-09-03 18:06
台風大丈夫でしゅかぁ?
ブトグ開設2執念(違;)周年おめでっ超ぉごじゃり松
Commented by Annepa at 2011-09-03 21:23
狸田ポン太所長 こんばんわ☆
最近のゴルフ場は、以前ほどは自然破壊じゃないですよ。
禁止されているところで、ゴルフをするような奴に
ゴルフをする資格はないけど・・・
Annepaが後ろから狙っても、あたらない_| ̄|○
Commented by Annepa at 2011-09-03 21:37
シュナママさん こんばんわ☆
このグラウンドの管理人さんに時々会うけど、
雲子はしっかり始末してくださいとは言われるけど、
入ったらダメとは言われませんね(^_^)v
大型犬はダメみたいで、注意されてますけど。。。
どうしてゲートボールはよくて、ワンコはダメなんだろ?
Commented by Annepa at 2011-09-03 21:41
アラックさん こんばんわ☆
禁止されてることをやって、注意すると逆切れする人って
いるんですよね。。。
 ワンコも嫌な人もいるから、要注意なんだけどね(笑)
Commented by Annepa at 2011-09-03 21:55
Ayoちゃん こんばんわ☆
ありがとうね(^_^)v
だれが還暦やねん(怒)
まだ後十年は。。。なかった_| ̄|○

Anneは、お散歩のときは元気元気なんだけど、
今晩は台風の風の音にビビりまくりで、アンハウスから
出てきません(-_-;)
Commented by Annepa at 2011-09-03 22:05
ジェニママさん こんばんわ☆
ありがとうございます!
ほとんど毎回、Anneとのご近所散歩の記事ばかりですが、
これからもよろしくお願いします(^◇^)
Commented by Annepa at 2011-09-03 22:20
ソーニャさん こんばんわ☆
もう一か所の公園なんで、三人ぐらいの爺さんゴルファーが
芝生広場にピンまでたてて、他人が入って行こうものなら、、
「邪魔になるから、早く出ていけ!」みたいに睨みつけるんですよ(笑)
「ゴルフがしたければ、ちゃんとお金を払ってゴルフ場でやれ!」って
言ってやったことがあります。
いい年をして困ったものですね。。。
Commented by Annepa at 2011-09-03 22:35
Saltycatyさん こんばんわ☆
と いうことはAnneと一緒に走れるAnnepaは、Catyさんより
はるかに若いということで。。。(笑)
Catyさん日本語が間違ってますよ!
誤 Catyはもうめったに走らない
正 Catyはもうめったに走れない
Commented by Annepa at 2011-09-03 22:38
ママニャさん こんばんわ☆
台風は、雨はそんなに大したことがないんですが、
風がすごく強くて、Anneはその音にビビってしまって、
アンハウスに入ったきり出てきません(-_-;)
Commented by carambola at 2011-09-03 22:56
二周年おめでとうございます~!

Anneちゃん,メッチャバビューンしてるね.
台風より勢力強いんじゃない(笑)?
ホント元気だなぁ.
鯔は毎朝自転車で駅まで疾走するのが精一杯_| ̄|○
Commented by Annepa at 2011-09-03 23:18
鯔ちゃん こんばんわ☆
ありがとう!
みんなのお陰で、こんなおっさんでも二年も続けることができました(^_^)v
鯔ちゃんも最近忙しそうですね。
身体に気をつけて頑張ってね、Anneと応援してますよ♫


<< ビュゥー ビュゥーーン って怖...      暑いときはこれ! >>