人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 22日

ごく普通の日曜日の早朝お散歩=3

昨日のゴルフは、天気もゴルフ場もよかったのにスコアだけが最悪_| ̄|○
近江米と梨の時の方がはるかに良かった。。。。

で 明日はAnneとゆっくり遊んで、月曜日はまたまたゴルフです。
身体が疲れきってきて、あまりゴルフはしたくないんだけど、
11月から5・6000万の契約が結べたお得意先なので、
頑張ってお付き合いしなきゃ(笑)←現金なやっちゃ(^^)

来週末は、東京出張とオフ会がまってるので、体調を整えとかなくちゃ(^^)


Anneちゃんはとっても元気で、足元で丸くなって爆睡中ですzzz
明日は雨が降らないといんだけどなぁ。。。
ごく普通の日曜日の早朝お散歩=3_e0195465_226352.jpg




なんの変哲もない日曜日のお散歩を見る人はMoreをどうぞ





早朝から、Anneちゃんはとっても元気です(^^)v
「パパさん お散歩に行きますよぉ~」
ごく普通の日曜日の早朝お散歩=3_e0195465_225539.jpg



お堀端のお花もこんな風に変わってきました。
チョウセンアサガオって黄色もあるんだ?
ごく普通の日曜日の早朝お散歩=3_e0195465_2261185.jpg


朝が早いのと、ちょっと曇り気味なので、空が暗いですね
ごく普通の日曜日の早朝お散歩=3_e0195465_2265860.jpg



ちょっと光が入っちゃったけど、いつものお友達(=^・^=)発見!!
ごく普通の日曜日の早朝お散歩=3_e0195465_2273342.jpg




この(=^・^=)は、いつもAnneと遊んでるけど、こんな近くで見たのは初めてでした。
ごく普通の日曜日の早朝お散歩=3_e0195465_2274531.jpg


まだ、そんなに大きくないみたいです。
ごく普通の日曜日の早朝お散歩=3_e0195465_2274943.jpg



ひとしきり、「ニャーニャー」「ウゥーウゥー」って言いあった後は、さっさとどこかに行っちゃった(笑)
ごく普通の日曜日の早朝お散歩=3_e0195465_2274943.jpg


さあ お家に帰っておいしい朝ご飯を食べよう=3=3
ごく普通の日曜日の早朝お散歩=3_e0195465_2275383.jpg


by Annepa | 2011-10-22 22:33 | お散歩 | Comments(14)
Commented by marunyanpekenyan at 2011-10-22 22:36
わ!初代の今は亡き猫子さんのそっくりさんだ~
草刈お疲れさぁ~
Commented by magomagom at 2011-10-22 23:42
明日は 1日 ゆっくりと 充電されて 月曜日は 張りきらないと!
ですね。大事な 大事な お得意さまだもの~!
昨日 今日と よく 降りましたから 明日は 晴れると良いですね。
Anne嬢の お散歩コースは いつも お花が きれいね~♪
猫ちゃんも 可愛いにゃん♪
Commented by petapeta_adeliae at 2011-10-22 23:50
ベンチの上の子猫とAnne姫はお友達になれなかったのね。

近頃、種の違うモノ同士で仲良しになってるケースが
多いから、Anne姫の上にこの子猫が乗ってるのもかわいいかも。
Commented by arak_okano at 2011-10-23 06:09
アラックです。
お仕事ゴルフ御苦労様です。
変わってあげたいです。
なんて、ゴルフは出来ないか???
でも、真っ直ぐ飛びますよ、年はとっても
日体大???
Anneちゃん、お友達と仲良くしたいよね、
パンチにはきをつけてね。
週末は、昼は用事がはいってしまいましたが、
お土産を持って夜には参加させていただきます。
よろしく御願いいたします。
新参者です。
Commented by bossma30 at 2011-10-23 08:29
>頑張ってお付き合いしなきゃ(笑)←現金なやっちゃ(^^)
いやいや、正直なだけです
Commented by toramaman at 2011-10-23 10:16
あ- !◎◎!
この やたら垂れ下がったおっきな花 うちの近くにも咲いていたんだけど 名前 知らなかったのよね∧∧;
お勉強になりますたわ#__#ゴッツアンデス。

Anneちゃん 憧れの猫さん前に… 緊張気味かしらん??
Commented by 福にゃんママ at 2011-10-24 16:28 x
近江商人やりましたにゃ!
大きいお仕事にためなら~
たおれても、パターは握ったままデット!
Commented by Annepa at 2011-10-24 20:44
ママニャさん こんばんわ☆
えぇ!?
初代さんは、猫子さんと言う名前なんだ(笑)
今日も草刈りでした(-_-;)
ちょっと疲れましたぁ。。。
Commented by Annepa at 2011-10-24 20:47
シュナママさん こんばんわ☆
大事なお得意先とは、とても良い雰囲気で一日すごせました(^^)v
日曜日はまったりし過ぎて、あまりお散歩ができませんでした(笑)
Commented by Annepa at 2011-10-24 21:33
ソーニャさん こんばんわ☆
この(=^・^=)とは、いつも追いかけたり、逃げたりして遊んでるけど、
お友達ではないかな?
もうちょっと仲良くできるように近づけてみますね(^^)
Commented by Annepa at 2011-10-24 21:35
アラックさん こんばんわ☆
日体大だったんですか!
さすがにスポーツ万能ですね(^^)/
今週末、楽しみにしていますね(^^)v
ゆっくりまったりすごしましょう。
Commented by Annepa at 2011-10-24 21:42
bossmaさん こんばんわ☆
あまり正直な近江商人はダメですかね(笑)
でも、そんなこと先方に言う訳じゃないからね。。。
Commented by Annepa at 2011-10-24 21:48
寅ママさん こんばんわ☆
前にDr鯔に教えてもらったんだけど、チョウセンアサガオは
毒を持ってるから、寅さんとか(=^・^=)ズが食べないように
注意しないとダメらしいですよ!
Anneちゃんはニャンコに反撃されそうでビビってます(笑)
Commented by Annepa at 2011-10-24 21:51
福ニャンママさん こんばんわ☆
近江商人は頑張ってますよ(^^)/
でも、こんなところで心の蔵が止まって
倒れるわけにはいかないのら~
まだまだ、商売を頑張らなくては。。。


<< 台風一過??      だれもいない公園は楽しい? >>