人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 18日

お散歩の後は。。。

今日は今年最後の夏日と天気予報で言ってましたが、本当に暑い一日でした^^;

道路わきの温度計で見る限り、一番高いところで35℃というところがありました(-_-;)

明日は少し仕事をしなければいけないので、今日はゆっくりしていようと思っていたのですが、

いつもどおり、早朝からAnneに起こされて、遊ぼう攻撃を受けてしまいました。。。

三週間ほどお散歩も遊びにも連れて行ってないので、今日はこんなところまで遠出ドライブを

してきました。=3
お散歩の後は。。。_e0195465_22295839.jpg


朝10時過ぎから夕方5時までゆっくりドライブしてきました(^^)v


昨日の上生菓子の件ですが、実は買って食べてみました。
キャラクターがすごくうまくできているんだけど、
お味のほうはみやげ物用だからか、とにかく甘い普通の味でした(-_-;)


それはそうと、三週間前のクールダウンはMoreをどうぞ



夕方5時ぐらいから6時半ぐらいまで、お散歩をしていたんですが・・・

あつい あつぅ~い(-_-;)

夕方6時の気温がこの状態でした('_')
お散歩の後は。。。_e0195465_2238142.jpg

(最近は、6時ぐらいだと暗くなってくるんだけどな(笑))

Anneちゃんはクールダウンのお時間です!
「はぁはぁ ぜぇぜぇ」
お散歩の後は。。。_e0195465_22374413.jpg

お散歩の後は。。。_e0195465_22375994.jpg


30分以上クールダウンにかかります(-_-;)

その間にも、他のワンコにガンを飛ばし!
お散歩の後は。。。_e0195465_22381437.jpg



小さな子供たちににらみを効かせ!
お散歩の後は。。。_e0195465_22382175.jpg



「さあ! パパさんもう大丈夫ですか?そろそろ行きましょか?」
お散歩の後は。。。_e0195465_22381773.jpg


って、あんたがはぁはぁぜぇぜぇいうてましてんやん(-_-;)




で 出発すると。。。
「ごぉぉ~ すぴぃ~ zzzz」
お散歩の後は。。。_e0195465_22382772.jpg

お散歩の後は。。。_e0195465_22382914.jpg



Anneは爆睡状態のまま、お家に帰るのでした=3

by Annepa | 2011-09-18 23:15 | Anne | Comments(16)
Commented by magomagom at 2011-09-19 00:05
本当に 暑い1日でしたが この夏最後の夏日なのぉ?
うちの辺りは 34℃を示していましたワ・・・ 温度計って見ると よけい
暑く感じるのに ついつい 見ちゃうのよね。
暑さ寒さも 彼岸まで・・・ 早く 過ごしやすい気候になって欲しいですね。
ワンコ達も ヘーヘー 舌出しは お気の毒!ね!Anneちゃん^^
Commented by marunyanpekenyan at 2011-09-19 00:08
ガン飛ばしにらみを利かせられりゃ~
飛行機ビジネスでなくてもOKらぁ~!
ドラエモン味とかではなくて、甘いだけだったんだ~
(><:)
Commented by b_macd at 2011-09-19 02:10
キャラクターお菓子、見栄えは良かったですよね。^^;
先日のドライブ、Macも帰りは何時も爆睡・・・
へそ天で寝ていたのにはビックリ。
Commented by bossma30 at 2011-09-19 06:42
>Anneは爆睡状態のまま、お家に帰るのでした=3
運転中のパパさんは、くれぐれも爆睡なさいませんように
Commented by tanukidaponta at 2011-09-19 09:42
Anneちゃん、完全に内弁慶ポン~~(笑)

車の外にいたら、ガタガタして、にらみもきかせられないと思うポンがいかがポン??(爆)
Commented by cookie_melmel at 2011-09-19 17:33
キャラクター生菓子、あれで味もよかったら評判すごいでしょうね〜
メルごんも、お出掛けの帰りはいつも爆睡ですよ^^
たまに寝ている位置を変えたりするけど、乗って5分で寝ちゃうw
Commented by 福にゃんママ at 2011-09-20 11:09 x
びわ湖見ながらのドライブ・・・いいですね~
デ・・あの日をさかいに・・・なつびなくなっちゃうんですね
夏も終ったのら~~
Commented by ジェニママ at 2011-09-20 21:27 x
Anneちゃんパパと久しぶりのドライブにパワー全快だったね。
遊んだ後は何処の子も同じだ!!
Anneちゃん涼しい所で爆睡・・・気持ち良いね。。

大きな台風が来てますが大丈夫ですか?
色んな所で被害が出てますねがAnnepaさん気をつけて下さいね。
Commented by Annepa at 2011-09-20 22:10
シュナママさん こんばんわ☆
昨日の夜から、今日は涼しかったですねぇ
台風が直撃しそうでたいへんだけど、
早く涼しくなってほしいですね(^◇^)
Commented by Annepa at 2011-09-20 22:38
ママニャさん こんばんわ☆
ガンも飛ばせへんし、にらみもきかへんし・・・
それでおコノミーしか乗れへんのかな?
ドラえもん味って、どんな味??
Commented by Annepa at 2011-09-20 22:58
あむさん こんばんわ☆
キャラクター生菓子は、お味はちょっとね。。。
公園で走り回って、騒ぎすぎて、帰りはいつも疲れ切って
ばくすぃ~zzz
どこのワンコも同じですね(笑)
Commented by Annepa at 2011-09-20 23:03
bossmaさん こんばんわ☆
はぁ~い
爆睡するときは、家の中でAnneとお昼寝の
時だけにしておきます(笑)
Commented by Annepa at 2011-09-20 23:05
狸田ポン太所長 こんばんわ☆
ピンポーン 大正解!
ガラスがあって、自分が相手より高い位置にいるときは
強気だけど、面と向かうと全くダメポン!
飼い主と全く一緒ポン_| ̄|○
Commented by Annepa at 2011-09-20 23:08
クッキーさん こんばんわ☆
キャラクター生菓子は、とってもうまくできてるので、
味が良かったら間違いなく全国区でしょう(^_^)v
そおですよね、たまに目を開けて、頭を動かしたりは
するけど、またすぐに寝てしまいますよ(笑)
Commented by Annepa at 2011-09-20 23:11
福ニャンママさん こんばんわ☆
琵琶湖を見ながらのドライブはAnnepaも大好きです!
先日は170kmぐらい走りました(^◇^)
今日なんかの気温だと、夏は終わりですね。。。
台風が行ってしまったら、もっと涼しくなるんだろうか?
Commented by Annepa at 2011-09-20 23:17
ジェニママさん こんばんわ☆
今日は特に涼しかったですね(^_^)v
一日中雨が降り続いていましたが、なぜか今は止んで、
虫の声が聞こえるとっても静かな秋の夜です?
本当に台風は来るのかな?
予想では、直撃コースなんだけど。。。
これ以上、日本国が天災に脅かされませんように。。。


<< 初めて訪れた熊本^_^;      熊本のおいしいもの♪ >>