人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 11日

Anneちゃん ワンパツですっきり(^^)v

今日の夕方に伊豆の川奈から帰ってきました。

家につくといつものようにお姫様は大喜びで飛び出してきました(^^)

Anneちゃん ワンパツですっきり(^^)v_e0195465_2332382.jpg


ありゃ??

昨日はまでは、もじゃこだったのに。。。

Anneちゃん ワンパツですっきり(^^)v_e0195465_2332681.jpg


Anneちゃん ワンパツですっきり(^^)v_e0195465_2332863.jpg



ワンパツに行って、えらいかわいくなってますやん!
↑ またまた親バカ炸裂です(笑)


川奈に泊った様子はMoreでどうぞ







いつものように誰も乗っていないAnnepa地方の新幹線です(-_-;)
Anneちゃん ワンパツですっきり(^^)v_e0195465_2334058.jpg


夕方、暗くなってからホテルに着いたので、部屋の様子はこんな感じのツインルームです。
Anneちゃん ワンパツですっきり(^^)v_e0195465_2334944.jpg



窓の外は、見えなかったけど、あくる日の朝にカーテンを開けると海の見えるとってもきれいな部屋でした。
Anneちゃん ワンパツですっきり(^^)v_e0195465_2335519.jpg

Anneちゃん ワンパツですっきり(^^)v_e0195465_234091.jpg


天気が悪くて雨が降っているので、とても暗い雰囲気です。。。

ゴルフは普通にスタートしたんですが、途中から冬の嵐というか、
強い雨と強風で身動きが取れず、中止となってしまいました(-_-;)
(傘が用をなさないぐらいの雨と身体が飛ばされるぐらいの強風。。。)

Anneちゃん ワンパツですっきり(^^)v_e0195465_234937.jpg


途中で上がって、お風呂にゆっくり入って、食事をゆっくりして(今年も黒あわびだったよ)
予定通りの時間で帰ってきました。

Annepaも長くゴルフをやってますけど、こんな経験は初めてでした。。。


明日はまた地元でゴルフをするんだけど、気温が20℃を越えて暑そうです(笑)

by Annepa | 2011-11-11 23:20 | Anne | Comments(20)
Commented by magomagom at 2011-11-12 00:05
こんばんは~♪ お帰りなさ~い!

お留守の間に Anne嬢 きれいになりましたね~♪
もこもこAnneちゃんから サマーカットAnneちゃんみたい^^
短くなったし お洋服でも 着せますか^^
こうして スッキリすると 全然 太ってないですよ。
伊豆は 生憎の雨でしたか・・・ ゴルフが 中止になるほど 悪天候
とは・・・日頃の行いがぁ・・・(笑)
Commented by petapeta_adeliae at 2011-11-12 00:18
おつかれさまです。
Anne姫がふっくらしていたのは、体毛が伸びていただけでしたね。
ソーニャはお肉だけどね。。。キャー
黒鮑・・・大好物なんですけど、写真がなぁーいぞー。

今日と明日は日帰りの出張なんだけど、一緒の後輩が雨女なの。
Commented by marunyanpekenyan at 2011-11-12 00:47
お疲れさぁ~
川奈にゃのに海にゃんだ?
ワンパツしてもかわええのぉ~~~
もじゃこもかわええけど
Commented by bossma30 at 2011-11-12 07:15
すっきりしましたね、でも以前よりは太った?
(前が細かったからそれでもいいかな)
ゴルフが中止になるとは、Annepaさんは嵐を呼ぶオトコですね
Commented by toramaman at 2011-11-12 07:42
ゴルフ三昧 お疲れたまです# ̄◎ ̄#
Anneちゃん 毛ぇなくなりすぎて 寒そうなんですけど… …    ←どこぞのおさ-んの頭と一緒??

黒鮑- ?    写真だけでも見せなさいよ! (未だ 未体験なわたし--)
Commented by arak_okano at 2011-11-12 07:55
アラックです。
川奈ですね、良く行きますよ!!
ダイビングにね。
Anneちゃん、嬉しすぎて、いつもの耳折れが
両方立っていますね、よっぽど寂しかったのかな?
お~~~、新幹線、グリーン車ですね、バグース!!
寒いです、風邪には気をつけてくださいね、私は
怪しいです。
Commented by tanukidaponta at 2011-11-12 09:23
足よりも、やっぱり体に肉がついているような気もするポン...

Annepaさん、鍋にしようとたくらんでるぽn
_・)/┏* バキュン--------- →\(-o-)/ギャッ

新幹線、庶民の座席は満員ポン??
Commented by b_macd at 2011-11-12 14:29
あらら、Anneちゃんスッキリ、サマーカットですか〜?
Macもそろそろ予約日、同じく背中はスッキリするはずです。^^;
伊豆の海が見えるホテル、お天気残念でしたね。
スキーに誘われても、部屋で温泉が良いと思う人なので、
ゴルフ中止でお部屋でのんびりがサイコーって思っちゃうな。^^;
Commented by cookie_melmel at 2011-11-13 13:50
>ワンパツに行って、えらいかわいくなってますやん!
ふふふ。親ばか炸裂ですね〜。でも、可愛いものは可愛いものね。
ワンパツすると、顔立ちがはっきりしますね。
ホテルからの眺め、気持ちよさそう。天気が悪くても、
これだったらベッドでうつらうつらしてても気持ちよさそうだなぁ〜
Commented by ジェニママ at 2011-11-14 00:33 x
Anneちゃん綺麗にトリミングですね。
これで証明できましたね。Anneちゃんは太っていませんでしたよぉ~
週末は太平洋マスターズも伊藤園レディースも金曜日はサスペンデット
でしたよね。
悪天候のゴルフは最悪ですよね。(観戦専門です)^^
ホテルから眺める景色お天気だったら最高でしたね。
週末のゴルフはどうでしたか?
Commented by Annepa at 2011-11-14 21:49
シュナママさん こんばんわ☆
ただいまぁ~
無事に帰ってきました(^^)v
またまたサマーカットAnneちゃんになってました(笑)
ヤッパリ普段の行いが。。。。
Commented by Annepa at 2011-11-14 22:01
ソーニャさん こんばんわ☆
うぅ~ん。。。
まんざら毛だけでもないみたいですね(+_+)
Annepaさんもぜい肉だけどね・・・ キャァー
黒アワビねぇ。。。
接待中にはなかなか写真は撮れないしな(-_-;)
でも、おいしかったよぉ(^^)
Commented by Annepa at 2011-11-14 22:11
ママニャさん こんばんわ☆
川奈は川じゃなくて海ですよ(笑)
でも、お土産はいっぱい川奈あかん。。。
Commented by Annepa at 2011-11-14 22:14
bossmaさん こんばんわ☆
カットして毛はなくなったけど、やっぱりそれだけじゃなかったみたい。。。
ちょっと太りましたね(笑)
本当に嵐を呼んでしまいました_| ̄|○
Commented by Annepa at 2011-11-14 22:16
寅ママさん こんばんわ☆
サマーカットにしてあるので、寒そうですよね。。。
写真がとれなくて残念!
黒アワビはおいしいよ♪
Commented by Annepa at 2011-11-14 22:20
アラックさん こんばんわ☆
川奈にはダイビングによく行かれてますね(^^)v
良いところなんだけど、あの嵐じゃねぇ。。。
ところで、風邪のほうはいかがですか?
無理して走らないで、ご自愛くださいね♪
Commented by Annepa at 2011-11-14 22:26
狸田ポン太所長 こんばんわ☆
確かに足が太って。。。(*o*)\( ̄▲ ̄;;バキッバキッ
親バカ炸裂だから、ワンコは食べませんキッパリ
行きはこだまで熱海まで行ったから、一般席もガラガラで
この車両には、Annepa一人だけだったポン(-_-;)
Commented by Annepa at 2011-11-14 22:33
B_Mackさん、こんばんわ☆
Anneちゃんは、こう見えて結構暑がりなんです(-_-;)
だから寒くなるのにサマーカットにしました(笑)
Annepaもホテルの部屋でゆっくりするのは好きですよ♪
Commented by Annepa at 2011-11-14 22:36
クッキーさん こんばんわ☆
ワンパツをすると目が大きくなって、よけいに可愛くなりますね(笑)
Annepaもホテルの部屋でゆっくりお風呂に入って、
本を読んでゆっくりするのも好きですよ♪
Commented by Annepa at 2011-11-14 22:40
ジェニママさん こんばんわ☆
傘は持たなくても身体に張り付いてくるし、
雨なんか横殴りで、傘を持っててもあまり意味のない一日でした(-_-;)
プロのトーナメントが中止になってるのに、
ゴルフを続けてるアマチュアはあまりいませんよね(笑)
良いホテルの部屋だったので、部屋で少しゆっくりしてきました♪


<< 日帰りの旅      Anneのなやみ。。。 >>