人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 14日

夏のおわりぃ~♪

まだまだ残暑も厳しくて、もっと続くと思ったけど、今晩は爽やかな風があって急に涼しくなってきました(^^)

大きな台風も接近してきているし、夏はもう終わりかな。。。

明日は朝5時に起きてお客様とゴルフに行かなきゃいけないので、今日の更新は特に手抜きです(笑)

先週の日曜日、二度寝で爆睡した一人と一匹は午後からドライブ&お散歩に出発しました(^_^)v


でも・・・

空模様は急激に怪しくなってきて。。。
夏のおわりぃ~♪_e0195465_21552886.jpg


Anneちゃんもとても不安そうなお顔をしています(-_-;)
夏のおわりぃ~♪_e0195465_21553274.jpg


出来るだけ近場の公園に行くことにしました。

ご安心ください(^^)

雨が降る前に二時間ぐらいゆっくり遊んできましたから(笑)

その公園の中で、動画を撮ってきました。

いかにも夏ぅ~っていう感じにツクツクボウシが鳴いているので、

ちょっと長めだけど見てください。(もちろんAnneちゃんがメインです(笑))


<夏の終わりぃ~♪>


by Annepa | 2012-09-14 22:12 | Anne | Comments(14)
Commented by petapeta_adeliae at 2012-09-14 23:47
お尻フェチではないけど、ずっとAnneちゃんのお尻
眺めさせられたワ。(笑)
関西のゲリラ雷雨はは関東の倍以上だったから涼しくなるの
早いのでは。関東はちっとも雨が降らないから、いつ涼しく
なるのやら。高校生の秋分の日って半袖着てるの自分ぐらい
だった記憶があるんですよ。
Commented by magomagom at 2012-09-15 00:19
今夜は 少し 涼しいですよね♪ 夜に 雨も降ったし そのせいでか
涼しいです。 そろそろ 夏も 終わってくれないと バテちゃいますよ!
動画 本当に ツクツクボウシが 良く 鳴いてる。
Anne嬢 時々 振り返って パパさんを確認してるのかしら?
可愛いね^^
Commented by xxayoxx at 2012-09-15 00:57
アンパさん、プレー中に雷がきたらどうするか知っていますか?
大きな木の下に逃げるんですよ!!
いいですね!

w
Commented by toramaman at 2012-09-15 09:49
わたくしは お尻フェチなので 存分 楽しめました?∧∧?

ばびゅーん なAnne嬢もよいけど てくてくAnne嬢も可愛いね# ̄◎ ̄#
Commented by b_macd at 2012-09-15 22:34
Macに見慣れてると、みんな足が長いな〜と見とれてしまう。^^
Commented by bossma30 at 2012-09-16 08:42
ツクツクボウシの声を聞くと 夏の終わりを感じますね
あと少しでしょうか、暑いのも
Commented by marunyanpekenyan at 2012-09-16 16:09
チラチラと『パパさん着いてきてるぅ?」と振り返るのがかわえぇ~!
Commented by Annepa at 2012-09-16 21:42
ソーニャさん こんばんわ☆
たぁ~っぷりとAnneチャンのオチリが眺められましたか(笑)
関西方面は、毎日のように夕立があって、熱帯のようになってます!
なのに関東地方は取水制限されているそうですね?
Commented by Annepa at 2012-09-16 21:46
シュナママさん こんばんわ☆
夜は虫の声が聞こえて、涼しくなってきたんですけど、
昼間はやっぱり暑いですね。。。
今日は夕方涼しくなってから、Anneとお散歩に行きました(^_^)v
Commented by Annepa at 2012-09-16 21:51
Ayoちゃん こんばんわ☆
それがね。。。
最近落雷事故が多いのかもしれないけど、
雷が近づいてくると、ゴルフ場がカートを自動的に停止させて、
強制的に避難小屋に入れられるんですよ!
雷が来たら、プレー中でも何でも避難小屋に戻されちゃうから。。。
Commented by Annepa at 2012-09-16 21:52
寅ママさん こんばんわ☆
Anneちゃんのオチリをばっちり楽しみましたか(笑)
こういう公園に行くと、ばびゅーんができないんで、
後ろを気にしながら、てくてく歩いていきます(^◇^)
Commented by Annepa at 2012-09-16 21:55
あむさん こんばんわ☆
家の近所に一頭だけ黒のスコッチがいるんです。
足は短いけど、チョコチョコ歩いてとってもかわいいですよ(^◇^)
きっとMacくんもあんなだろうなあ・・・
といつもお散歩が一緒なので見ています(笑)
Commented by Annepa at 2012-09-16 21:58
bossmaさん こんばんわ☆
子供のころ、ツクツクボウシは夏休みの終わりで、
すごくいやな季節でした・・・
ところが最近はツクツクボウシの鳴くのがだんだん遅くなってきて、
日本は徐々に熱帯になりつつあるのかも(笑)
Commented by Annepa at 2012-09-16 22:01
ママニャさん こんばんわ☆
ばびゅーんと行ってしまう割には、臆病者なので必ず確認しないと
前に進まないんですよ(笑)
パパさんにもこのぐらいの慎重さがほしいですね(笑)


<< たっぷり遊んだ一日②      たっぷり遊んだ一日① >>