人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 03日

ビュゥー ビュゥーーン って怖いねん(>_<)

今回の台風12号は、スピードが遅くて各地に大きな被害を与えているようですが、
Annepa地方も昨日の深夜ぐらいからすごい風の音で眠れませんでした(-_-;)

雨はそうでもないんですが、風が強くてすごい音がするんですYO!
我が家のお姫様2号は、ずぅ~っと爆睡状態だったんですがzzz
ビュゥー ビュゥーーン って怖いねん(>_<)_e0195465_22533575.jpg



夜中なのに窓際に起きてきてしまって。。。
(いつもの蛙足(笑))
ビュゥー ビュゥーーン って怖いねん(>_<)_e0195465_22533129.jpg


「うん? なんか変な音がしたぞ?」
ビュゥー ビュゥーーン って怖いねん(>_<)_e0195465_22533965.jpg


「風って、どこから吹いてくるんやろ?風の出発点はどこにあるんやろ?」とか
(考えてないって!(笑))
ビュゥー ビュゥーーン って怖いねん(>_<)_e0195465_22533711.jpg



風で何かが飛んで、ちょっと大きな音がすると
「パパさん! 今のなに?」
ビュゥー ビュゥーーン って怖いねん(>_<)_e0195465_22533374.jpg


今日もどんどん風が強くなってきたので、音も激しくなってきて

こんなん なりましたぁ(笑)





ビュゥー ビュゥーーン って怖いねん(>_<)_e0195465_22393726.jpg



暑いのにアンハウスから一歩も出てこなくなってしまいました。。。
やっぱ 箱入りかな?

by Annepa | 2011-09-03 23:10 | Anne | Comments(12)
Commented by magomagom at 2011-09-03 23:32
こんばんは~♪

こちらは 風は そうでもないけど 雨が きついです・・・
今日は お散歩にも 行けなかった・・・ こういう日に限って
外に出たがる・・・(+_+)
Anneちゃん 風の音が きつくて 恐いのね。
寝てる間に 台風が いっちゃえば良いけど 今回は のろのろ居座り
台風だから 困ったね!!
Commented by toramaman at 2011-09-03 23:34
こちらは 今 とても落ち着いちゃったけど 日中は たまに降る大雨と やっぱ風が強かったです--

Anneちゃんは やっぱ 女の子だねえ

うちの寅さんも か弱い女子だから 寅ハウスに引きこもってるわん∧∧;
Commented by petapeta_adeliae at 2011-09-04 00:36
ワンコもニャンコも音には敏感ですよね。
端っことか狭いところだと安心するのはみんな同じですね。
うっ・・・このケージ。。。
叔父宅のモノの同じ、それも酔っぱらって夜中にお手洗いの
帰りにゲージにつまづき大破させました(恥)
Commented by arak_okano at 2011-09-04 09:48
アラックです。
台風遅すぎますね。
雨がひどいし、風はAnneちゃん、怖いよね!
関東、雨 曇り 晴れ ???わかりません。
Commented by saltycaty at 2011-09-04 19:05
コッチはハリラヤのお祝いで花火の音がすごく、
神経質な高飛車はかなり怖がっていました。←おもったよりもデリケート(笑)

この蛙足、よくポシちゃんもしてるよ。
女の子がどうかと思うんだけど(笑)
Commented by marunyanpekenyan at 2011-09-04 22:35
台風海外のTVでもやってました
まるで日本は天災が天才的に起きるかの様に、、。
断食明け連休で帰国してた会社の人たち
欠航便で結構帰りが遅れてるしぃ、、。
あんよ かわいい!
Commented by Annepa at 2011-09-06 22:59
シュナママさん こんばんわ☆
ノロノロ台風が通り過ぎたら急に秋らしい気候に。。。
風の音もしなくなったし、Anneはまた元気復活です(笑)
Commented by Annepa at 2011-09-06 23:02
寅ママさん こんばんわ☆
Anneは、台風が通る二日間、
アンハウスに籠りっきりでした(-_-;)
普段でも、大きい音は怖がるけど、
風の音はもっと嫌みたいです(笑)
Commented by Annepa at 2011-09-06 23:08
ソーニャさん こんばんわ☆
Anneもいつものハウスの端っこで、安心して寝てますYO!
このゲージね・・・
Anneがウチに来た時からずっとあるんだよ(笑)
Commented by Annepa at 2011-09-06 23:11
アラックさん こんばんわ☆
本当に足が遅すぎますよね。
20km/hになったと思ったら、また10km/hに戻って、
通り過ぎるまで時間がかかり過ぎて、被害が予想以上に
なってしまいましたね(-_-;)
Commented by Annepa at 2011-09-06 23:15
Saltycatyさん こんばんわ☆
高飛車姐さんは、ああ見えてもデリケートなんだぁ(^^)
Catyさんは。。。?

でも、この蛙足かわいいよ♪
Commented by Annepa at 2011-09-06 23:17
ママニャさん こんばんわ☆
今年の日本列島は、天災ばかり。。。
一体どうなるんだろう??
天才ばかりだったらいいのになぁ(笑)


<< すぐに寝てしまう。。。      運動公園のお散歩=3 >>