人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 06日

中国のハワイ??④

今週末は寒波が来てかなり寒くなりそうですが☃

Annepa地方は、まだ今日も紅葉真っ盛りです(^^)v

先週の日曜日に行った、やねたさんのある神社もこんな状態です。
中国のハワイ??④_e0195465_21481238.jpg


いつもの東屋で休憩していると、お堀端でガアガアうるさい鳥さんが通りました。

Anneは興味津々です(笑)
中国のハワイ??④_e0195465_2146339.jpg



先日の夕方の画像で、ちょっとはっきり写ってるのがありました。

新しいお洋服は真っ赤なダウンジャケットでした(^^)v
中国のハワイ??④_e0195465_21572238.jpg




それじゃあ 続きはMoreで海南島ワールドカップをどうぞ







こんな入場券を貰って、
中国のハワイ??④_e0195465_2223023.jpg


こんなおねえさんに笑顔を貰って・・・
中国のハワイ??④_e0195465_2242641.jpg


ゲートをくぐって中に入ると
中国のハワイ??④_e0195465_2242719.jpg


日本チームはすぐそこで練習中でした(^^)v
中国のハワイ??④_e0195465_2251796.jpg


平塚プロに声をかけると・・・
「いつこっちに来はったんですか?」と近づいて来てくれました。
中国のハワイ??④_e0195465_2252044.jpg


こんな難しいコースで、日本チームは健闘していました(^^)v
中国のハワイ??④_e0195465_2264512.jpg


日本チームと同じく組の選手の(どこの国か忘れた(-_-;))ボールが見つからずに
↓の選手を見守るお母さんです。
中国のハワイ??④_e0195465_2281745.jpg


最終ホール?の日本チーム(左側平塚プロ、右側池田プロ)
中国のハワイ??④_e0195465_2291243.jpg


最後はみんなで記念撮影をお願いしました(^^)v
中国のハワイ??④_e0195465_2213265.jpg



平塚プロがこの日に使っていたボールをいただきました(^^)v(TETSUマーク入り)
中国のハワイ??④_e0195465_238349.jpg


さらに続く。。。

by Annepa | 2011-12-06 23:09 | 旅行 | Comments(18)
Commented by magomagom at 2011-12-07 00:05
やっぱり 色白のAnne嬢は 赤が 似合いますね~♪
おニューのダウン 可愛いですよ♪ おまけに 暖かそう!
これからの季節に 重宝しますね^^
ゴルフは さっぱり わからないけど 楽しめて 良かったですね^^
Commented by marunyanpekenyan at 2011-12-07 00:28
ぎゃっ!(><:)
ガァガァ五月蝿い鳥さん 血祭りに揚げて赤いダウン
って事はにゃいYOにゃぁ~
色白で似合ってる象ぉ!
Commented by 福にゃんママ at 2011-12-07 00:58 x
寒い時期はダウンにゃ~~赤いの良く似合ってる
渡り鳥がやってきてるのですか~~?
そっち地方もいいだろうにゃ~
中国の旅もおしごととはいえ・・・なかなかたのしそうだったにゃ~~~
ゴルフ・・・親子ともうまいんだにゃ~~
Commented by toramaman at 2011-12-07 07:03
ホンに お仕事とはいえ じゅうぶんに楽しまれていたようで なによりですΛΛ
記念のお宝ボール Anne嬢の玩具にならないよう ご注意くだされΛΛ

Commented by arak_okano at 2011-12-07 07:10
アラックです。
プロ選手の知り合い、凄い!
Anneちゃん、今日も可愛い、バグースですね、一緒に紅葉狩りをしましたか?
年内にダイビング、箱根、ドクターイエローを各一回と考えています。
Commented by petapeta_adeliae at 2011-12-07 21:53
真っ赤なダウンジャケット、ワイルドでかっこいい!!

スンゴイ、パンカーですね。
こんなのにハマって、出てこれた人いるんですか?
Commented by bossma30 at 2011-12-08 15:54
赤いダウンがお似合いで~
ハワイでゴルフ、芸能人みたいで、羨ましいな
Commented by Annepa at 2011-12-08 22:04
シュナママさん こんばんわ☆
赤いダウンはよく似合ってるでしょ(^^)v
「寒い季節はこれに限るなぁ」と言っております(笑)
ゴルフの記事が長すぎ。。。
Commented by tokunosuke23 at 2011-12-08 22:06

プロのアスリートはインパクトの瞬間、力を出すために、
奥歯をギュギュッとかみしめるそうですね、
だから歯ワイイのでしょう。。。。
Commented by Annepa at 2011-12-08 22:08
ママニャさん こんばんわ☆
羽をむしってダウンって。。。
↑そんなこと言ってません(笑)
Commented by Annepa at 2011-12-08 22:10
福ニャンママさん こんばんわ☆
この時期、お散歩にはダウンですね(^^)v
珍しく最初から気に入って着てますよ!
中国はゴルフだけじゃなく、とても楽しかったです(^^)
Commented by Annepa at 2011-12-08 22:20
寅ママさん こんばんわ☆
ゴルフボールをAnneに渡すと、カジカジして
ガリガリにしちゃうから絶対渡しません(笑)
お宝ボールはサインを貰って来なけりゃいけないから、
違うところに置いてあります。
Commented by Annepa at 2011-12-08 23:03
アラックさん こんばんわ☆
京都はよかったですか?
今回お会いできなくて残念です。
また次の機会によろしく
Commented by Annepa at 2011-12-08 23:06
ソーニャさん こんばんわ☆
真っ赤なダウンが似合ってるでしょ!
980円のダウンですけどね(笑)
このコースじゃないけどAnnepaさんは、同じバンカーで
三回打ちました_| ̄|○
Commented by ジェニママ at 2011-12-08 23:07 x
この前の赤いお洋服はダウンだったんですね。
Anneちゃんリサガスのお洋服も暖かそうだけど
ダウンは軽くてもっと暖かいね^^
チャコも持ってないので買ってあげようと思ってるのですが・・
赤いの良いなぁ~
Commented by Annepa at 2011-12-08 23:12
bossmaさん こんばんわ☆
980円のダウンがお似合いでしょ(笑)
はいな ハワイでゴルフ!
周りは中国語しか聞こえませんけど_| ̄|○
Commented by Annepa at 2011-12-08 23:15
徳さん こんばんわ☆
Annepaさんはプロのアスリートには、なれそうにありません。
奥歯はボロボロ、いたって歯は弱いので。。。
歯が悪いと確かにゴルフボールは飛ばなくなります_| ̄|○
Commented by Annepa at 2011-12-08 23:19
ジェニママさん こんばんわ☆
ホワイトシュナなので、真っ赤なダウンが似合うでしょ(^^)v
チャコちゃんも赤いダウンが似合いそうですね。
我が家はジェニママさんみたいに手作りお洋服はできないから、
既製品ですよ。。。


<< 中国のハワイ??⑤      中国のハワイ??③ >>