人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 01日

勝った!勝った!!勝った!!!

今日は、台風の影響か少し風があるんですが、涼しくはないですね。。。

我が家のお姫様も、「あちぃ~ あちぃ~」といつもハァハァしています。
勝った!勝った!!勝った!!!_e0195465_21554268.jpg


一人でお留守番のときは、エアコンで涼しくグゥグゥと寝てばかりですが、

みんなが帰ってくると、あっちへウロウロ、こっちへウロウロと

一人でハァハァやってます(笑)


ところで、プロ野球は今日もタイガースが勝って三連勝!!

くくくくっ・・・・と思わずにんまりしてしまいました(^_^)v

実は昨日はこんなところにいって、大騒ぎをしてきました!
勝った!勝った!!勝った!!!_e0195465_21561160.jpg


続きはMoreでどうぞ



昨日の夜は、甲子園に野球を見に行ってきました(^^)

対ヤクルト戦 先発はメッセンジャー!

でも、一回の表から球は走ってないし、ボールは抜けてるし。。。

初回から、いきなりの二失点です_| ̄|○

4回裏に1点は返すものの、絶好のチャンスに平野はショートゴロゲッツー<`ヘ´>

またいつものいやな予感が。。。_| ̄|○
勝った!勝った!!勝った!!!_e0195465_21561790.jpg


でも、ここからがいつものタイガースとは一味違う!!

5回裏の攻撃は鳥谷・新井が連続ツーベース!

続く金本がライト線に三塁打!!さらにマートンがツーベースで

スタンドは大盛り上がり\(^o^)/
勝った!勝った!!勝った!!!_e0195465_21563393.jpg


最後には、お久しぶりのブラゼルまでが代打でタイムリーヒット!!

なんとこの回、4点を奪取!!

両チーム、ピッチャーを5人づつぐらいつぎ込んだけど、タイガースはその後も得点を重ね、

7対2で大勝利のナイスゲームでした\(^o^)/

金本さんと新井さんのヒーローインタビューの間も誰も帰りません♪
勝った!勝った!!勝った!!!_e0195465_21564214.jpg


余韻を楽しむかのようにスタンドの人たちはずっとそのままでした(笑)
勝った!勝った!!勝った!!!_e0195465_21564472.jpg



<おまけ>
お隣のブースでは、有名な米国総領事さんが見ていらして、お互いに感動を共有してしまいました♪

最後に今回のサービスショット!
初登場!我が家のプリンス
勝った!勝った!!勝った!!!_e0195465_21582311.jpg


by Annepa | 2012-08-01 22:34 | その他 | Comments(22)
Commented by magomagom at 2012-08-01 23:34
こんばんは♪

今日は 少し 風があったけど それでも 33℃でしたよ。
やはり 暑いです。(;一_一) 暑い暑いと もう何回 言ったかしらね。
甲子園 せっかく 行かれたのですから 勝ってくれて 良かった
ですね。
先日 福にゃんママの行かれた時は 負けてたよ(苦笑)
Anneちゃん 暑いけど ガンバ^^
Commented by ジェニママ at 2012-08-01 23:58 x
オリンピックが始まってから毎晩夜更かしして生活が乱れてる
ジェニチャコ家です(爆)
Annepaさんタイガースのファンなんですね。
甲子園まで行かれて応援したかいがありましたね。
勝利すると帰りも軽やかに帰れますよね。

Anneちゃん!!
ジェニチャコも毎日涼しい部屋でお昼寝してますよぉ~~
Commented by きなこ at 2012-08-02 05:51 x
勝ったのはオリンピックかと思ったら、タイガースでしたか~( ̄▽ ̄)
甲子園まで、暑い中ご苦労さまでした~。
でも、勝ってよかったですね(^_-)-☆
ご機嫌でAnnepaさんが帰ってきたら、Anneちゃんも喜んだかしら?
Commented by bossma30 at 2012-08-02 06:13
>でも、ここからがいつものタイガースとは一味違う!!
ふふふ、周りの虎キチさん達も、みな同じ意見みたい
すっきりストレス発散になりましたね?

プリンスは、この前お目にかかったし
次回は、もうひとりのプリンセスもご紹介ください
Commented by 福にゃんママ at 2012-08-02 11:51 x
行った日に勝ってよかったにゃ~~
私はなでしこが気になって~~(爆)根性なしで⇒ふうせんとばしてかえってきましたわ。ついた時から負け負けなんだもんにゃ。
アメリカさんも虎キチやったんですな。プリンスさんおはつでしゅ~
Commented by megumin321 at 2012-08-02 21:11
タイガースファンの私のお弟子さん・・このまえ甲子園に・・でも負け試合に・・でもその翌日4本のホームラン・・・残念がってました・・・(●゚ェ゚))コクコク・・・
Commented by petapeta_adeliae at 2012-08-02 21:21
巨人の応援歌は知らないけど、タイガースだけは歌えるソーニャです。
オリンピックが始まって、野球も高校野球もニュースで取り上げ
られないから今どこが優勢なのか分からないです。
タイガースのヘルメットアイスは食べましたか?
Commented by marunyanpekenyan at 2012-08-03 21:37
_|\○_
今日負けたっしかも広島に
ε=(。・`ω´・。) プンスカ!
Commented by tanukidaponta at 2012-08-03 23:39
>初登場!我が家のプリンス

顔はわからないポンが、全体の雰囲気はAnnepaさんにそっくりポン~(笑)
Commented at 2012-08-04 11:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arak_okano at 2012-08-04 19:37
阪神が強くないと面白くないです、ただし
アラックは巨人ファンですが、近年ほとんど
野球は見ていません。
Anneちゃん、パピューンして暑さを吹き飛ばせ!
アラックおじさんは走ってるぞ!
Commented by Annepa at 2012-08-05 21:17
シュナママさん こんばんわ☆
今日はそんなに暑くないかなと思ってゴルフに行ったけど、
むしむしでとても疲れてしまいました。。。
野球はせっかく行くんだから、勝ってほしいけど、
負けても、球場で見るのとTVで見るのは全然違いますよ(笑)
Commented by Annepa at 2012-08-05 21:25
ジェニママさん こんばんわ☆
日本中どこを見てもオリンピックだらけです(笑)
甲子園へ見に行って、帰りの車の中は大騒ぎ状態です(^_^)v
Anneは、毎日涼しいところでグースカ寝ていますzzz
Commented by Annepa at 2012-08-05 21:30
きなこさん こんばんわ☆
今の時期、一般的にはオリンピックの話なんですが、
阪神ファンにとっては、この一勝がとても重要(笑)
ちなみにAnneはグースカ寝ていましたzzz
Commented by Annepa at 2012-08-05 21:33
bossmaさん こんばんわ☆
久々の阪神ファンのストレス発散の一日となりました\(^o^)/
プリンセスは何回か顔出しなしで披露していますよ♪
Commented by Annepa at 2012-08-05 21:38
福ニャンママさん こんばんわ☆
甲子園に行った日に、勝利はとっても気分がいいです\(^o^)/
いつもの高架下で「六甲おろし」の大合唱してはりました♪
アメリカはん おもろいお方でした(笑)
Commented by Annepa at 2012-08-05 21:39
megumin321さん こんばんわ☆
甲子園に野球を見に行くと、付いてないときは、
本当に負け試合ばかり見る羽目になります。。。
Commented by Annepa at 2012-08-05 21:42
ソーニャさん こんばんわ☆
野球観戦はむちゃくちゃ盛り上がって楽しいですよ(^_^)v
ロイヤルスイートという部屋で見せていただいたので、
ヘルメットアイスは食べられなかったけど、
北京ダックとか寿司とかいろいろ食べられましたよ(^^)
Commented by Annepa at 2012-08-05 21:44
ママニャさん こんばんわ☆
広島に負けるかぁ(怒)
あの二試合勝っただけですやん。。。
なさけない。。
Commented by Annepa at 2012-08-05 21:46
狸田ポン太所長 こんばんわ☆
確かに全体的な雰囲気はそっくりです(^^)

プリンスは時々「ご兄弟ですか?」と聞かれているそうです!
おっさん体型やからしょうがない(笑)
Commented by Annepa at 2012-08-05 21:48
鍵at 2012-08-04 11:59さま こんばんわ☆
とても楽しい時間が過ごせました。
また次回もよろしくお願いします(^_^)v
Commented by Annepa at 2012-08-05 21:50
アラックさん こんばんわ☆
バリからですか?
年に一回の休暇なんですね。
ゆっくりお楽しみください(^_^)v
この週末はちょっと遊んでやることが出来ませんでした・・・


<< ちょっと不思議なお話。。。      いいたきゃないけど、あつぅ~い。。。 >>