人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 13日

HAPPY BIRTHDAY♪

今日は一日シトシト雨のAnnepa地方でした(-_-;)

寒くはないけど、うっとおしい一日ですね。。。


ところで、今日はなんと天候とは裏腹にすがすがしく、このお方のお誕生日です♪
HAPPY BIRTHDAY♪_e0195465_22364310.jpg


なんと今日で満四歳になりましたパチパチパチ

我が家にはじめてきた時のお姫様2号をお姫様1号がだっこしてます♡
HAPPY BIRTHDAY♪_e0195465_2242654.jpg


我が家に来て、半月ぐらいのときです。おもちゃみたいでしょ(笑)
HAPPY BIRTHDAY♪_e0195465_22422421.jpg



それが四年もたつと・・・

こんな超ハイスピードでホリホリも出来るし、
HAPPY BIRTHDAY♪_e0195465_22551857.jpg


大胆にいすを二脚使って、グーグー寝ることも出来ます(笑)
HAPPY BIRTHDAY♪_e0195465_22564458.jpg




四年もたつと、しっかりしたおねえさまになったでしょウフ(^^)
HAPPY BIRTHDAY♪_e0195465_22552345.jpg



 ※今日の画像は、過去の携帯画像を使っています。ちょっとみずらくてごめんなさい<(_ _)>

by Annepa | 2012-02-13 23:00 | Anne | Comments(26)
Commented by magomagom at 2012-02-13 23:34
Anneちゃん お誕生日 おめでとう~♪
満4歳ですか♪ 今が 1番 良い時かな~^^
子犬の時って もこもこしてて 小熊みたいなんですよね。
Anneちゃんは 何グラムで パパさん宅に来ました?
ゴマは 800グラム おワンさまこと ふうこは 600グラムで
来ましたよ。
1番最初に シュナカットをした時のこととか 忘れられないです^^
月日が経つのって 本当に 早いわ・・・ゴマが来てから もう16年^^;;
Commented by xxayoxx at 2012-02-14 00:06
おーっと、
少し遅れちゃいました!
アンちゃん、おめでとう(^_^)

おおきゅうなって♪
アンパさん、この頃はブロガーになる気がなかったのかしら?
携帯撮影(^_^)
ayoも犬を飼ってから、デジカメ買いましたから。

取り急ぎ、お祝いコメまで♪
Commented by tanukidaponta at 2012-02-14 01:25
確かにおもちゃポン~~

こうやってみると、手足がかなり伸びた気がするポン
Commented by 福にゃんママ at 2012-02-14 01:27 x
おめでっちょぉ~~
赤ワンちゃんのときって、むっちゃおもちゃみたい~
かわいいにゃ~~~ぬいぐるみだわん。
今は美人わんだけど・・・うううぅぅぅかわいすぎる~~
いぬもええにゃ~~~
Commented by toramaman at 2012-02-14 07:10
うわあ#≧∇≦#
Anneちゃん お誕生日おめでとございます#⌒∀⌒#ノ)パチパチノ
めっちゃあ可愛ええじゃあないですかあ#∧∧#

パパさんが 相当の親バカさんになってしまうのも ムリはないのが よおくわかりますたよ# ̄▽ ̄#
Commented by marunyanpekenyan at 2012-02-14 10:57
出遅れました が
お誕生日おめでっ超ぉごじゃり松
ちびっこだったんだ~!
4年前?(◞‸ლ)?まだ鯛人してた、、、、w
Commented by b_macd at 2012-02-14 11:51
Anneちゃん、お誕生日おめでとう♪
バレンタインデーがお誕生日って・・・
ごめんなさい、で・・出遅れてますね。^^;
可愛いAnneちゃん、4才も素敵な年にしてくださいね♪
Commented by arak_okano at 2012-02-14 21:17
アラックです。
Anneちゃん、今でも可愛いですが、子供の頃は
とんでもバグースですね。
いや、癒されましたね。
続編も!!!!
Commented by carambola at 2012-02-14 22:16
Anneちゃん,おめでとう~♪
すっごい小さかったのねぇ,当たり前だけど(笑)
鯔を見習って素敵なおねぇさんになってね(^O^)
Commented by tokunosuke23 at 2012-02-14 22:18
可愛いですねぇ、茶髪のロングヘア、だいすきです。
おれそうなくらい、たおやかなお手手、大好きです。
ほどよく開いた鼻の穴、可愛いです。
Commented by megumin321 at 2012-02-15 11:55
似ているブログからお邪魔しています・・はじめまして・・なんとなくご縁を感じてしまいました・・またお邪魔させてくださいね・・  リンクいただいてもいいいですか・・? いただいて帰ります・・・♪  わんこちゃんかわいいでうねぇ・・・U。・ェ・。
Commented by ジェニママ at 2012-02-15 16:59 x
出遅れちゃったぁ~

Anneちゃんお誕生日おめでとう。
お姫様1号さんに抱っこされてるAnneちゃん小さぁ~い。
真っ白いぬいぐるみさんですね。
4歳!!
これからも元気にばびゅ~んのAnneちゃんで行こうね。
Commented by Annepa at 2012-02-15 21:53
シュナママさん こんばんわ☆
子犬の時は、ほんとに手足が短くって、
コロコロしてて、小熊みたいですよね(笑)
Anneがうちに来た時は、多分600gぐらいだったと思います。
月日がたつのは本当に早いですね(-_-;)
Commented by Annepa at 2012-02-15 21:55
Ayoちゃん こんばんわ☆
小さかった時は、こんなに早く走れるように
なるなんて思ってませんでした(笑)
そういえばこのころは、ブログのことなんて考えたこと
なかったかも。。。
Commented by Annepa at 2012-02-15 21:58
狸田ポン太所長 こんばんわ☆
確かにこのころは、コロコロで
今みたいに手足が長くはなかったですね(笑)
ぬいぐるみみたいにふわふわだったし。。。
Commented by Annepa at 2012-02-15 22:01
福ニャンママさん こんばんわ☆
今は完全にワンコのお顔をしてますけど、
小さい時は、本当にぬいぐるみみたいでしょ(^^)v
このころは、毎日腕枕でずっと一緒に寝てましたよ(笑)
そういえば、最近夜はあまり一緒に寝てくれないなあ。。。
Commented by Annepa at 2012-02-15 22:03
寅ママさん こんばんわ☆
ありがとうございます(^^)v
でしょ!でしょ!
四歳になっても相変わらず飼い主バカは続いてますけど。。。
Commented by Annepa at 2012-02-15 22:06
ママニャさん こんばんわ☆
ありがとうございます。
Anneがちびっ子だったころ、
ママニャさんは既に鯛人でしたか・・・
それからネシア人になって。。。
Commented by Annepa at 2012-02-15 22:10
あむさん こんばんわ☆
ありがとうございます。
毎日、雨ばっかりでお散歩に行けへんね(-_-;)
早く春が来ないかな♪ byAnne
Commented by Annepa at 2012-02-15 22:12
アラックさん こんばんわ☆
小さいときのAnneはワンコじゃない見たいでしょ(笑)
ぬいぐるみのクマさんみたいでかわいかったんですよ♪
また機会があれば、画像をアップしますね。
Commented by Annepa at 2012-02-15 22:15
鯔ちゃん こんばんわ☆
ありがとうございます(^^)
毎日、ばびゅーんで体を鍛えて、
鯔ちゃんのように立派なお姉さんになります(笑)
Commented by Annepa at 2012-02-15 22:17
徳さん こんばんわ☆
おじいちゃん おじいちゃん
間違ってますよぉ~
ワンコに茶髪はいませんからねぇ。。。
Commented by Annepa at 2012-02-15 22:25
megumin321さん こんばんわ☆
はじめまして、よくおいでくださいました。ありがとうございます。
リンクはいくらでも持っていってください(笑)
ここにくる常連さんは、ワンコ好き・ニャンコ好き・アジア好き・
海外からと、私以外は怪しい人ばかりですが、
良い人ばかりなので、また遊びに行ってみてください。
後でそちらにお伺いしますね(^^)
Commented by Annepa at 2012-02-15 22:27
ジェニママさん こんばんわ☆
ありがとうございます。
生まれて一カ月ぐらいで我が家に来たので、
とっても小さかったです(^^)
でも、今はあんなに元気に走り回っています。
Commented by wan_chai at 2012-02-17 18:48
なんだか、この女性
顔色が黄色っぽい様ですが・・・

肝臓は大丈夫でしょうか?
よろしければ、アタクシが検診を・・・
Commented by Annepa at 2012-02-18 08:23
wan_chaiさん おはようございます❆
顔がこんな状態になったら、肝臓どころの騒ぎではありません(笑)
清純派の先生は、問診だけにしておいてください。


<< 久しぶりのバレンタインディ♡      お散歩の後はねむねむzzz >>