人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 05日

ちょっとお出かけしてきました。。。

先週は雪が多くて、とっても寒い日が続きました(-_-;)

金曜日までは道路は凍るし、高速道路は通行止めになるし、交通機関は遅れたり運休したり

たいへんでした。。。

ところが土曜日は、天気も良くなり少し暖かくなったので、いつもの関西組(SさんBさんFさん

と四人で西安へ兵馬俑を見て中華料理を食べに行くことにしました。

Annepa地方から、新快速に乗って一時間で秦の始皇帝がお出迎えしてくれました。
ちょっとお出かけしてきました。。。_e0195465_2152543.jpg


縁起のいい「金色の福」とトウガラシ?
ちょっとお出かけしてきました。。。_e0195465_2152847.jpg


続きはMoreでどうぞ






西安の中華料理店」華中華」はモダンチャイニーズで、とてもあっさりした日本人向けの

味付けでした。

お勧めの前妻(くらげ)
ちょっとお出かけしてきました。。。_e0195465_2192343.jpg


エビ入りニラ饅頭
おいしいよ♪
ちょっとお出かけしてきました。。。_e0195465_2192789.jpg


エビの卵白炒め??
ちょっとお出かけしてきました。。。_e0195465_2193035.jpg


これ以外にも、いっぱい食べて、楽しんでいたんですが、中央のホールでは同窓会をやっていて、
(Annepa達はホールの周りにある個室で大宴会中(笑))

「中学卒業以来40年振りの・・・・」と司会の人が話している。。。

ということは、5○歳ということ。。。

同級生?(笑)

ところがこの卒業生が品行方正で。。。
個室のガラス越しに撮った写真(笑)
ちょっとお出かけしてきました。。。_e0195465_2194528.jpg


たのむよ!○開小学校の卒業生!


と いうことで、一次会はお開きにして、二次会は徒歩5分のバリへ
ちょっとお出かけしてきました。。。_e0195465_2194892.jpg


今回もバリへきてしまいました(笑)

結局みんなで騒いで、終電で帰ってきました(^^)v


そのころお姫様はグゥーグゥーzzz
ちょっとお出かけしてきました。。。_e0195465_2213366.jpg


by Annepa | 2012-02-05 22:04 | オフ会 | Comments(20)
Commented by wan_chai at 2012-02-05 22:55
その小学校名が思いっきり写真に写っていますが。。
でも、ガラス越しに見えるのは
囁いている様にも見えますけど、違うんでしょうか??
Commented by magomagom at 2012-02-05 23:05
昨夜は 遅くまで ありがとうございました♪
同窓会 盛り上がっていましたよね。そのおかげで おもしろい
写真も 撮れた(笑) こちらも 負けずに 盛り上がって 楽しかった
ですね^^
しかし ぎょうさん 食べましたよね^^ また 遊んで下さいね~^^
Commented by marunyanpekenyan at 2012-02-05 23:12
あははわんちょいさんさすが、、、w
思わずおしかちゃん探すYO学校名
探してしまった
実の姉ぇがおせわになりまちた
m--mペコリン
Commented by b_macd at 2012-02-05 23:49
あらら、お隣では怪しい同窓会^^;
バリ、本当にバリみたい♪
Commented by arak_okano at 2012-02-06 07:00
アラックです。
ぐーぐー可愛いですね、バグース!!
5分のバリ、良いですね。
Commented by bossma30 at 2012-02-06 07:16
くらげの前妻は、スタッフの強力なおススメでしたよね
しかし、今回はええのんが撮れてますねぇ
西安の隣はチェンマイなんで、次は行きましょうか?
Commented by toramaman at 2012-02-06 09:29
あら-♪
楽しそうで 怪しげな 宴♪∧∧♪

なぜに わたくしが参加していないのか 謎~ ~

まさか… お隣にいたわけじゃあ ないわよね∧∧;;
Commented by 福にゃんママ at 2012-02-06 09:48 x
たのしかったで~~す
怪しい証拠写真もとってらっしゃったのですにゃ
初恋に焼けボックイにひがついたっ???
Commented by petapeta_adeliae at 2012-02-06 12:50
今回の撃沈会はパスポート持参だったんですね。

>お勧めの前妻(くらげ) 
 ↑ 大笑い、変換ミスだろうけど、よりによって。(^_^;)
Commented by ジェニママ at 2012-02-06 23:21 x
関西組の沈没会毎回盛り上がってますね。
今回は日本から遠くバリへ・・(笑)
遅くまで賑やかな沈没会でしたね。
Anneちゃんお留守番お疲れ様♪
Commented by Annepa at 2012-02-07 22:12
wan_chaiさん こんばんわ☆
写ってますねぇ(笑)
こういう学校はさらしたほうがいいかも(笑)
この画像は途中の一場面で、この前からおじさんは
ちっちゃいお姉さんにご執心で。。。
Commented by Annepa at 2012-02-07 22:18
シュナママさん こんばんわ☆
先日は遅くまでお疲れ様でした。
こちらも同年代の同窓会みたいなもんで、
楽しかったですね(^^)v
本当にいつもぎょうさん食べてまんなぁ(笑)
Commented by Annepa at 2012-02-07 22:24
ママニャさん こんばんわ☆
アハハハ
学校名が出てるなんてちっとも気づいてなかった。。。
実の姉さまはとても楽しいお方でつね(^^)v
Commented by Annepa at 2012-02-07 22:33
あむさん こんばんわ☆
同窓会の方からは、こちらが見えなくて壁だと思ってるみたいです(笑)
ここの階段と門は本物のバリみたいでしょ(^^)v
Commented by Annepa at 2012-02-07 22:45
アラックさん こんばんわ☆
徒歩五分のバリは、最近よく行きますね(笑)
くーくーzzzだったけど、家に帰ったら、しっぽブンブンでした(^^)
Commented by Annepa at 2012-02-07 22:51
bossmaさん こんばんわ☆
お勧めでないから、前妻になるのにね(笑)
今回はAnnepaとしては頑張って、写真を撮りましたよ!
そうそう、お隣にチェンマイがありましたね。
次回はぜひそこに=3
Commented by Annepa at 2012-02-07 22:54
寅ママさん こんばんわ☆
とっても怪しくて、楽しい宴ですよ(笑)
じゃあ 次回は寅ママさんを迎えて、
すごぉーく怪しい関西オフ会を開催します(^^)
Commented by Annepa at 2012-02-07 22:57
福ニャンママさん こんばんわ☆
とても楽しい関西オフ会でしたね(^^)v
お隣の同窓会は、かなり怪しいおっさん・おばさん
ばっかりでしたけど。。。
Commented by Annepa at 2012-02-07 23:02
ソーニャさん こんばんわ☆
関西組オフ会は、ポンポコトラベルみたいに
世界中をまたにかけてはいませんが、
結構あちこちの国に行けますよ(笑)
老眼がだんだんひどくなってきて、
変換が間違ってるのに気がつきませんでした(笑)
前妻はよかったな(^^)v
Commented by Annepa at 2012-02-07 23:04
ジェニママさん こんばんわ☆
関西組、今回は中国からバリへ飛びました!
またまたおいしいものを山盛り食べてきましたよ(^^)v


<< お詫びのお散歩(^^)      今年は雪が少ないって、書いたば... >>