人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 11日

今日は疲れたので寝ますzzz

みなさん バンコク通の記事にたくさんのコメントありがとうございました。

情報はあまりなかったけど。。。(笑)

出発間際まで、バンコクお楽しみ情報は受け付けますのでコメント・個メールに送ってください(^◇^)

こんなにたくさん返コメしたのは初めてなので、疲れてしまいました。。。

更新は明日にします。

<明日の予告>
 Anneちゃんとドライブ中にお母さんに遭遇!!


みなさんおやすみなさいzzz

明日から東京に行って、土曜日はオフ会なので、それに備えなきゃ(笑)

じゃあ また明日ね
今日は疲れたので寝ますzzz_e0195465_23385584.jpg


by Annepa | 2012-10-11 23:39 | その他 | Comments(14)
Commented by meru103 at 2012-10-12 00:34
返コメ、お疲れさまでした☆
疲れた時は寝るのが一番!
Anneちゃんの笑顔が可愛い~♪
お出かけ記事、楽しみにしてま~す(*^-^*)
Commented by bossma30 at 2012-10-12 03:32
お疲れ様、
旅の情報といってもね~大阪だって先週行った店が今日行ったら閉まってたり・・・だし
都会は変わるのが早いよ
探してまで行って無いときのがっがり感って、時間が限られてる海外旅行だとひとしおでしょ?
屋台でご飯食べて、路上カフェなんかでぼんやりマンウォッチッグしてるのが一番好きなので
これといった情報提供ができなくて、タイ通じゃないけどタイ好としては残念

Commented at 2012-10-12 04:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-12 07:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by magomagom at 2012-10-12 10:12
お疲れさま!
今日から 東京ですか?
東京組の皆さまに どうぞ よろしく お伝え下さい~^^
寒いぐらいですから 風邪を ひかないようにね!
Commented by marunyanpekenyan at 2012-10-12 11:07
>情報はあまりなかったけど。。。(笑)
ちょっとちょっと、、、。
東京さ出稼ぎでしかぁ?
駅風呂チーム東京の皆しゃんによろしくぅ~!
Commented by arak_okano at 2012-10-13 06:40
おはようございます、アラックです。
寝るのが一番ですよ、バグース!
今日の夜はポストカードを持っていきます、
迷惑でしょうが。
Commented by Annepa at 2012-10-14 21:33
メルくるママさん こんばんわ☆
そうですよね!
寝るのが一番!
ところがだんだん歳をくってきたので、
寝ても疲れがとれなくて(笑)
今日、東京から帰ってきて、明日明後日と松山出張なんです!
Commented by Annepa at 2012-10-14 21:39
bossmaさん こんばんわ☆
そうですね!
飲食店って、簡単に店を閉めたり、開店したりありますよね。
街中をゆっくり歩いていくだけでも、その街その街の特徴があって
面白いですよね♪
ただバンコクは、まったく知らなさすぎるんで。。。
Commented by Annepa at 2012-10-14 21:40
鍵コメ at 2012-10-12 04:07さま こんばんわ☆
ありがとう!
了解です(^_^)v
まあ いろんな人がいるからね(笑)
Commented by Annepa at 2012-10-14 21:41
鍵コメat 2012-10-12 07:01さま こんばんわ☆
昨日はありがとうございました。
また次回にゆっくりと♪
おだいじにぃ~
Commented by Annepa at 2012-10-14 21:45
シュナママさん こんばんわ☆
夕方に東京から帰ってきました。
明日明後日と松山に出張です(笑)
東京組みのみなさんは一部のお方が体調不良で。。。
シュナママさんはあちこちで有名人ですから、
ちゃんとみんなの話題に上がってましたよ(笑)
Commented by Annepa at 2012-10-14 21:47
ママニャさん こんばんわ☆
ママにゃ情報をいっぱいありがとうございます(^^)
結論はビーサン&現地人化ですにゃ(^_^)v
金曜から出稼ぎで駅風呂チーム東京?の面々と会ってきました。
今日は某写真展にも行ってきました♪
Commented by Annepa at 2012-10-14 21:49
アラックさん こんばんわ☆
昨晩は遠いところお疲れ様でした。
早速、ベリーダンスおねえさんをアップされてましたね(^_^)v
また 懲りずに参加してくださいね!


<< 今日は出張の帰りに・・・      バンコク通の方にお願いです♪ >>